クイナクイナさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 51
51件中 31~40件目

オススメ!水着とはずらすもの。

2013年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

skmzH
夜郎自大
108円 / 10pt (10%還元)
○学生とスク水でエッチする漫画です。ただそれだけです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年03月10日
  • DL : 143
  • (87)

JPG16ページ、高解像度版JPG16ページの計32ページです。卒業間近の三つ編みロリが先生に呼び出され、先生の部屋で水着に着替えさせられて、やっぱりセクロス。股の所をずらして挿入。女の子の発言から既に先生とは何度もヤってる模様。そして中出しフィニッシュ。ふぅ・・・。
 うむロリ素晴らしい。
安価にしては十分な内容に我輩満足である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エログロ好きにはオススメ

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

MAD END -マッド・エンド-
アイスキック
972円 / 90pt (10%還元)
エログロ系のCGとストーリーです、CG枚数70枚以上あります(別途差分もあります)
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2008年12月09日
  • DL : 1679
  •     
  • (883)

爆乳のグラビアアイドルがセクロス中に細切れにされ、人妻もさんざんマワされたあげく解体される。他諸々の残酷描写がありますが・・・。イラストがキレイで、切断面にモザイクがかかってたりして(個人的にはモザイクは無くて良かったですが)グロいけど、ドロドロしたような後味悪いグロさでは無かったような気がします(個人的意見)。

・・・が、何にせよ結局は人を選ぶ作品なので、ご注意を。そして、人をさんざん解体したりして弄んだ者にも、ラストはそれ相応の報いが待っています・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どろどろしたもの(エログロ)

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

どろどろしたもの
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
スライム状の謎生物に女の子が襲われる、18禁怪奇漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月07日
  • DL : 1272
  • (729)

スポーツ少女がシャワー室で、男を手玉にとり勉強のストレスをセックスで解消する女子高生など、学園で次々と謎のスライムっぽい何かにイカされて逝かされる作品。

串刺しに圧殺、首折りなどエログラー(造語)には割と堪らない作品(絵柄的にはそこまでグロくはないが、まぁライトグロ?)

そういう系が好きならどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これ単体でも十分楽しめる(性的な意味で)

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

こんがり妹ちょいビッチ+H
IVORY
108円 / 10pt (10%還元)
★★こんがり焼けて最近おっぱいが益々大きくむちむちになってきた妹と、更に膣内射精(なかだし)セックスをする別の日の話しの本番のみのSS付CG集★★
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 3309
  •     
  • (2049)

「彼氏ができるまで お兄が彼氏!」らしいw
期末テストの勉強している妹の紐パンをずらして挿入。最初は文句が多かった妹も次第に自分から求め出すようにw
 その後、風呂でトイレでと、勉強そっちのけでヤリまくる兄妹。100円では十分すぎる程の量とクオリティ。

 大きいサイズ、普通のサイズ、大きいサイズ(セリフ無し)、普通のサイズ(セリフ無し)の4バージョンある。

こんがり日焼けした妹とやりまくりの日常をどうぞご覧あれ。ちなみに全て中出しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この姉、とにかくエロ可愛い!

2013年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

姉達に狙われている場合 ane1 過保護?な姉
かぼちゃ工房
108円 / 10pt (10%還元)
弟が大好きな姉は我慢の限界を超え ついに夜這いしてしまう。 弟視点で送る襲われCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月15日
  • DL : 57
  • (30)

とある夜、弟が寝てる間に忍び込み弟を縛る姉。そしてごそごそ。起きる弟。
 「良ちゃんの童貞 他の人に取られるくらいなら・・・」とかで下着姿で迫る姉。その後の姉と弟のやり取りが個人的には楽しかったwwwこの姉、弟に「姉x弟モノのH本」とかあげてたらしいwwwかわいいwww

まぁそんなこんなでHに突入(ちなみに姉は処女)
最後に中出しでフィニッシュ。

おまけに「裸Ver」「文字なしVer」がある。
105円で気軽に買えるにしては、ボリュームがあり、かつ高クオリティだと言わざるを得ない。
おすすめ。

いや姉さん、あと5回は無理っすよ・・・・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏だなぁ・・・・・・

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

『暑い夏の日』
らぶ&セッカン
108円 / 10pt (10%還元)
真夏のビル街を直撃する計画停電っ! 猛暑の中、バイトする朔夜の前に変態男が現れて……!!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 312
  • (215)

テキストあり4Pとテキストなし4P。
暑さでエロイ妄想をしだす店員さん。
何やら人生ヤケになった男性客が店内でオ〇ニーおっぱじめ、それを暑さ故の幻覚と勘違いした爆乳の店員さんがおち〇ちんを咥え始め・・・。
 4Pという短さながらも、かなりの高クオリティーです。気になったならお試しあれ。

にしても、この店員さん某作品の黒猫に似てるような・・・。
ちなみに猫耳バンド付けてます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きなら

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

blmH
夜郎自大
108円 / 10pt (10%還元)
ロリっ子と運動会中に体育倉庫でエッチしちゃうだけのお話です。COMITHIA104にて発行した本のDL版。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年05月06日
  • DL : 131
  • (84)

運動会の最中、体育倉庫でロリブルマな女の子とHしちゃう話。
マットに寝かせて脱がさずにブルマをずらして挿入。そして中出し、最後はそのまま運動会に(笑)
割とクオリティは高いと思う。ちなみにブルマをずらす事はあっても、胸出しとかは一切無い・・・が、それがむしろ個人的にグッドでした。

閲覧用と高解像度版の画像がある。
・・・ただ、ほんの少しモアレっぽい感じはあったかも・・・。
しかし、読み進めても気にならないレベルなので問題はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい妹だ・・・・・・

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

MoeSister
スマソサエティ
108円 / 10pt (10%還元)
両親の旅行中に二人っきりの妹とH
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽ありAPK同梱
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 173
  • (73)

兄と一緒に下校する妹。今日は両親が居ないとの事で、とにかく早く帰ってヤリまくりたいらしい妹が兄を急かします。ちなみに画像の妹の胸や唇をクリックすると喘いでくれます。そして揺れます。顔も紅潮します。
 清純そうな見た目とウラハラに大好きな兄に大しては淫乱になる感じで、かなり積極的に求めてきます。

 そして家でくんぐほぐれつでセックスを始める兄妹。という簡単なゲームです。
無論インストールは不要のおさわりFlashゲームです。

安価ですので、どうぞ妹をお抱き下さい(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今ならお得!エロエロなメイドさんを堪能しよう

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドとセックス! 音声&動画集 ~菜乃香とイロイロ~
エロガッパ!
324円 / 30pt (10%還元)
「どうぞ…どうぞ、使ってください…菜乃香の、体。菜乃香の女の子の体…」巨乳メイドといやらしいセックス45分の音声&動画集!!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 765
  • (398)

目にエロい耳にエロい、巨乳なメイド菜乃香ちゃんと淫語たっぷりのらぶらぶエッチです。
しかも感謝セールで買ったので300円!逃す手はないZE!

しかし、ただ一つ気になるのは、1.63GBという大容量。
まずはパソコンの容量を確認して、大丈夫だぜ!? と思ったなら、迷わずポチるのだ!。
きっと貴方を官能の世界に飛び立たせてくれるだろう。メイドさんがな!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに念願の彼女を手に入れ・・・・・・ですよねぇwww

2013年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

雌犬調教公園露出編
かんしんソフト
108円 / 10pt (10%還元)
今日の調教は公園で露出。 僕好みの雌犬になるまで続けるよ?
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2013年07月02日
  • DL : 54
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

上田正弘シリーズ、本編2分17秒で、Hシーンだけ抜き出した動画2つ付き。
 恋人の菜々瀬ちゃんと夜の公園でセクロス。はじめから精液まみれ。全裸に見えて実はソックスだけは履いている彼女グッジョブ。セクロスは後背位と背面座位の2種。
 だがしかし、上田正弘シリーズである。やはりアレなオチとなったりする(笑)
 上田正弘に春は来るのであろうか・・・

    非常にどーでもいい事である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日