下心さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

淫魔のお姉さんに搾られます

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバス淫語~淫魔のお姉さんの陵辱編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバスのお姉さまに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月25日
  • DL : 1823
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

各パート、手コキ フェラ 触手尻尾姦 本番 アナルの五種類ありました。そのどれもがサキュバスであるお姉さんが絶対的優位な立場で言葉責めしながら搾り取られます。

こういったシチュエーションが好きな方や声優である、ふぁんさんのファンの方なら聞いて損はない一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなHな嫁がほしい!

2013年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

CUTIE WIFE 若妻いちゃ×2新婚生活
うんどうぐつスタジオ
432円 / 40pt (10%還元)
エッチでかわいい若妻とのいちゃいちゃ夜の営み、52分のボイスドラマです。あなたの耳を刺激するバイノーラル版と通常版二種類同梱です。CVは分倍河原シホさん!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月13日
  • DL : 918
  • (555)

そんな気になってくるような作品でした。

立体音響がいいのか、とてもイヤらしく感じますね。プレイ自体はノーマルなのに、アブノーマルに負けないぐらい卑猥な行為になっています。

イヤらしく癒されたいという方にとてもオススメな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日