らららんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

オススメ!ゆったり感じて癖になる

2013年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 催眠音声-砂時計-
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
これはオトナの砂時計。気持ちいい事、しようか。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  •    
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

わたしの中ではもうすっかり(?)定番のこちらのサークルさんからの新作とのことで早速DLさせて頂きました。
流れる砂の心地よい音と終始ゆったりした調子で繰り広げられていくひとときに¥はとっても気分が良くなります。あと今回は今までの作品に比べて丁寧に愛されている感じを受けたのでそんな点も嬉しかったり笑
ちょっと意地悪されたり素直に「かわいい」と言われたり感情を露わにされるのが安定したお2人の声優さんの演技によってより一層入り込むことが出来ました。
安眠verは特に疲れた一日の終わりに欠かせなくなりそうです…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに非現実の世界

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

誰にも言えない貴女の物語
ClubRio
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段は恥ずかしくて語ることのできない貴女の欲望・・・ そんな、誰にも言えない貴女のいやらしい願望を叶えます
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  •    
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

平和で平凡な日常生活を送っているからか、ふとこんなシチュエーションに耳を傾けたくなって好奇心から体験版を試聴してみました。そうするとやはり新しい世界の扉を開いてしまった感が満載でそこからはもう堕落の一途…
と言うのもまず1つ1つの物語が容赦ないです!
痛い思いをすることはないものの強制や無理矢理シチュが苦手だと少しきついかもしれません。かく言うわたしもどちらかと言えば苦手分野だったんですが声優さんの演技力で一蹴されてしまいました。
個人的にはトラック3が1番好みでした。唯一愛され求められていたように思うので!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そこはまさに異空間

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 -催眠音声-鏡の悪魔
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
貴女がふらっと訪れたお店は『鏡の中に棲む悪魔』が経営する風俗店…そんな悪魔に催眠をかけられ…縛られて…身じろぎも出来ない快感に溺れていく…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月13日
  •    
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声に実は今まで1度もかかったことがなく(心地よくて寝落ちするため)、今回も無事に聴き終えられるなんてことは到底期待していなかったんですが…
聴いてみると分かることなんですがこれは設定が異空間なのに妙に内容が現実的と言うか何とも不思議な感じに引きこまれていきます…!
声優さんの丁寧な演技はもちろんのことBGMの使い方にしてもこの世界観と凄くしっくりくるものばかりで大変楽しませて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着眼点がおもしろい!

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★ vol.3 私の彼は893でしたぁ
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
妄souダーリン★シリーズ3作目の【彼】は……ヤ・ク・ザ!!威圧感ありの重低音ボイスでお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  •    
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

まずタイトルで心惹かれ、試聴をして声優さんのお声に惹かれ…硬派な感じが好きなので迷わず購入いたしました。
具体的にこの職業がどうこうと言った直接的な表現はあまりないものの上手く雰囲気を出されているように感じました!
態度や見た目はいかついんでしょうけど(あくまでも予測)そこはやはり情が厚いのかいっぱい愛してくれちゃいます笑
最初から最後まで安定した強気な攻め加減ですが無理矢理などはないので初めて年齢制限のある作品を聴かれる方にも比較的聴きやすいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!終始おアツイ2人

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 妖艶ダーリン~甘々旦那 聡~
くされ外道の会
540円 / 50pt (10%還元)
さわやかで人望が厚く、面倒見がいい旦那さんとは新婚ホヤホヤ! 身体も心も素敵な甘々旦那さんに委ねてみませんか?
18禁同人ソフト音声オーディオ女性向け音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月21日
  •     
  • (142)

タチバナさんの柔らかいお声と空気感が身体と心と耳に染みこんでたまりません!一方的に甘えたい時やそれなりに疲れて1日を終えた締めくくりに聴くのにもってこいの作品だと思います。
ひょんなことからすれ違いそうになる2人の仲直り方法は予測が出来てしまっても聴いているとやっぱりにやにやしてしまう甘〜いひとときでした笑
誰一人と寄せ付けない雰囲気に幸せをおすそ分けしてもらえた気さえします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満腹

2013年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

二人の肉食系男子にプロポーズされて孕むまで犯られるボイス2
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ7作目は、 最高に甘く。忘れられないほど激しいプロポーズ。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •    
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

今回がねこまるさん初体験作品なんですが正直言って…ヤラれました(色んな意味で笑)しっかり攻めてくれてしっかり愛してくれて結果しっかり満足です!
初めはシナリオが薄そう…など気がかりな点があったんですが何のその!!設定は支離滅裂なものの笑、声優さん個々の演技が素晴らしくそんな不安は一瞬で吹き飛んでいました笑
執事のトラックも素敵でしたしも言うことはないです…
 
あとフリートークが楽しくて病みつきになりそうなねこまるさん…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1度で2度おいしい

2013年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

表と裏から責められる絶頂体験ボイス ~二重人格カウンセラー~
ねこまる商工会
864円 / 80pt (10%還元)
【心理カウンセラー監修】2つの人格から愛され、癒され、激しく腰を振られる。 そんなSEX疑似体験をコンセプトに制作した音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  •    
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

「心理カウンセラー監修」とのことでさすがに丁寧な描写がされています。その上に声優さんの演技と声の使い分けがとにかくお見事でそれだけでも一聴の価値ありです。

ただただ一方的に攻められる、教えを乞うだけではなく設定上カウンセリングしている側が実はカウンセリングされている…等々の実に深い背景もあり実に最後まで興味深く楽しむことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むず むず

2013年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ピロートーク
SS;fG
324円 / 30pt (10%還元)
「好きだ」「可愛い」と言われたいですか?
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年02月23日
  •    
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

正直言ってくすぐったいです笑
1人目はストレートに、かつ甘くたくさんの好きを伝えようとしてくれます。決して口がうまくない彼にもどかしさを覚えながらも充分に気持ちが伝わってくるので就寝前のひととき、1日の締めくくりに聴いています。

2人目は少々ぶっきらぼうでこちらの反応を伺ったりとやや余裕のある彼ですがそんな彼だからこそデレ具合が個人的にツボで…そんな等身大の彼が愛おしいです笑


2人共それぞれ不器用ですがそれぞれに良さがあってとても満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な感覚に酔いしれて

2013年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 -催眠音声- Masquerade-マスカレード-
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
仮面舞踏会に誘われた貴女。 パーティ会場で体験する、快感。 大勢のギャラリーに見られながら沢山の男たちに犯されながら、イってしまう…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  •  
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

波のように押し寄せてくる快感と独特の世界観に引き込まれてしまいます。ゆったり催眠効果を得る、と言うよりは恥じらいを捨て笑、脳内で状況を思い描いて楽しむと言った方が
入り込めるのかもしれません。
あと、今作は香りを用いているので視覚、触覚、聴覚のほかに嗅覚も意識するのでその点も新鮮でした。(香りも暗示をかけると案外その通りになってしまったり)

本編終了後のボーナストラックは彼の本音が伺えて個人的に彼を手に入れられたようで何とも満足のいく内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽかぽか ぽかぽか

2013年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声~こたつ彼氏~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月30日
  •   
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

真冬はもちろんのことうすら寒い春先まで存分に楽しめて満足です。毎回zeroさんの耳触りの良いお声に身も心もとろかされてしまい催眠効果を得ることが出来ずにいるんですが笑、それでも充分だと思わされる作品なのがこちらのサークルさんの特徴ではないかな、と。
一定のリズムとテンポで睡魔との戦いです笑

得意ではなかった擬人化もこんなに違和感なく受け入れられたのが自分でも一番の驚きと新発見です。
優しく全てを隈なく包み込んでくれる安心感がたっぷり詰まった良作でおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日