おやぶんさんのレビュー一覧

343件中 121~130件目

オススメ!堕ちる巨乳人妻

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係
charm point
756円 / 70pt (10%還元)
エロ義父の無尽蔵な欲望が巨乳妻に迫り来る! 本編基本22ページCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 2354
  •     
  • (1176)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の美人人妻が義父に堕とされてエッチしまくるお話です。
貞淑な人妻が快感に溺れ、義父にメロメロになっていく過程は圧巻でした。
ナイスバディの人妻が乱れる姿は迫力がありますね。
人妻好き・おっぱい好きな人は必見です。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢魔王とその後

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
魔王も電車で痴漢がしたい!
変幻物語
756円→ 453円 40%OFF / 42pt (10%還元)
王女達の恥辱レ○プに飽きた魔王が異界の電車で痴漢レ○プにハマる!可愛い娘達が次々と魔王の毒牙に…そして痴女三人組が現れて…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 55
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

異世界の魔王が人間界で痴漢しまくるお話です。
痴漢されるヒロインたちが魅力的なのもさることながら、ストーリー展開が素晴らしい!
ありきたりな痴漢モノとは一線を画した作品です。
できれば魔王の今後を描いた後日譚も読んでみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JK万歳!

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳JK二人が制服でイかされたりおじさんをイかせたりの逆3P援交ふぁっく!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 2111
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳JKの援交シリーズの第二弾です。
今回は従姉妹のあや姉さんと一緒にエッチを楽しんじゃいます。
全体をとおしてらぶらぶな雰囲気がいいですね。
おっさんに甘えるみくちゃん・あや姉の表情がたまりません。
JK好きには外せない一作です。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大迫力のボリュームです

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢の巣窟 ~男性専用車両の実態~
フリーズワールド
864円 / 80pt (10%還元)
男性専用車両に連れ込まれる獲物たち
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 834
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を上回る迫力で描かれる痴漢モノです。
男性専用車両というアイデアがいいですね。
いろんなタイプの美少女・美女が痴漢達に弄ばれ、堕ちていく過程はまさに圧巻です。
ハードな痴漢モノでありながらダークな雰囲気はあまりありません。
ラストのオチも秀逸。メインヒロイン美月ちゃんのタフさにほれぼれしました。
痴漢モノが好きな人にはたまらない傑作です。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫力の触手

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

丸呑みザーメン受胎風呂 ~地球外生命体の甘い罠~
咲村kajima / オークス
432円 / 12pt (3%還元)
咲村kajima先生が送る「触手凌辱」シリーズ第6弾!! とある田舎に住む親友の家に泊まることになった少女・詩月。都会の喧騒から離れ片田舎を満喫する詩月だったが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

友人に会いに田舎に訪れた少女が地球外生命体の苗床にされちゃうお話です。
シチュだけ見ると悲惨な状況ですが、優しく語りかけながら堕としていくので鬱展開ではありません。
少女が快感に溺れて触手に依存していく過程がたまらないですね。
触手も女の子に擬態しているシーンがほとんどです。
百合百合しい雰囲気も個人的にはツボでした。
ソフトな触手モノが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちる姉妹

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢に狙われたOLとそれにまきこまれた妹
幻想フェレス
756円 / 70pt (10%還元)
痴漢に付けねらわれたOLと不運にもそれにまきこまれた妹が共に快楽に堕ちていく。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 140
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢が姉妹をレイプして快楽堕ちさせるお話です。
ストーリーはシンプルですが、そのぶん言葉では表しきれない迫力がありました。
日常から非日常へ突然堕とされた姉妹の表情がたまりません。
レイプモノですが鬱展開は無く、安心して読める作品です。
できれば姉妹のその後を後日譚で見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!千枝ちゃんかわいいです

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

35歳も年上のおっさんと援交
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
小悪魔ギャル系女子○学生美少女が、ハゲでデブのおっさんとエッチ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 721
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

「35歳も年上のおっさん」シリーズの新作、待ってました!
最初おっさんを毛嫌いしていた千枝ちゃんがおっさんにメロメロにされていく過程は圧巻ですね。
濃厚なキスシーンは個人的にドストライクでした。
そして最後まで素直になれない千枝ちゃんがとても可愛いです。
ぜひ続編を読んでみたいですね。オススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なにか切ない…

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ワタシの中にいる大好きな大好きなトモダチ
まるのまれ
648円 / 60pt (10%還元)
女の子同士によるヤンデレ風味縮小百合丸呑みマンガです。目覚めた時、自分の体が1/10ほどに縮小されていることに気がつく美穂。そこに現れたみずほは・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 256
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションに惹かれて購入しましたが大当たりでした。
丸呑みモノですがグロさは一切ありません。
直接のエッチシーンはありませんが、エロさは十分に感じられます。
ラストシーンの美穂のセリフにはグッときました。
狂気と愛情と友情が絶妙にミックスされた良作だと思います。
オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みくちゃん、可愛い!

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JK制服援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳JKみくちゃんのドキドキ初めて援交!でおじさんち○ぽにめろめろにされちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月01日
  • DL : 2864
  •     
  • (1609)

レビュアーが選んだジャンル :

JK援交モノです。なんといっても、ヒロイン・みくちゃんの可愛さが反則級ですね。
揺れるおっぱい、官能的なキス、そして脱ぎかけの制服…。
どれもが個人的なツボにストライクでした。
JK好きにはたまらない作品ですね。オススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトなロリ調教

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

千花とキモオタおにいさん~ちかちゃんのエッチな3ヶ月~
水玉ねこ
756円 / 70pt (10%還元)
弱みを握られた〇学生の千花ちゃんが、キモオタおにいさんにいっぱいエッチなことをされちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年09月03日
  • DL : 1171
  • (661)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリxキモオタ調教モノといえば鬱っぽいストーリーを想像しがちですが、この作品に関してはそんなことはありません。
ソフトかつライトな雰囲気で、ヒロイン・千花ちゃんも本気で嫌がっているのは最初だけです。
どこかほのぼのした読後感が、とてもいいですね。
ロリスキーなら見て損は無い良作だと思います。オススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日