Nicchiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 31
31件中 11~20件目

オススメ!お買得!!

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

にいちゃんち。
りーるー / シュークリーム
108円 / 3pt (3%還元)
「新にい…?ケツからなんか溢れて…」仲の良いお兄さん・新太が遊んでくれなくなった理由とは?イキまくり&感じまくりH!
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年01月27日
  •  
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

気になっていたけどイマイチ手がのびずにいた作品。今回セールということもあり、かなりお得に購入できるチャンスなので買ってみました。話は今まで遊んでいてくれていた親戚のお兄ちゃんが突然冷たくなってとまどっていた少年がふとしたきっかけでお兄ちゃんの秘密と思いをしり、結ばれるお話。ちょっとキツい話かな?と思ったんですが暗さや陰湿さがないのでダークな感じが好きじゃないって人も読みやすいと思います。絵もちゃんとしてるし、きっちりエロもあって尚且つページもそれなりにあるのにこの値段は絶対買い(個人的見解ですが)だと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロです。

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
溺れる月
+10
432円 / 40pt (10%還元)
CP : オーナー×新人猫
淫猫カフェシリーズ、オーナー×新人猫読み切り。昼は店の客に、夜はオーナーに…絶え間ない淫欲に蕩ける蜜は…。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月05日
  •    
  • (349)

描写のエロ度がキツイという訳ではなく、物語、設定、イラストがあいからまってエロが完成されています。オーナーの愛情表現が屈折していますが、それを包んでしまえるぐらいの蜜の純真さにオーナーと同じくノックアウトされてしまいました。続きがあるならぜひ描いて欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思いの外エロかった

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
淫猫カフェ~milktime~ オーナー×新人猫・蜜
+10
540円 / 50pt (10%還元)
CP : オーナー×新人猫
猫カフェのスタッフとしてスカウトされた就活中の蜜井。しかしスタッフの仕事とは「猫」として客に愛玩されることだった…。オーナー×受の他モブプレイあり。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年08月22日
  •    
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :

人のいい主人公が猫カフェのオーナーにはめられて猫カフェの猫にされてしまう(オーナー目線)という設定、でも主人公の蜜井くんオーナーにひとめぼれしてしまってたのかも?とか思いました。年上の男性が苦手なのにオーナーだけは大丈夫なんだもの。
オーナーも蜜井くんにホレてるし。商品とオーナーという関係が背徳感をあおってます。蜜井くんがさらに艶っぽくなりそうです♪♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実験は続くのか?続くよね?!

2014年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月18日 正午 割引終了
7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか? 1
つくも号 / スクリーモ
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「ノンケをホモにする実験」を手伝う事になった高峰。先輩の大きな手でアソコをぐしゅぐしゅ刺激され、感じてしまい…!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年07月19日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

つくも号先生の作品の中(同人など含めて)でいつもよりはHがちょっとライトな感じだけど、お話で引き込まれる作品。寡黙な先輩と後輩のお話で主人公の後輩が教授にはめられて、タイトルにある実験に強制参加させられてからしばらくは強面の先輩とギクシャクしてるんだけど彼の人柄に触れてるうちにだんだんと好きになって一波乱あってから結ばれる二人の情景にキュンときちゃいます!!1ってついてるって事は次はどうなるんだろ??新しいカップリングになるのかな?教授の口ぶりからしても次がありそうだし、先が楽しみな作品です。二人のその後も見てみたい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボーイズラブと言うよりボーイズエロ

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

最果てのアムリタ 1
■BOX■
1,188円 / 110pt (10%還元)
最果てのアムリタ、3作(予定)の第一話です。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月25日
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

↑つくも号さんの描く漫画の印象です。
三部作なので、全体の流れはまだわからないですけど、この最果てのアムリタはそこに切なさが加わってなんとも言えないラブストーリーになる印象を受けました。
34ページと短めですが、エロシーンは濃いので短くともガッツリエロがみたい!と言う方にオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おじさんとバニーちゃん好きで二次元オッケーなら超オススメ!

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVE BUDDY1
K2COMPANY
2,268円 / 210pt (10%還元)
CP : バーナビー×虎徹
TI○ER&BUNNY 兎虎 2011年7月〜11月迄の既刊、コピー本、WEBの再録+描き下ろしです。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月18日
  • (63)

二次元がダメな人はこういった作品は何をどうしてもダメだと思います。何故ならば作者のイメージが先行していてキャラクターのイメージが壊れる事がたたあるから(かくいう私も好きでない)
しかーし、この作品。タイバニ好きで二次元オッケーな方には超オススメ(タイトルでも言っててしつこいですが……)おじさんとバニーちゃんのキャラクターをきちんとふまえたうえで描かれているので、ああ二人ならこんな事いいそう!とにやけてしまいます。
お値段は高めの2205円ですけど、なんのなんの、そのお値段にみあうだけの話が沢山はいっていますからだいたい1つ500円~払うとしても下手をすればお釣りがくるぐらいの内容量ですので、細かく話を購入するよりも、この作品を買った方がお買い得だと思います。既存の話をまとめている再録、書き下ろし作品ですから購入にあたり注意が必要です。購入するときは作品ページにある掲載作品をチェックして購入しましょう!!さあ、タイバニファンの皆様、おじさんとバニーちゃんに会いに行きましょう!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヴァンパイア好きにはよろしいかと

2013年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
庭園に住む死者
SakuranPa
432円 / 40pt (10%還元)
CP : ハルト×ブリ
オリジナルヴァンパイアストーリーです。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年06月09日
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーンはかなりライトな印象を受けました。(かなり個人的な主観です)ページ数が限られているので物語をほりこめない感じがちょっと残念でしたが、中世ヨーロッパ的な世界観は出ているのでヴァンパイアものが好きな人にはいいかな?ヴァンパイアものはHシーンよりもお食事シーンの方がいやらしさを感じてしまいます。(これもまたかなり個人的な主観です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

携帯で購入したのを再購入

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
荒っぽい仔犬の愛しかた。
春日直加 / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円→ 349円 50%OFF / 9pt (3%還元)
「犬みたいに舐めてほしいだろ?」伊川ボクシングジムの末っ子・陸と、世界チャンピオンの浅野による仔犬シリーズ!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年12月26日

レビュアーが選んだジャンル :

だいぶ前に携帯で購入したものです。久しぶりによみたくなったので購入しました。ボクシングがベースで主人公、お父さん、お兄さんの話があります。どれから読んでも大丈夫だとおもいますけど、お父さんの話から購入したら流れがわかりやすいかと……この巻は他に2話はいっています。どの話もストーリーもあり、エロもあるので楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この二人はなんだかんだ言っても常にラブラブ

2013年06月01日  

このレビューは参考になった x 3人

卒業後の男子たち
rabimo
648円 / 60pt (10%還元)
CP : ヨリ×エリ
オリジナルBLマンガ。男子教室、卒業後のヨリエリ話
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月25日
  •  
  • (245)

タイトル通り本編のその後、本編の2の主役であるエリちゃんとヨリの話。本編1での意地悪っ子キャラがスッカリ払拭されてネコキャラが定着したエリちゃん、女性は恋をすると変わると言いますが変わるのは男性も同じなのですね。そんな二人が穏やかに暮らすのかと思いきや、エリちゃんの永遠(今のところ)のライバルでもある先輩が登場して二人の仲を引っ掻き回そうとするけど、ヨリから思われてるのはエリちゃんだってのが全体を通しても解ります。無理やりシーンがあるのでそういったのが苦手な方にはオススメしませんが、本編や番外編などを読み込んでる方には卒業後の二人に会えるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青春の1ページ

2013年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

someday in the rain
■BOX■
1,188円 / 110pt (10%還元)
2009年8月16日のコミックマーケット76で頒布した「someday in the rain」のデータ版です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月31日
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

ひと夏の思いでを描いています。夏の日のなんともいえないけだるさと、少年の日の甘酸っぱい思いでをかいまみた感じがします。エロ度は高くないですがBL特有の切ない気持ちが描かれている物語が好きな人にはオススメだと思います。二人がこれから過ごすであろう日々に思いをはせてみました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日