蘭提さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148

いちおし作品

安眠用催眠音声「おねんね」
安眠用催眠音声「おねんね」
       
148件中 61~70件目

赤ちゃん返りいたしましょう

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいでちゅよ みるく・どぅ・それいゆ
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
赤ちゃん心を癒します♪癒し授乳を体感して下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月14日
  • DL : 375
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

赤ちゃんに戻って、優しいママに吸い付きたい人にぴったりです。
Side-Aのかの仔さんもSide-Bのかなせさんも共に優しいママでした。
日々の生活の疲れやイライラに心の余裕を失ったときに聞くと、ちょっとだけ優しい気持ちに戻れます。甘やかせてくれるママの存在って大きいですね。ついでに下半身のわだかまりもほどけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しい気分でお昼寝いたしましょう。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
おひるねWonderland
M-Monster
540円 / 50pt (10%還元)
『おひるね』をテーマにしたボイスドラマ集です。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 54
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議の国のオールスターが一緒にお昼寝しようと色々ささやいてくれます。が、あまりにも楽しいので、寝るのを忘れてしまいそうです。
それでもお構いなくお昼寝する不思議の国の住人たち。
寝る前に色々気になったり脳内会議がうるさかったりするあなたのお供にうってつけです。それ以上に賑やかなお友達と一緒にお休みしてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フタクロ史上最強です!

2016年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Lethe
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
756円 / 70pt (10%還元)
「あなたはSですか?」突如届いた怪しいチラシ。そこから始まる新しい記憶。18禁催眠音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 570
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

普通にえげつないです。
カウントダウンをほとんど用いずに、ギリシャ神話に出てくる忘却の川Λεθεをイメージさせる手法とグラスの水でいつの間にかトランスにブッ込まれました。
初めて、「かかりすぎて怖い! でも感じちゃうビクンビクン」を体験することができました。このお値段設定もあって、凄く得した気分です。
後催眠暗示も秀逸でした。とにかく、最初に試聴版だけでも聞いてみて下さい。その瞬間に、あなたは催眠に掛かりはじめています。

あなたはSですか? 私はSでした。
※個人の感想です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじらしくてけなげです

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

新妻かえでの愛夫新性活
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
大学進学したての内縁の幼妻とラブラブ同棲新性活♪ アナタの性欲が高まったタイミングで寄り添ってくる彼女とイチャラブしてください♪(cv.星もえる)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 522
  • (352)

ほんとに自分のことが好きでいてくれるんだなあとしみじみ実感できます。エッチなんだけどビッチじゃない、自分のためだけにみだらになってくれる女の子。
プレイ内容もこってりボリューム多くて新婚さんの気分が十分味わえます。何よりまっすぐに気持ちをぶつけてくれて、奉仕してくれます。
そんな彼女と、おなかの赤ちゃんの成長を楽しみながら生活を営んでいく喜びを存分に楽しめます。
誰かと一緒に一生懸命に生きるってこういう事なのかなあ、と、そんな気持ちになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネトゲ廃人にはたまらないかも

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

献 身 愛 ~[re] Wedding Night
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたの最愛の嫁が、現実の姿を知ったうえで、変わらぬ愛をあなたに捧げ、尽くしきってくれます。 かつての結婚初夜の時には不可だった倫理規定コードを解除し、共に最大限の癒し快楽の世界へ、そして…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月07日
  • DL : 123
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

MMOで仲良くなった人とオフ会したことのある方は誰しも経験したことがあるかも知れませんが、いざリアルで会ってみたら結構話が続かないことありませんか? ありますよね。で、結局近くのネカフェに入ってログインしてからの方が話が盛り上がるっていう。
ですが! この作品ではそんな心配ありません。何故か主人公のあなたのことを分かってくれてるのです。で、最期の時をMMOで過ごすあなたに付き合ってくれるというのです。これはなかなか来るシチュエーションではないでしょうか。期待は裏切りません。どことなく$△○っぽいところがあったりしますがまあ、そこはご愛敬って事で。

二人きりで過ごす終末をお楽しみ下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体も心もお布団も……

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ひつじかぞえうた。
Atelier Honey*
540円 / 50pt (10%還元)
全年齢向けの安眠音声つめあわせです* からだケア、こころケア、あまいちゃ添い寝、寝息、おはようコールまで!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 825
  •    
  • (484)

それぞれリラックスする構成です。特に3トラック目の音声は、ちょっと寝ぼけてるふにゃふにゃな声でいちゃいちゃしてくれます。眠気が移ってきます。
眠気が来なくてもふにゃふにゃグデグデラブラブできます。凄い破壊力です。野上菜月さんは女神様ですねえ。文句無しに決定版です。
ふわふわゆったりした気持ちでおやすみなさい。


ほんと、なんで一番最初にポチらなかったかなぁ……。もっと早くにこの作品と出会ってれば……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふぁんタンが苦手じゃないなら絶対におすすめ!

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
キャットアイランド
756円 / 70pt (10%還元)
根源的瞑想×催眠×変性意識=非日常な特別な体験をコンセプトにした全く新しいジャンルの音声。ただひたすらに感動と歓びの世界。味わってみたくはないですか?
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 1289
  •    
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

いや、ふぁんタンが苦手でもおすすめです。
幸福とは何か、という哲学的な、重たそうな題材を取り扱ってながら、非常に明快に幸福の形を見せてくれます。それがまたふぁんタンの声でジワッとグワッと引き込まれます。タイトルに偽りなし。
これはもう催眠音声文学と呼んで良いんじゃないかと。

難しいことは置いといて、幸せを手にしましょう。満ち足りた気分でお休みになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とっても可愛い声で大ボリューム

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
【立体音響】いちゃらぶシリーズ~2人の妹の場合~【添い寝、耳かき】
メヤスバコ-MeyasuBako-
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル録音の、ロリッロリな二人の妹による究極の音声作品。二人の妹による、耳かきや添い寝などいちゃらぶを堪能して下さい!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 961
  •    
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

イラスト通りの妹です。もう目に浮かぶぐらい声がそのまんまばっちり合っている感じです。癒されます。萌えます。心地良いです。
ロリロリ声なのに眠りを妨げません。声優の方が初めてとは思えないぐらいに自然なのでおまけトーク聞いてちょっとびっくりしました。
バイノーラルだと二人一緒に、という音声が多い中、一人一人の妹を愛でられるのもなかなか良いもんだなあと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かぜひいて、ねんね。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 2510
  •    
  • (1259)

レビュアーが選んだジャンル :

寝込んでるところに電話が来ます。体調崩して身動き取れないところ、お見舞いに来てくれるというか、身の回りのお世話をしてくれます。
強引ですがその優しさが身に沁みるんですよね。弱ってるときにそんなことされたらもっと惚れてしまいます。
辛いときに側にいてくれる暖かさ。それだけでちょっとだけ苦しい気分も楽になる。そんな幸せ。この作品にはぎゅっと濃縮して詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の心の中の声に負けそうになったら。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 4人

女神にほめられて運がよくなるボイス
Singa
1,080円 / 100pt (10%還元)
自律訓練法によって、運のつく自己イメージを持つための アキバ系の自己啓発です。 リラックスした状態でひたすら女神に、ほめられまくって、やる気の出るボイスです。
同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 207
  •     
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

女神様が励ましてくれます。揺るぎない人生の成功を約束してくれます。自分はついてる。そう思えるようになるまで聞いてみて下さい。
大企業の創業者やトップのビジネスパーソンの共通項に「根拠のない自信」が有るのだそうです。だから、強い自信を持っていると。
実績などは所詮外部から与えられたデータでしか有りません。勝ち組、負け組などのカテゴライズもそう。所詮は外部との関係性です。
本当に強いのは、オンリーワンであること。些末な勝敗になど心を砕いていないのです。
そんな根拠のない自信を持つことはなかなか自分自身では難しいでしょう? 私はそうです。
ですので、女神様に自信を与えてもらいましょう。あなたの元に沢山の見方ができますと言われたら、素直にそう信じてみて下さい。沢山のお金が舞い込みますと言われたら素直に信じてみて下さい。
信じることで自分が変われるかも知れません。
だからリラックスして、素直に受け入れてみましょう。
誰に迷惑も掛かりません。難しく考えないで、ちょっとだけ前向きに。ね?
女神、というカテゴリがなかったので天使/悪魔とお姉さんにしておきました。あと、催眠音声とはちょっと違いますが、強い暗示という点で催眠音声のカテゴリに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日