gumoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 51~53件目

北上様と…

2014年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

キタカミサマッ!
Low-F
324円 / 30pt (10%還元)
女性に興味津々の小さな提督に、北上お姉ちゃんが性の手ほどきをしてあげます!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月02日
  • DL : 74
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

「艦隊○れくしょん」の北上様と小さな提督のラブラブエッチな作品。
内容はパンツコキと本番セックスで、本番では小さな提督にイかされちゃう北上様がエロい。

提督業に勤しむ諸兄や「北上様が好きだ!」という紳士の皆様、オネショタ好きな方に是非お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的なムスメさんと…

2014年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

+22cm after wards
Flapjacks
864円 / 80pt (10%還元)
実家の隣の家のムスメさんがすっかり大きくなって色々積極的で困るCG集その2。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 256
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

Flapjacksさんの+22cmの続編にあたる第二弾のCG集
隣の家の娘さんと終始イチャイチャしてます。

挿入・本番が多めでどのシーンもエロく、前作と同様にクオリティの高い作品ではないでしょうか。
一途でお兄ちゃん大好きなヒロインが好きだ!という方には是非お勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!○鳩ちゃんマジ天使

2013年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴシック&ロリータ
POETTO
432円 / 40pt (10%還元)
ゴスロリ好きの作者が贈る、ゴスロリが描きたくて描いたゴスロリCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月16日
  • DL : 581
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

ゴスロリ好きの作者が贈る、僕は友○が少ないの○鳩ちゃんとイチャイチャエッチするCG集です。

・○鳩ちゃんが好きだ!!
・原作は知らないけどゴスロリが好きだ!!

という方はもちろんですが、そうでない方も楽しんで頂ける内容だと思います。
なにより絵が綺麗でエロい。

プレイ内容はフェラや愛撫、本番ですがどれも終始ラブラブです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日