ぬたぬたZさんのレビュー一覧

43件中 31~40件目

オススメ!エロいことされても頑張る退魔巫女!

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

退魔巫女物語+おまけ
うんこモリモリ丸
1,404円 / 130pt (10%還元)
現在日本の地方の小さな町を舞台とした、女性主人公の18禁敗北H型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 7317
  •    
  • (4461)

基本的にエロシーンは敗北のみではありますが
戦闘中では戦闘不能=えろい事をされてしまうために如何に相手に倒されないかハラハラしながら倒されてしまった場合相方を復活させるか、はたまたえろい事される前に敵を倒してしまうかなどの駆け引きがありますね…
やられてしまった後のエロシーンでのCGのクオリティも高くテキストもエロいため、大変実用性が高いです。
主役の二人組のキャラがかわいいのもまたべりべりぐっとです。

中盤までしかまだ自分はプレイしてはいませんが難易度が高いって方たちも難易度選択システムがあり ボス戦ザコ戦でも各所にヒントが散りばめられているおかげで攻略法を探すことが出来ます。
最近のアップデートで対人間のエロシーンも増えたため魔物onlyのエロシーンのみで不満のあった方たちも満足できる仕様になってたりします
エロRPGとしてはストーリー性も高いため物語が進行していくごとにキャラへの思い入れが高まり、えろの実用性もぐぐぐっと上昇していきます 素晴らしいですね_(:3」∠)_

実用性、エロさ、戦闘の楽しさすべてを含め個人的には大満足です 迷っている方は買って損はないと思います…!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢されちゃう女の子!

2013年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

無口少女の痴漢被害3
F宅
540円 / 50pt (10%還元)
図書館で本を読んでいたハルカの前に現れたのは以前ハルカを痴漢した男だった…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月19日
  • DL : 2252
  •     
  • (1120)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像を見て即購入させて頂きました。
無口な少女がおっさんに脱がされてイかされてしまう…
少女の反応とかがすっごく好みで、個人的にはいい買い物ができたかなぁとおもっています。

ナンバリングが付いていますが、自分は前作品を知らずとも全く問題無く楽しむ事ができましたね
サンプルでグっと来た方にはとてもオススメな作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おとなのメイデンスノウ

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 4人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17853
  •  
  • (9301)

知恵と勇気を振り絞っても結局ダメでぬたぬたされちゃうターン制アクションRPG! ろーぐらいくとは微妙に違います。
某妖怪大魔境(全年齢)をプレイした人でも、この難易度にはプレイでの試行錯誤に苦しみます…(笑


難易度は三段階で選べますが、初心者モードなら最初から色々開放されてたりするのでお得ですね。
ただそれでも操作に慣れるまでは、難しいのは変わりませんが…
ただし今回、発売された直後のバージョンではエディット機能が未実装、イベントCGやエンディング等が未実装と色々と不足しているので、そのため今は100円引きになっていますね。
未実装分はどんどん実装していくとのことなのでそこには期待。
現時点でも立ち絵での着せ替え等は十分楽しめるので、今のうちに買っておくともお得かもしれません。

まだまだ未完成ではありますが、これからに期待ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロピン好きにもオススメな作品です。

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月17日 午前10時 割引終了 ピュアソルジャー・オトメイデン #2.報復!心のハンター!!
I-Rabi
1,404円→ 1,053円 25%OFF / 97pt (10%還元)
生き地獄のような沙汰に見舞われる! 人心も利用する妖魔の悪巧みに乙女戦士が挑む!!
R-15同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 1695
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインが敵からえっちぃ事をされたりしますがR-15程度
でも全年齢だからこそいいところもあるかなぁと個人的には思います!
サンプルを見ればどんな感じの作品なのかは把握出来ると思います。フルカラーなのも魅力的ですね。
少しお値段は張りますが、個人的には大満足な買い物だったと思います! オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フリーからクオリティがアップ! オススメのエロアクションゲー

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9377
  •   
  • (4437)

フリーゲーム版として公開されていた頃からプレイさせていただいております。
今回正式にクオリティのアップしたシェアソフトとして販売されると知ってこれはもう買うしか無いと…!
エロアクションとしてドット絵での表現もとても凝っており、敗北絵も完備です。
純粋なエロいアクションゲームなので、苦手な人でもそこは安心していいと思います。
大満足、そしてオススメの作品です。
興味を持たれたらぜひ買ってみてくださいね。
今はフリー版が公開されていないので、体験版でどのような感じか確認してみるのもいいかもしれません。(一応9月末まで非公開のようです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロインがエッチな目に!?

2013年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

正義研究会セレナード 2
よこやまなおき / キルタイムコミュニケーション
597円 / 16pt (3%還元)
正義の正義による正義のためのサークル活動!? ハプニング必至の戦隊ヒロイン…参上!
マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインものですが、微妙にエッチな目にあったり、
まぁえっちぃとは言っても全年齢の作品です。
ですが自分にはとても良いくらいにエロく、パンツもよく見えるので今回のお買い物は個人的にはかなり大満足でした。
580円と非常にリーズナブルなお値段ですし、ネットなら置き場にも困りません(親の目も安心だね!!!)
えっちぃのが好きなら、すぐに買うべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子をリョナる!

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5816
  •    
  • (2626)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版のジャンプのパンチラ、丸呑みでパンチラからこれは買うっきゃない!と購入させて頂きました。
一応クリア済みデータも同包されているので、難しくてクリアできないって方も大丈夫です。
値段はちょっと高いですが、その分クオリティも高いので
購入して大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥とか好きな人にオススメ

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 3人

優良健康生徒審査会の記録
4H
1,404円 / 130pt (10%還元)
■日本一健康な生徒を決めるためのこの行事。学校の代表として選出された、優秀で魅力的な少女たちに課せられたのは、恥ずかしすぎる審査の連続だった…!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 1042
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

健康診断、測定という名目で女の子が脱がされちゃいます。
まだ序盤しかプレイしてはいませんが雨のせいで急遽男女合同での測定や主人公のチ○コを勃起(サイズを測る)させるために、仕方なく女の子に脱いでもらったりと・・個人的には大満足です。
脱がなぎゃいけないとかの理由もちゃんと筋が通ってて、
特に話の矛盾も感じませんでした。
恥ずかしがる女の子が見たい方に是非オススメの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子をぐちゃぐちゃ(性的に)したい人にぜひぜひ

2013年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

サバイバル鬼ごっこ~絶望の隔離島~
くろの / フューチャーコミックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
『一週間逃げ切ったらどんな望みも叶えます』開始直後、予想だにしない恐ろしい展開が待ち受ける…!卑劣すぎる凌辱シーンは目を覆いたくなるほど過激度満点!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  

鬼ごっこに逃げられなかったら文字通り『犯されます』
個人的には表紙の女の子目当てで購入したのですが、
もう満足するくらいにぐちゃぐちゃにしてくれたので大満足でした

鬼ごっこに以外にも二作品が収録されていますが
このサバイバル鬼ごっこだけでも購入する価値大アリです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!foxeyeさんの送る水中系ブロックくずし!

2013年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ぎりぎりくずし!アンダーウォーターReMix
FoxEye
756円 / 70pt (10%還元)
様々なアイテムやスキルを使って服をびりびりしたり水の中でぶくぶくってなったりする本格ブロックくずしゲーム!
同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2012年07月04日
  • DL : 210
  •    
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢のギリギリのラインを攻めてる作品でした。
いつも通り少女たちが溺れているイラストもちゃんとありますね!
見るための条件とか色々ありますが・・
735円とちょこっとだけお値段は張りますが、
個人的には大満足なお買い物をすることが出来たと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日