にゃんさんのレビュー一覧

62件中 61~62件目

オススメ!にゃん

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室
DGらいおん
756円 / 70pt (10%還元)
可愛くてエッチな年上婦警さんによるいきなりの密室取り調べ。甘甘誘惑手コキと密着セックスで下着泥の貴方は完全メロメロに。中だしで自白させてあげる♪二人きりの42分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月12日
  • DL : 1056
  • (619)

取り調べの可視化が問題にされる昨今ですが・・・
こんなあまあま婦警さんに尋問されたらすぐ自白してしまいますw
一体何がシロで何がクロかわからなく(°_°)

シチュエーションも面白く理不尽に苛められて
萌え要素たっぷりでしたw



夜勤明けの寝不足状態で聴いたので、
余計に取り調べ感UPですぐ自白です、おやすみなさい(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまかとおもいきや

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 楓菓
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
新人小町の楓菓は、元パテシィエでお菓子作りが大好き。コスプレも大好き。新人楓菓をよろしくお願いします。CV 浅倉小春
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 1209
  • (741)

レビュアーが選んだジャンル :

お菓子作りが大好きな新人小町さん!

可愛いメイド服なので甘えてくれるかと思っていたら
意外とSっ気があり、いぢわるされちゃいます(゜Д゜)

声優さんの演技も良く、可愛い声で良い感じ♪
ささやき声もくすぐったくて心地よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日