トロイメライさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 11~20件目

おまけがよかった

2014年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました
Endless Requiem
864円 / 80pt (10%還元)
勇者がサキュバスに搾り取られる逆転無しのM向けCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 3089
  •     
  • (1627)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王様が体系的に小さいので擬似的に自分より
小さい子に責められる背徳感がたまりませんでした。
本編では堕ちた主人公の描写がほぼないですが
おまけではしっかり自分からおねだりしてます。
個人的におまけが本編でした(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 KSG(ver6)
黒竜騎ソフトウェア
756円 / 70pt (10%還元)
手軽に遊べるBFRPGです。エッチな技で相手を絶頂させたりしたりします
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月13日
  • DL : 838
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段通りにお手軽なBFRPGで良かったです。
絵に少しクセがありますがM向けのシチュは満足できまし
た。レベルアップは一応ありますが、防御力とかが強くなる
わけではないですので一番下の敵にやられようと思えば
簡単にできるのがGOOD

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイテムはこまめに売るように

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 3人

アヘクエ
A&A
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりこみセックスRPG!襲いかかる女の子を犯しまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 7169
  •    
  • (4414)

レビュアーが選んだジャンル :

クオリティが高いBF作品がでてとても嬉しいですね。
それはさておき、このゲーム、仕様上575種類の装備をもつとエラーが生じています。
そのくらいなら大丈夫と思いますがところがどっこい、本作品は装備に接頭語がつくことにより差別化されているので
こまめに売るか捨てないとすぐに武器、防具の種類がどんどん増えてしまいます。
滅多なことでは575種類にまではいかないとは思いますが整理整頓はキチンとしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!服装が豊富

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 フォクシーブレイド(ver1.03)
黒竜騎ソフトウェア
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖狐なロリババアがコスプレ変化で相手を責めたり 機械や触手で責められたりするBFRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月02日
  • DL : 1082
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

多彩な服装の変化で視覚的にも楽しませてくれます。
凌辱っぽいですがどこか抜けてるのでエグい部分はありません。レベルアップはしますが攻撃力とかが上がるわけではないので雑魚戦一戦一戦が少し面倒くさいのが難点でしょうか。それ以外はボイスあり断面ありとそそる要素が揃っていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦略型RPG

2014年06月03日  

このレビューは参考になった x 2人

赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-
アリコレ-Aria corporation-
540円 / 50pt (10%還元)
娼婦を買い成長させ経済戦争を起こし、町を奪い取る新感覚のボードゲーム型エロRPG!独自の生成ソフトにより娼婦の種類は555垓パターン以上!様々な娼婦スキルあり!涙あり、笑いあり、エッチあり!大ボリュームなのに500円!体験版あります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 7128
  •    
  • (4155)

レビュアーが選んだジャンル :

1回目ですがリトライ0を目指しましたができませんでした(笑)
システムが考えられててやりがいがありますねこれ。
ヌキゲーではないですが先の事を考えるのを
鍛えるのに良いですよ。その為には説明書のコツ必読!
ちなみにお嬢様より主人公が好み。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろ大きい!

2014年05月25日  

このレビューは参考になった x 2人

天虎がんばる!お風呂エッチCG集
Forever and ever
756円 / 70pt (10%還元)
『天虎がんばる!』の主要キャラ3人が、リニューアルした村の温泉でえっちするCG集。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 1146
  • (628)

レビュアーが選んだジャンル :

元のゲームはプレイして天虎ちゃんが
可愛かったので迷わず購入しました。
知らない方も簡単なキャラ紹介がありますので
初見で気になったら買って損はないと思います。
無知シチュ、お姉さんキャラ、ふたなりが揃ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メア可愛い

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
ディーゼルマイン
540円 / 50pt (10%還元)
犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザーに送る後日譚。ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2623
  •    
  • (1294)

レビュアーが選んだジャンル :

犯され勇者IVの続き物ですが一応は前作が
無くてもできるあたりこちらを買ってみて
本編購入を考えるのも手かも?しれません。
ちなみにメア戦は現時点で初戦で頑張って負けても
結果は変わりませんでした。個人的に値段以上に
楽しめましたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな娘に責められたい!

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

麗しの青
てだいんぐ
756円 / 70pt (10%還元)
憧れの委員長に射精のお手伝いをしてもらおう! 優しい淫語満載のセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 2422
  •     
  • (1307)

レビュアーが選んだジャンル :

レイ○様に割とソフト(個人的に)に責められる。
マニアックな描写もありますがMな方に対する
ツボをおさえてると思います。
各シーンが約3枚くらいなのでもう少し長めでも良いかな
と思いました。
やはり年下に責められるのは燃えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

是非自分もやられたいです。

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

偽典・女神性書 vol.2 夜魔 未熟なリリム
地獄スタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
ロリエロ淫魔討伐失敗!逆レイプで精液没収されちゃう!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 479
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

外見があどけない者に犯されるのはやはりいいものですね!
一応仲間もやられちゃいますがワンシーンなので
主人公が9割方です。体躯がいかにもで顔が濃いのが
たまに前面にでてますがリリムが主体の視点もしっかり
あります。たのしそ~に犯してくる様子ですので
ソフトな感触です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんでもありの運動会

2014年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

過激!濡れ濡れ運動会
Breeze
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぶつかり合うチ○ポとマ○コ…弾けるおっぱい!飛び散る精液!!常識ではありえない運動会が今始まる!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 75
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

いわば運動会R-18版。
個人的にはおっぱいが大きい子が
多めだったのが嬉しかったです。
何気に実況とかも入ってるかと思えば
なぜかチョイ役でおっさんがいたりと
突っ込みどころがあるのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日