ぐわしさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 84
84件中 21~30件目

二つの催眠作品が夢のコラボ!

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1796)

レビュアーが選んだジャンル :

「大催眠」と「催眠乱交学園」の2つが1つになったのがこの作品です。
私は両作品とも未プレイでしたが、簡単なキャラ紹介があったりして、困りませんでした。
フェラのみですが、催眠によって、普段ではありえないようなシチュエーションでのフェラが見られます。
作品をプレイしていなくても、フェラが好きな人ならば楽しめると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイの幅が広がる追加データが登場!

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセット
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」に新しい「性格・服装・髪型」データを追加するアペンドセットがダウンロード販売専用で登場!様々なキャラクターを追加してあなただけの「新しい」ガクエン生活を楽しんでください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年08月29日
  •  
  • (1911)

レビュアーが選んだジャンル :

ジンコウガクエン2の追加データ集です。主な内容は、男女の性格や、服装、髪型です。
男女それぞれ1種類ずつで、どちらも落ち着いた印象がGoodです!
服装は、ブレザーです。前々からセーラーだけじゃ物足りないと思っていたのでよかったです。また、全裸や下着のみという驚愕の服装も追加されています(笑) あとは、男の服装があれば完璧だと思います。
髪型は、前髪やツインテールが中心となっており、キャラメイクの幅が広がると思います。
キャラだけでなく、体位の追加などが欲しいと思いました。
ですが、ジンコウガクエン2をより一層楽しむことができる追加データなので、おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘の魔法少女が堕とされるアニメ

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

せーしKnight ミルクリーム 前編
MiMiA Cute
1,944円 / 180pt (10%還元)
男の娘魔法少女ミルクリームが淫魔ルナに捕らえられ、メス豚に堕とされるフル3Dアニメーションです
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 4726
  •    
  • (2203)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘が魔法少女になるという変わった設定ですが、男の娘が触手やふたなり少女に堕とされる様はとてもエロいです。
アニメーションの質も高く、Hなシーンだけでなく、戦闘シーンもよく動くのでよかったです。
Hシーンの種類も多く、動きだけでなく、声優の演技もよいので、男の娘が好きな人におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいもぶっかけもスゴイ

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

性痕のク○イサー~聖乳貪淫~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『織部ま●ゆ』 『山● 燈』 『テレ●=ベルア』 の聖乳を貪れっ!ぶち込めっ!膣内だしろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 1127
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

某授乳アニメが元ネタのゲームです。
期間限定で安くなっていて、懐かしくなり購入しました。
原作同様、おっぱいの攻めが多いですが、このサークルの他の作品のようにぶっかける量も多いので、原作を知らないサークルのファンという人でも抜けます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気アイドルとの快楽SEX

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~
セイバーフィッシュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
清楚で可憐なアイドル達の処女を奪い撮影、その弱みで様々な方法で快楽セックスの虜にするのは貴方次第。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 2677
  •    
  • (1577)

レビュアーが選んだジャンル :

人気の高いアイドルアニメのキャラとセックスして、堕としていくゲームです。9人全員分が収録されているため、作品のファンならば楽しめると思います。
また、ぶっかける精液が濃くて量も多いので、よりエロく感じます。なので、作品を知らない方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某ゲームのモンスターとH!

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11646
  •   
  • (5662)

レビュアーが選んだジャンル :

某RPGのパロディ作品で、そのままの雰囲気を味わうことができますが、戦闘の代わりに、モンスターとHをして戦うという斬新な内容でした。
絵がきれいでアニメーションも良く動くので、とても抜ける作品だと思います。
また、難易度も難しくないので、テンポよく進めることができておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい追加データで学園生活をもっと楽しく!

2014年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセットII
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」の追加データセット第2弾が登場!「男女の性格」「衣装」「髪型」が新しく追加されます!さらなる追加データで新しく始まるガクエン生活を思う存分楽しんでくださいね!!
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2014年10月31日
  •   
  • (1294)

レビュアーが選んだジャンル :

アペンドデータの第2弾で、髪型や服装、男女の性格が追加されます。
作れるバリエーションが増えるので、キャラメイクがしやすくなっています。
ツインテールやネコ耳といった特徴的なヘアスタイルが追加されるため、特徴的な外見のキャラを作ることができます。
学園生活をより楽しくできる追加データなので、本体を購入されている方ならばおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明晰夢に着目した作品

2014年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

明晰淫夢
エロトランス
1,296円 / 120pt (10%還元)
睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に音声を再生させるタイプの作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 9946
  •   
  • (4081)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品では、催眠状態に近い状態であるレム睡眠時に、音声で自分の見たい夢に誘導するというモノで、画期的な作品です。
どのような夢が見たいかは、「まどろみ」や「自由」などといった自分の使いたい用途によって使い分けられます。
実際に見られるかは難しいところですが、催眠音声としてもよい音声なので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢精の気分が楽しめる

2014年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~
カステラ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠オナニー用音声。厳密には催眠でなく、リンパマッサージやサブリミナルなどの技術を効果的に使って、現実に夢精するための実践的な音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3827
  •    
  • (1679)

レビュアーが選んだジャンル :

まず始めに、注意書きに書いている通り催眠音声ではありません。
起きてる状態でマッサージなどで性感を高めてから眠り、射精に導くというモノですが、これがなかなか難しいです。
また、おまけ音声ではアドバイスが聞けるので、参考になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢精を体験できる斬新な音声

2014年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

夢精体験キット ~サキュバス・リルラの、夢精する催眠音声~
カステラ
972円 / 90pt (10%還元)
夢精用音声第2弾。厳密には催眠でなく、射精コントロールやサブリミナルなどの技術を効果的 に使って、現実に夢精するための実践的な音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 1548
  • (698)

レビュアーが選んだジャンル :

この音声を聞くことで夢精を体験できるというものですが、催眠音声ではありません。
眠る前にマッサージ等の指示に従ってから、入眠用音声や夢精用音声によって夢精するのですが、夢精用音声で音量が上がるので、起きてしまい、失敗するのですが、音声がとてもいやらしくて興奮しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日