週末男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 31~40件目

飛び出す淫語、そしてゲップ

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作アーカイブ】JKムカ着火淫語2 爆音フェラ処刑篇
サニーレタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ハァ ? ブリブリ音出してやってやんよ ! 」 JKにマネーパワーでフェラチオざんまい !
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月04日
  • DL : 386
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

まず素晴らしいのは声優さんの演技です。
作品中のキャラはまさに男が妄想するビッチなJKそのものでした。
嘲笑、罵倒の演技もリアルにJKに馬鹿にされてるみたいで最高です。
淫語もバンバン出てきて興奮します。
あと下品なフェラ音好きな人も必聴じゃないでしょうか。
そしてこの作品の最も注目すべき点は精飲後のゲップだと思います。
ゲップシーン自体は短いですが、なかなか豪快なやつを数回してくれます。
女性が下品なゲップをする場面に興奮する、というマニアックな人たちがいます。
この作品はそういったゲップフェチの方々にとっても要チェックです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「破産」というキーワード

2014年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチオで人生狂った
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
フェラチオで男の人生を狂わして男を 吸い尽くして優雅な人生を送るお姉さんの物語。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 409
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

爆音でアグレッシブなフェラ音が長時間堪能できます。
随所に「破産」というキーワードが出てきます。
お姉さんのフェラで自己破産して人生が狂うというタイトル通りの物語ですが、最後にはこちらに語りかけてきてくれるので、主観的な楽しみもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全M男が歓喜

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
包茎虐め職人「冬月苺」~包茎でマゾなお兄ちゃん♪虐めて差し上げます~
human chair
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
包茎虐め職人の冬月苺ちゃんが、貴方の包茎チ◯ポを フェラチオと言葉責めで虐め抜き、貴方をもっと どうしようもない包茎マゾにしちゃうボイスドラマ♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月13日
  • DL : 631
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

苺ちゃんは基本かわいいロリボイスですが、後半の言葉責めになるとだんだんドスのきいた声に変わります。
そのギャップにM男は歓喜です。
変貌ぶりを演じる声優さんの演技も素晴らしいです。
情け容赦ない怒涛の言葉責め最高です。
久しぶりに全てがドストライクな音声作品に出会えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんな言葉で虐められる

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Sっ気満点の女の子の物語5本パック~男の子を虐める手段は数多くあるけど、共通する最終目標は男の子に屈辱感と敗北感を刻み込みながら射精させることだよね♪~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
男の子を苛める物語5本詰めました。 声 みる☆くるみ様 CANNA様 桃華れん様 収録時間約1時間。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月09日
  • DL : 673
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

5本の音声作品が入っていますが、この値段ならそのうちひとつでも気になるものがあれば購入してみようという気になれます。
罵倒、喘ぎなどいろんなパターンで虐められます。
それぞれの作品は割と短めなのでサクッと聴けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMのツボを心得た音声作品

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

男の子の上手なイジメ方を心得てる女の子達~男の子は全部女の子の奴隷♪虐められて射精するしかできないマゾ豚♪~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
上手なイジメ方を心得てる女の子様を3人揃えました。 それぞれ持ち味を出して虐めてくれるので、精液を 捧げてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月02日
  • DL : 592
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル様の桃華れん様シリーズのファンです。
今回は迫力のある低音ボイスでひたすら罵倒してくれます。
熱量のある演技で、所々で台詞が巻き舌っぽくなるのがドMにはたまりません。
違う声優さんが演じられた他の2作品も、M男が喜ぶシチュエーションが楽しめます。
こういった徹底的にドギツイ台詞で罵倒する作品を作ってくれるサークル様は貴重なので、応援してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

事務的支援ボイス

2013年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作】自慰支援プログラム osp102
氷結武具開発工房
540円 / 50pt (10%還元)
彩瀬ゆりさん出演のオナニー支援系アダルトボイス作品です。 ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月06日
  • DL : 270
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

プログラム音声に支援してもらうという特殊なシチュエーションですが、事務的にサポートしてもらう音声作品が好きなので購入してみました。
感情を出さないプログラム音声の演技を声優さんが上手く表現されています。
淫語連呼もあるのでそういった嗜好の方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アドリブ部分も素晴らしい

2013年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチオいじめっ娘!
human chair
432円 / 40pt (10%還元)
フェラチオと言葉責めで99人の変態M男の性欲を 管理するイマドキのハタチの小娘。 貴方も管理下に入ればちょうど100人目・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月06日
  • DL : 269
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずそういった嗜好の人間にはたまらない内容の作品です。
台本の中にアドリブ部分が織り交ぜてあるんですが、その部分の台詞のチョイスなども素晴らしいです。
フェラのチュパ音も抜群にエロいのでそちらがお好きな方も是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶な声で虐めてもらえる

2013年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

包茎虐め職人「藤堂薫」~包茎虐め承ります~
human chair
432円 / 40pt (10%還元)
その手の業界では立派な職業と認知されてる職業、 包茎虐め職人。職人藤堂薫の毒牙に嵌った青年が 包茎虐めの代償に、資産を奪われる。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月31日
  • DL : 316
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

設定が面白く、短いながらもひとつの物語のようになっています。
プレイ内容もいくつかあって楽しめます。
包茎に特化した音声作品が好きならおすすめです。
おまけファイルもついていて、M男が喜ぶ台詞を繰り返し言ってくれるというより実用的なものになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム抜群のシナリオ分岐

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

射精ストーカー ~ヘッドホンの中から貴方の自慰を誘導する女~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
貴方の右手を支配する自慰誘導搾精ボイス! その女は・・・今、貴方のヘッドホンの中にいる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 1240
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ分岐型の、いわゆる「おなてつ」に特化した作品です。
淫語へのこだわりが毎度ながらすばらしいです。
特に分岐の中でも一番激しいシナリオは、淫語好き必聴です。
今後もGREENWAYさんのおなてつ特化型作品に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低めの声で罵倒してくれる

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
私の言葉でマゾになりなさい
human chair
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
山田じぇみ子様の低音罵倒ボイス。 女にマゾにされる。女のコトバでマゾになる。 一度マゾになれば、永久に、女の下僕。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月18日
  • DL : 245
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい声のイメージの声優さんが、低めのドスのきいた声で罵倒してくれるというギャップも楽しめる作品だと思います。
台本の内容もMのツボをつきまくりです。
ポイントで台詞を繰り返し言ってくれるのが洗脳されてる感じがしていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日