ぬたぬたZさんのレビュー一覧

43件中 11~20件目

オススメ!かわいい女の子とえっちな…

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

でぃすたーばんす!
氷鼠堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
任された仕事は”あの店”の妨害。 協力者の女の子をHで強化して、なんとか仕事を成功させよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 322
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターがかわいいので、購入させて頂きました。
このサークルさんは絵柄がとってもかわいくお気に入りですっ。(っ´∀`c)

サンプルだとわかりづらい(今見たら差し替えされていました)ですがとでもえっちでシーンでの差分も豊富、とても実用性があるものとなっています。個人的にはぱんつとかとても好きでめちゃしこです。

RPGということで、少し触った感じではありますが。ゲームのテンポも良く女の子と話してストーリーを進めたり、合間に少し敵討伐したりと、とても良いバランスになっていると思います。 戦闘時にカットインとか入るのもかわいい。

有名作品がランキングに上がっていたりでこっそりと隠れてしまった作品だとは思いますが値段相当のボリュームとかわいさとえっちさでとてもいい作品に仕上がっております。
シチュエーションもパイズリ、授乳手コキetc…
交流が深まっていく様子はとてもいいですね…

個人的にはぜひぜひオススメしたい作品で、体験版でも2シーンくらいは見れるのでぜひ触ってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!透けてるスカートがオススメ方にはぜひ

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

透けてる瞬間
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
様々な女の子の透けてる瞬間をテーマにしたCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 242
  •    
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

半額中なので購入させて頂きました!
ちょっと透けてるイラストとガッツリ透けてるイラストでおぱんつが丸見えになってて大変良い仕上がりとなっております。
ぱんつ目当てで買わせて頂きましたが、大変満足でとても実用的です。
パンモロシチュエーションが好きな方にはとてもオススメの一品です。 半額中にぜひぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぱんつ多めでおすすめです

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
女子高生な幼馴染みとのデートでのラッキースケベをテーマにしたCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2016年06月06日
  • DL : 270
  •     
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

半額セール中でしたので購入させて頂きました。
シチュエーションもラッキースケベなのがとても多く、とてもむっちりぐふふで大満足です(っ´∀`c)

まずはサンプルを見てみたググっと来ましたら半額セール中なので買ってみるのもいいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥攻めしつつ堕ちていく

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

雨宿リ
ばななのかわ
864円 / 80pt (10%還元)
終わらない淫夢、淫魔に憑りつかれた親友…少女の日常は淫魔に蝕まれる。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNG
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 644
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の淫魔ノ館の続きという事で購入させていただきました。
主人公の少女が羞恥攻め(ローター、乳首責めetc…)でイジられながらも、途中で堕ちるから堕ちないかで分岐したりします。基本的にはCGとテキストを読み進めつつ、物語が進んでいく形式ですね。
堕ちた友達にスカートペロンとされておぱんつ丸見えになったり、男共にスク水電マ責め、輪姦。夢の中でえろい事されたりとシチュエーションがとても素晴らしく、なによりテキストでの演出がとてもえろいくてすごく良いです。

前作を買っているユーザーさんなら買って損はないとオススメしたい作品です!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本番無しセクハラ特化ゲー!

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

QrinSway01
あぶらそば日和
324円 / 30pt (10%還元)
羞恥メインの主人公が全裸にされるゲームです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 2145
  • (1254)

レビュアーが選んだジャンル :

ナズナちゃんがすごくかわいい!!

1話はまるごと体験版でプレイできるのでまずは触ってどんな感じが掴んでみるといいかもしれません。
プレイ時間は道中の会話回収しつつ10~20分ほど、シチュエーションに説明文に書いてあるとおりでセクハラに特化したゲームで本番はありませんが徹底的に晒し者にされたり全裸にされて放送されるなど大変素晴らしいですね
お値段も300円とすごくお手軽なのもありがたい…
立ち絵、カットインのみ本番なしと不安要素に思える部分もあるかもしれませんが、
全くそんな事はなく立ち絵やカットインでめっちゃえろいし
セクハラゲー好きとしては大満足でともかくナズナちゃんかわいて徹底的にえっちなひどい事が出来るのでオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短編ですがそれでも十分なボリューム

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~
えぶるぃ
216円 / 20pt (10%還元)
平和にイチャつく主人公と彼女。しかし、突然変化していく学校生活。果たして主人公は真実に気が付き、彼女を救えるのだろうか。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 3525
  •     
  • (2101)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかのエイリィちゃん新作
今回は常識改変シチュエーションでアキ姉など新キャラ(アキ姉もわずかにエロあり)も登場しつつヌードデッサンやらマイクロビキニ等色々たまらないものとなっております。
すごろく自体は前作のものと一緒ではありますがクリア時間が24分くらいでした お手軽に遊べるのも魅力的です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作とはまた違ったセクハラ大盛りゲー

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 3人

ボクとカノジョとHな超能力者たち!
えぶるぃ
972円 / 90pt (10%還元)
突然の借金肩代わりに疲れる主人公。更に追い打ちをかける学校の謎の超能力者達による彼女へのセクハラ!金策に明け暮れる主人公は、果たして彼女を救えるのか!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 3122
  • (1827)

プレイ時間は前作と同じくらいで40分ほどでクリア+全回収
買わせていただいて個人的には大満足の仕上がりでした

今作もすごろくゲーではありますが すごろくの長さが2倍くらい長くなっており その分セクハラマスもボリュームアップしました。
シチュエーションとしてはNTRに超能力が加わり 透視、催眠、盗撮、レイプ ハプニング等ですね

前作は立ち絵エロが中心でしたが今作ではイベントCGがメインになっていてボリュームは値段相当に増えています
セクハラマスを踏んだ分は周回ごとに引き継がれ、セクハラのシチュエーションの経過によってはエンドが分岐する事もありその場合は各種アイテムなど引き継ぎつつまた周回することになります
一度最後まで経験したセクハラマスではもうすごろくではそのマスを踏めなくなりますが回想にどんどん登録されていくためそこは安心です。

すごろく形式でゲームを進めつつエイリィちゃんがえっちな目に合うのは他のゲームにはなく 過程を楽しみつつ非常に興奮できる仕上がりになっていると思います
前作が気に入ったユーザーさんならさらにオススメの作品ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セクハラ多めのえろRPG!

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 6人

GranEnde
樋渡本舗
1,404円 / 130pt (10%還元)
冒険者を目指す女の子イリアがえっちな目にあったりあわなかったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 6712
  •    
  • (4303)

レビュアーが選んだジャンル :

冒険者のイリアちゃんがおっぱいもまれたりスカートめくられたり催眠されたりしつつも頑張って依頼をこなしていきます
ゲーム難易度は戦略性があるのでそこそこありますが えっちな事をしていればお金は稼げたりもするので安心

おっぱいがぽよんぽよんなイリアちゃんがポロリしちゃったりおっぱい揉まれて絶頂しちゃったりとイリアちゃんの可愛さがとても素晴らしいですね…
本番Hもちゃんとあるみたいですが、個人的に本番前のセクハラ羞恥攻め等が充実しているのが満足でキャラに愛着がわくぶん大変実用的なえろRPGになっていて大変オススメです!
まずは体験版でもシーンが多くお試しできるので触ってみてお気に入りでしたら即購入していいとおもいます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜ける! 女の子がえっちな目にあうCG集

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔ノ館
ばななのかわ
756円 / 70pt (10%還元)
親友を救うため、清純な少女が淫魔だらけの廃墟に入り込む。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年03月01日
  • DL : 984
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

CG枚数 差分の枚数はちょっと少なめではありますがその分テキストでの演出と女の子が触手攻め秘所攻めでどんどん快楽に負けそうになるというのが大変素晴らしいですね!
特にシチュエーションが個人的にはツボな部分もあり実用性はすごい良かったです まずは体験版でシチュエーションを参考にしてお気に入りでしたら即買っちゃっていいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱衣+水中+リョナ

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

BLUE GUARDIAN: Margaret
FoxEye
1,404円 / 130pt (10%還元)
古来の探索アクションゲームの王道を遵守した、水中の女の子のちょっとエッチでキケンな冒険活劇!
R-15同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 1953
  • (965)

レビュアーが選んだジャンル :

R-15ですので直接的な描写はありませんがとてもエロいです
おっぱい吸われたりネズミに股間攻めされたり触手に縛られたりとまだプレイして序盤ではありますがシチュエーションはとても豊富です
難易度は三段階から選べます 自分はハードコアモードでプレイしていますが難易度自体はかなり高めかと思われます
ボス戦もちゃんとパターンを把握しないと死にますね…
まずは体験版触ってみて気に入ったら買って損はないかと思われます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日