lynxさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 79
79件中 21~30件目

オススメ!ガチ

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響実演ボイス】がちオナ3
LOVE NIGHTMARE
1,080円 / 100pt (10%還元)
結月ふわりちゃんのがちんこオナニーボイス第3弾!オナニー連続イキ、フェラと今回もぐちょぐちょ♪バイノーラルマイクで録音した立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 448
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

この子の音声はガチ感がすごい。
本当にしてるのか、演技なのかは分かりませんが、ふつうにガチでしてると思って使えます。

声も可愛いし、ナチュラルだし、実用的なので、そういう音声を探してる方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイ

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

漫喫ハプニング ~新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!~編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
生まれつき女難の相をもつ男「小山田圭一」!彼が働く漫画喫茶に、変装した新人アイドル「観月 音那」が訪れる!そんな音那を避けるように慎重に行動するのだが、ラッキースケベを回避することは出来ず……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメの絵も綺麗だし、声優さんも自然で、クオリティー高いです。

またアニメシーンはアニメらしく、エロシーンはエロらしく、どちらのシーンも楽しめる作品です。

全体は30分で、濃厚なエロエロシーンもかなりの尺があるし、クオリティーもボリュームも満足出来ると思います。

あとwindowsとなっていますが、Macでも何でも再生出来ます。WMV形式なので対応プレイヤーが必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!え?リアルガチ?

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

がちオナ♪2
LOVE NIGHTMARE
1,080円 / 100pt (10%還元)
声優を目指している、ちょっとエッチなおにゃのこ、結月ふわりちゃんのガチンコオナニーボイス第2弾です!MP3版とハイレゾ版を同梱。バイノーラルマイクで録音した立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月22日
  • DL : 430
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

えーっと実演系と言いつつ演技の物が多数ありますが、どう見ても本気のような…
おかず探してる方にはオススメだと思います。
このシリーズはリピ買いしようかなと思いました。

ガチが3つ+1(おまけ)と、トークが2つですね。
wav版とmp3版が同梱されていて、再生環境もあまり選ばないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いお姉ちゃん

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

かわいくてやさしくてちょっとイジワルなお姉ちゃんに癒される音声【耳かき・耳なめ・フェラ・添い寝】
+Dream
432円 / 40pt (10%還元)
寝る前にその日一日を幸せにするあまあま音声♪お姉ちゃんに耳かきされてちょっとだけエッチな予習もしてください。【耳かき/耳なめ/フェラ/添い寝】CV:柚木桃香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 406
  • (278)

柚木桃香のかわいい系のお姉ちゃんボイスですね。

姉の部屋で色々としているうちに練習する事になり、いろいろと…
最終的には咥えられて口の中でイってごっくんされてしまいます。
そしてそのまま添い寝に…

こんなお姉ちゃん欲しかったと思うような姉好きにはたまらない内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上のセクシーボイス

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

椎那天のフェラチオ(人妻ver)
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルドボイス作品!人妻のフェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2010年09月21日
  • DL : 275
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

前から気になっていた椎名天さんのボイスを買ってみました。

年上のセクシーお姉さんといった感じの声でそそられます。
フェラもすごくねっとりと熱心に責めてくるので良いですね。

17分くらいの音声になっていて、安いから内容が薄いと言う事は全くないですし、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声好きにはたまらない

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
オナサポしてあげた男がドМで喘ぎ声フェチだったから演技で喘いであげただけで全財産奪えちゃった♪
human chair
648円→ 162円 75%OFF / 15pt (10%還元)
バイノーラルの喘ぎ声中心です。 ギャルのオナサポでお財布ごと貢がされちゃう ストーリになります。声 咲桜なお様 41分49秒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月29日
  • DL : 459
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には喘ぎ超えでおなサポと言った内容。

ストーリーは回を追うごとに値段をつり上げられてそれでも喘ぎ声が聴きたくてお金を払ってしまうという感じ。

喘ぎのシーンが10分が3回有るので、喘ぎ声が好きな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはこれで

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おち○ちんを事務的に苛めてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 3178
  • (1445)

レビュアーが選んだジャンル :

5つのシチュエーションが含まれていて盛りだくさんの内容になっています。

事務的と書いてあってどうかなぁと思いましたが、聴いてみたらこれはこれで良いですね。
事務的でありながら、責め感もあり、ぞくっとします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!十人十色

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

じゅぶジュボ!!10人抜き~挑戦者 ゆずは編~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
フェラ好き必聴の音声作品完成!! 挑戦者ゆずはが、次から次に入れ替わるペ●スの激欲に耐えながら必死でザー●ンを飲みまくる!! さぁ、挑戦者よフェラだけで20分以内に10人イカセよ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年03月24日
  • DL : 192
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ好きにはたまらない音声だと思います。

フェラで20分を超える長い音声になっていて、また10人抜きと言う内容なので、単調にただ長いと言う事ではなく、10人に合わせて色々なフェラに変わっていきます。

なので最後までじっくり楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実演だけじゃ無い。

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

レイヤーさんのオナニー公開 『現役レイヤーさんがオナニー録音に初挑戦!ちゅぱ音に、くちゅくちゅオナニーに、すべて初公開!!』 東ぼたん嬢
@sel_ple
1,080円 / 100pt (10%還元)
ボイス活動経験もある現役レイヤーさんがオナニーを初録音!初々しく恥じらいを感じる声から見えるコスプレオナニー!! 初めてのちゅぱ音演技でのチュパチュパ音、ローションオナニーのクチュクチュ音も必聴です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 431
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

実演系ですが、実演だけでなく、恥じらいながらも性感帯など赤裸々トークしています。

また東ぼたんさんの中性的?で可愛らしい素のトーンの声もオススメです。

作ったような声ではないので、とても自然です。
それから、声を出すと感じると言っていますが、やはり録音しながらなので恥ずかしいようで、恥じらって声を抑えていたりと可愛らしいですね、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

東京コンパニオンショウ Vol.01 レベルファ○○編 ハード版
Black Shadow
2,052円 / 190pt (10%還元)
とあるブースの美人コンパニオンのお姉さんの写真を撮ったら、「私達の写真を撮って何に使ってるの?」と聞かれてしまったあなた。 返事に困っているところにすかさずお姉さんからビックリ発言が———!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 15
  • (10)

かなりハードな内容になってます。

ただまぁ、不快感は無く、喘ぎ等も激しいので、貴重な作品ではないでしょうか。

卯月杏奈さんの可愛らしい声前から気に入ってます。
卯月杏奈さんの激しいボイス欲しい方是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日