蘭提さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148

いちおし作品

安眠用催眠音声「おねんね」
安眠用催眠音声「おねんね」
       
148件中 51~60件目

これはかなりぐっときました。

2016年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

だいすき。~可愛い妹のえっちなひみつ~
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
添い寝×りあるおなにー!甘えたな妹にちゅっちゅされながらひみつの夜を過ごしましょ☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月10日
  • DL : 1093
  • (627)

お兄ちゃんである自分の隣で、オナニーしてるんですよ。声を殺して。最後は声殺し切れてませんけど。お兄ちゃんの手を使って。
これでチョイエロなの?結構シチュエーション的にはガッツリエロいと思います。
こんな可愛い妹が欲しかった……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

走り出したら止まらない想い

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

だい だい だいすき。 ~ふたりで見るゆめ~
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
添い寝×こっそりえっち!ささやき、手淫、本番、耳かき……甘えたな妹と、しあわせな夢を見てくださいね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 1376
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

依月ちゃんは、前作にも増してお兄ちゃん好きの気がしました。だがしかし、もはやお兄ちゃんが寝てるのを良いことにどんどんレベルを上げてます。野上菜月さんはほんと、よく分かってます。素晴らしいです。お兄ちゃんが好きなのがダイレクトに伝わってきました。こんなかわいらしい妹が欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ようやく本番!?

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

耳元の恋人3~トロトロな妹の初めてを…~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
「お兄ちゃん」大好きな妹が、超至近距離&立体感ある声でささやき、舐め、ついに「初めて」しちゃうボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 250
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

……か、と思いきや、なかなか上手くはいかないもんですねえ。その辺が凄くリアルな感じでした。
妹ちゃんの辛そうな声に兄である矜持を取り戻させてくれます。
今までとは大きく雰囲気が異なってきた今作は、本当の妹萌えとは何かを考えさせてくれました。
痛い思いをしても、こちらを信頼してくれる妹を、最後まで守ってやりたいと思うのは、当たり前だよね。うんうん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹ちゃんが順調に育ってます。変態に。

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

耳元の恋人2~ドキドキな妹と暗闇で~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
「お兄ちゃん」大好きな妹が、超至近距離&立体感ある声でささやき、舐め、こっそりHなことをしてくれる ボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月29日
  • DL : 333
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

お母さんから説教食らってかなり意固地になってるのに加えて、押し入れの暗がりを良いことに、どんどんプレイ内容が大胆になっていきます。とろんとろんの声も健在です。
暗闇だけど視線を感じる不思議。体温が上がって興奮する気配を前作よりも強く感じました。
押し入れって、凄く素敵な場所だったんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃん好きをこじらせてます。

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

耳元の恋人~ラブラブな妹とお布団で~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
「お兄ちゃん」大好きな妹が、超至近距離&立体感ある声でささやき舐めしてくれるボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月24日
  • DL : 616
  • (333)

暗いお布団でイチャ付くのがもう完全に癖になってる感じです。お兄ちゃんじゃなくて妹の方が。あくまで夜這いかけるのは依然としてお兄ちゃんなんですが。妹が男の生理を逆手に取ってお兄ちゃんを掌握しはじめてます。
これも全てお兄ちゃんへの愛のなせる業です。幸せになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾクゾクします

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きシリーズその禄~超耳元であいしてる~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
「お兄ちゃん」のことが大好きな妹が、超至近距離で愛をささやき、たくさんキスをしてくれるボイス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 539
  • (322)

どこまでもお兄ちゃん好きで、かわいらしい妹さんです。
愛兎さんの表情豊かな声にノックアウトされました。トロットロに蕩けたり、クスクス笑いながらいじくり回してくれたり。
シスコンならこれは聞かないとダメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最終章?

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 8584
  •  
  • (4308)

二作目の丹の家とともにポチりました。今までの謎が解けます。
最後の休日のお誘いと、のっけから切なさが漂います。一緒に休日を過ごしてるのに、この切なさは納まりません。
だけど、だからこそこの一瞬一瞬を大切にしようと日向ちゃんが頑張ってくれます。けなげです。
それにしても、何度も足繁く通ってる間に、見慣れた風景になってきてますね。駅からの道、その途中にある一休みの大木、散歩道、流れてる川。何もかもがいつしか懐かしい感じに。そんな風景の中心に日向ちゃんがいて、自分がいて。
前二作を聞き込んでたら、本当に目に浮かぶところまで世界に没入できるので凄くおすすめです。
それが自然になったばかりなのに、お別れって。淋しい事言うなよぅ……。
でも、何度でも帰ってこれる場所をくれてありがとう休日屋!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームアップ!

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 10148
  •  
  • (5002)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので、この作品と三作目の真家と同時購入しました。なるほど丹念に、丹精込めて作られています。この作品の季節は夏。なるほど、丹(あか)い太陽の季節ですねえ。
この作品ではお姉ちゃんの日登魅さん成分のボリュームも結構あって、ニヤニヤできること間違いなしです。
夏ならではのイベントもてんこ盛りで、ガッツリ夏を堪能できます。しかし、そこはかとなく漂う切なさは……聞いてからのお楽しみですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

呼吸に意識を向ける音声です。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

リラックス安眠呼吸法
黒月堂
540円 / 50pt (10%還元)
日本語とドイツ語でリラックス呼吸法を教えて上げます。眠れない時、リラックスしたい時にどうぞ。CV:かなせ、ししゃも、花見るん
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月15日
  • DL : 185
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

頭の中が色々グチャグチャになって眠れないとき、この呼吸法で体内のリズムをチューニングしてみたら、思った以上に落ち着きます。
この呼吸に慣れるまではちょっと大変かも知れませんが、呼吸をすることに集中するので、自然と頭の中に占めている悩み事などは一時的に棚上げされます。
そんな風に身体と向き合っている内に、だんだん呼吸の落ち着きと共に気持ちも落ち着いてくる、ということのようです。
3人の声優さんの立体音響とノーマル音響、BGM有り、無し、日本語、ドイツ語がそれぞれ選べて、ものすごいボリュームになってます。一番自分に合うのが選べて凄いです。お値段以上のお得感。ドイツ語っていかついイメージありましたけど、そのイメージが覆りました。めっちゃ優しい響きなんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろな「ありがとう」のカタチ

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 4人

ありがとうボイス
Singa
1,080円 / 100pt (10%還元)
色々なシチュエイションで心のこもった「ありがとう」が 関東発音・関西発音、で収録されています。
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  • DL : 52
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

色んなシチュエーションの「ありがとう」が詰まっています。
思いの外、リラックスします。シチュエーションを思い浮かべながら、じっくり聴くも良し、ダラダラーっと聞き流すも良し。
エクセルでマクロいじりながら面倒くさい変数の処理をやるときに作業用BGMとして流してるとはかどりました。誰にも感謝されない作業の時にものすごい効力を発揮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日