変態プリズンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

まずは体験版を遊んでみましょう。

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9710
  •   
  • (5737)

レビュアーが選んだジャンル :

着せ替え要素があったり、たくさんのイベントがあったり、街では魔法や装備を整えることが出来たり、重厚なシナリオを楽しんだり、自分の好みに合わせて遊び方を変えられます。
個人的には興味深い作品でした。体験版を遊ぶことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは素晴らしい!

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ねてるこいじり 女狐ちゃん
ものつーる
972円 / 90pt (10%還元)
寝ている女狐ちゃんを起こさないようにえっちないたずらをするドット絵アニメ睡姦おわさりゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 1665
  •     
  • (888)

睡姦系の物のゲームをこちらのサイトでいくつか買ったことがあるのですが、その中でも断トツに良い出来。
「そうだよ。こういうのがやりたかったんだよ!」というのが正直な感想です。
正直評価点を☆5ではなく☆6付けたいところです(笑)
それと、睡姦系というだけでなく、小人を使うボタンもあるので、巨大娘物という側面もあり、一粒で二度美味しい仕上がりとなっています。
間違いなく値段以上の買いものが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いし、癒やされますね

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

もふもふ娘ぱーふぇくと ぷらすにゃす
もふもふ堂
1,188円 / 110pt (10%還元)
巨乳リス娘との同棲性生活を満喫する作品です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 4291
  •    
  • (2120)

いいですね、可愛いですね。
そっくりなキャラが某格ゲーにいますが、別個体だと思います(笑)
ちがうバリエーションの色で遊べるのも、何気にいいと思いました。
だれにでもおすすめできる良作です。
ヨーグルト

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バカバカしくて、笑える

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対に射精してはいけない温泉宿24時
金色のモンドセレクション
972円 / 90pt (10%還元)
あの年末恒例シリーズ、○ってはいけない何とかの エロ同人的パロディCG集!挑戦したメンバーを 待ち受ける数々のお色気の刺客たち!彼らは 無事生還できるのか?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 556
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、某年末お笑い番組のパロディです。
エロ目的とは別に、疲れた時に元気が出るから何回も読んでしまいました。懐かしのアニメ作品のパロも豊富です。
右側に挑戦者(?)のイチモツの状況と表情が毎ページ出てるのが、読みやすくて良かったです。

というか、罰ゲームひどすぎぃ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵も巧いし、文才もあると思う

2013年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチで生意気な妹がお兄ちゃんの恋人にやきもち焼いて…あの手この手でHな誘惑をしちゃうCG集♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 4259
  •    
  • (2454)

レビュアーが選んだジャンル :

おすすめポイント
CGに付いている兄と妹のセリフが色分けされていてわかりやすかったです。文章なし差分も勿論あります。そして、起承転結があり、話が非常にわかりやすかった。とにかく妹がかわいいです、多分CVは釘宮○恵なんじゃないかな(願望)。
ギャグマンガがおまけで付いているのですが、「もて王○ーガ」とか「ジャングルの王者○ーちゃん」的内容で面白かったです。
個人的に、一番好感持てたのは、汁の量が多かったことですね。作者さんには、また妹物で一つ描いて欲しいです。買いますから(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティが高く、なおかつ可能性に満ちた作品

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13856
  •   
  • (6888)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵がとても凝っています。
ボイス有りなのも良いと思います。
キャラ立ちや世界観も良くできていると思います。

他社の名前を出して恐縮ですが、このゲームからは、SQDTが製作した「サキュバスクエスト」を遊んだ時のようなワクワクを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日