蘭提さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148

いちおし作品

安眠用催眠音声「おねんね」
安眠用催眠音声「おねんね」
       
148件中 31~40件目

かわいい関西弁

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 803
  •    
  • (424)

関西弁といえば、どうも芸人さんの汚い大阪弁を思い浮かべてしまいますが、このちとせちゃんの大阪弁は凄くナチュラルで、先輩への気持ちが入ってる素敵な大阪弁ですね。
CVのちなさんの声がまた素晴らしい。近所の中学生や高校生がこんな感じでカレシと喋ってるのをよく見ます。
そのキラキラした少女の、まなざしと声が全部自分に向けられるというのはとても素敵ですよね。感動ものです。
失われた青春を取り戻している、そんな気分です。
こういう娘って膝に抱いて、髪の毛わしわししたりして愛でたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フイタwwww

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
会見風素材集
M-Arms
216円 / 20pt (10%還元)
貴方が紡ぐ阿鼻叫喚! 奇跡を繰り返したい貴方のための素材集登場!
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 11

レビュアーが選んだジャンル :

それほど高くもなかったのでうっかりポチって、作業妨害BGMとして流したら、思いの外効果があったようで、あちこちから苦情をいただきました。
素材集と銘打ってはいますが、おそらく茶番がメインディッシュです。何度聞いてもクスリと笑えます。
ほんと、いい仕事してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳で授乳手こきという贅沢

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

年上彼女の授乳手コキ~貧乳ですけど、いいんですか?~
ラビットラバー
648円 / 60pt (10%還元)
授乳手コキオンリーの音声作品です。2人の声優さんに演じていただいた彼女とのイチャラブ音声をぜひお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月21日
  • DL : 260
  • (150)

年上キャラって基本的に成熟してる感じのキャラ付けが多いですよね。
所が、ひんぬーなんです。ここ重要。年上でひんにゅーは希少価値高くありませんか?
で、ベッタベタの甘々です。なんやかや言って甘えさせてくれます。
優しくしーこしこされるとほわぁぁって幸せな気持ちに包まれます。
優月はるかさんは優しい保母さんのように可愛がってくれますし、ユーリさんはこれまた優しい聖母のように愛おしんでくれます。
同じ台本でこんなに違うんだなあ。本当に何度も味わえる素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「すぺしゃる」の名に恥じないスペシャルおもてなし

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 3069
  •   
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

なるほどほんわかしてます。それでもやっぱり女将だけあって、ツボは心得てると言いますか、レベル高いです。
で、綾辻さんと、ゆっくりとほんわかと流れる時間を過ごし、いつしかくつろいで、十年来の夫婦になったような錯覚までして。
大人の女性って良いもんですねえ。
本当に浅見ゆいさんの声はとても柔らかくて、マッチしています。耳に優しい声なんですよね。安心できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐいぐい追い込まれました。

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
支配の催眠
催眠日記
864円 / 80pt (10%還元)
あなたの心と体は彼女の思い通りに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 1648
  • (768)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストが三森愛乃さんだったからCVも三森さんだと思っていたら分倍河原シホさんだったでござる。
そんな勘違いがありながら聞いていましたが、やはり分倍河原シホさんはこういう催眠にとても強いのかな、と。
最初の「初めましてかな?」というセリフから独特の間があり、たちまちリラックスして心のハードルを壊していってくれました。ごくごく自然にさざ波が寄せるように暗示を重ねてくれます。
とても優しく、終始優しく心を撫でられる感じで、寄り添ってくれる感じなんですよね。
個人的には罵倒されるとそこでトランスから逃げてしまう質なので、M向け音声はなかなか入れなかったのですが、この音声はゆっくりと、それでいて、手を引いて導いてくれるような感じで支配してくれます。それがまた心地よいです。ちゃんと落ちても受け止めてくれる、手を握っていてくれる。そんな感じです。
ずっとこちらを伺って気にしてくれてる感じが安心感に繋がってるんだろうなあ、と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さくさく整理ができました。

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsiteやDMMでダウンロードしたZIPファイルやフォルダをわかりやすくするソフト
妙雲
1,296円 / 120pt (10%還元)
DLsite.comやDMMでダウンロードした作品の 「ZIPファイル」や「それを解凍したフォルダ」の名前を、 オートで作品名やサークル名をつけて、わかりやすくするソフトです。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 245
  • (162)

終売になった作品やIDが変わっている作品はエラーを吐きますが、それ以外は綺麗にリネームしてくれます。
複数ファイルを読み込ませたときも、大きなトラブルはありませんでした。
おかげさまで整理がはかどりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい妹。

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のふくらみ ~ ママにないしょの中出しアクメ
ミルクキャンディ
1,944円 / 180pt (10%還元)
——お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年10月21日
  • DL : 1616
  • (874)

レビュアーが選んだジャンル :

ズルズル流されるままにお兄ちゃんに身も心も持ってかれる感じです。
こういう作品は大好きです。
CVのことね様に魅かれて買ってみましたが、いいですねえ。
アニメ自体も凄くよくできていて、質感が自然でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

厳選の5機種?

2016年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘッドホン・イヤホン解説vol.1
HORE-MiTAKOTOKA
324円 / 30pt (10%還元)
ヘッドホン・イヤホンの解説本です。 デ○ステの佐○間まゆが、色々なヘッドホンをつけたイラストもあります。
同人誌その他JPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 28
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘッドホンに詳しくないので、ままゆちゃんに教えてもらおうと思いました。ここのままゆさんは目が病んでない綺麗なままゆさんですね。
他のヘッドホンの解説書は小難しいこと書いてたり良く分からないカタログスペックを書いてたりと、初心者にはハードルが高いんですが、この本は「楽しさ」とかおすすめのデレマス曲とか、分かりやすい情報で、初心者の私でも何となくイメージがつかめました。電気屋街で視聴してこようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とける、とろける

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
催眠音声-自然体彼女
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
飾り気のない、自然体な彼女との甘くむつまじい時間。時に冗談を交えながら、優しく甘い時間を過ごして…幸せをかみしめるようなピロートークも。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月08日
  • DL : 705
  • (398)

三森愛乃さんの声にひかれて買いました。
淡く優しい声を聴いていたらいつの間にかほや~っと漂う感じに。この辺は緻密にスクリプトを計算されている暗中模索さんならでは。無理なくかかれる安心感があります。
耳かき音声では不自然な物もあるのですが、思いの外耳かきパートも自然な感じで、それもまた心地よかったです。
かかれないストレスを感じないのが良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誕生日を祝われてみた。

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 4人

あなたを癒やすピアノの調べ ~お誕生日をお祝いされてみませんか?~
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
あなた想いの可愛い彼女にお誕生日をお祝いされてみませんか? 手作りお料理! 食後にケーキもあるよ。もちろんハッピーバースデーを歌ってお祝いしてあげる。そのあとは私からとっておきのプレゼント… (CV:伊ヶ崎綾香)
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 181
  •     
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

誕生日の夜、寝る前にポチってみました。
一緒にキッチンに立ってみたり、手作り感満載の誕生日パーティーをしてもらった後、ピアノコンサート。
耳かきに定評のある伊ヶ崎綾香さんの声と、優しいピアノが凄くゆったりします。
選曲がツボを突くというか、なかなかよく分かってるなあ、というラインナップです。個人的には、ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」が入ってるのが嬉しかったです。この曲は寝られないときによく聞くんですが、管弦楽の方をもっぱら聴いていて、ピアノ曲の方は聴いてなかったんですが、新鮮でした。
ピアノソナタが好きな方も、あまりこういうのを聞かない方もおすすめです。もちろん、伊ヶ崎綾香さんの耳かき目当てでも十分損はありません。臨場感がありながらも優しい耳かきが堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日