流浪的あっきーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!魔法少女×羞恥!

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女フェアリーナイツ
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【魔法少女露出調教ADV】 「あふれる想いを力に変えて! 気高く輝け! フェアリーナイツ・ハピネス・ハリケーン!!」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  • DL : 4395
  •    
  • (2697)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女の二人が色んなシチュで羞恥責めされる作品です。
「羞恥」「恥辱」のキーワードが引っ掛かる方には超おすすめです!
自分的にはランサーちゃんが恥ずかしがる姿がよかったです。
声優さんもばっちりはまってました。
「見ないでください!」…素晴らしいセリフですね〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞恥系です!

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

きょうの体育は全裸水泳3
日本ダンディ
540円 / 50pt (10%還元)
学園のアイドルがすっぽんぽんで水泳の授業を受けさせられるお話です。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 396
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

プライドの高い女の子が水泳の自習時間に羞恥を受けるマンガです。
むちゃくちゃな理由でみんなの前で水着に着替えさせられたり(時間切れで結局素っ裸になっちゃいますが…)、恥ずかしい格好で体操させられたり…
個人的には本番なしで羞恥責め一本がよかったりしますが、十分使えました!
やっぱり気の強い女の子が恥ずかしさでうろたえる姿は最高ですね〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日