IKKUNさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 88
88件中 31~40件目

オススメ!尻隠して頭隠さず

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

サイコジェニ~のエロス短編集1 「ドア」
タケママ委員会
324円 / 30pt (10%還元)
家に帰ったあつし少年。玄関扉を開けた向こうにママの顔が見える。 しかし何か様子がおかしい。一体ママは何をしているのだろう?
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月11日
  • DL : 1326
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの描く女性の軟らかい質感が好きで購入しました。
特に軟乳?とでも言うべきオッパイ描写は好きな人には堪らないと思います。
ドア一枚隔てただけの空間で対峙する母と子の対照がとてもいやらしいです。
短編でも見ごたえのある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!てんこ盛り

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

家族姦交遊
GN
648円 / 60pt (10%還元)
1ページ目から最後まで濃厚で禁断なSEXシーンのオンパレードです。メインはロリ要素ですが、妊娠(孕ませ)、潮吹き、ショタ、アナル、母乳などの要素も充実しています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 586
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

近親系が好きならば買って損はないタイトルだと思います。
何故なら5パターンの禁忌が用意されているので、この手の嗜好を持つ者だったら一つや二つは好きなシチュエーションに出会えるのではないでしょうか。
心の箍を外してご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な作りこみ

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Incest lover ~ママと母の秘蜜~
メドゥーサ
1,188円 / 110pt (10%還元)
【近親母子相姦AVG】基本CG60枚以上、差分含め100枚以上の母子愛アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月29日
  • DL : 690
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

ノスタルジック母子姦と銘打たれているだけに明るいソレとは趣が異なります。
かといってダークかと言えばそうでもなく、その辺りは非常に良い塩梅に仕上がっています。
緻密なストーリー展開とリアル志向の絵がこの世界観にマッチしていて、自然に引き込まれます。
物語重視の人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦スキー必見

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

獣に滴る甘い蜜~犬と馬を愛する双子姉妹~
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛・獣姦アニメーション&CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 3034
  •    
  • (1692)

レビュアーが選んだジャンル :

このジャンルはニッチであるが故、選択肢も限られ良作にお目にかかれる事は稀です。
ですがこの作品は稀でした、非常に良かったです。
抜きに特化した親切設計、好みは別にしても美麗なグラフィックはお値段以上の値打ちがあると思います。
このクオリティならば迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニート息子起つ!

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

息子の部屋で
あるばいん
756円 / 70pt (10%還元)
【オリジナル近親相姦】引きこもり息子×母親。受験に失敗した息子が、引きこもりに…社会復帰してほしいと思った母親・温子(あつこ)がとった行動は…!?
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月14日
  • DL : 853
  • (407)

引きこもり息子を真人間にする為に奮闘する母の物語。
といっても結局はアメを与えちゃうんですけどね。
ニート力を助長された息子の要求はエスカレートするばかりですが、母は大きな愛で全て受け止めてくれます。
一見息子が攻めている様ですが意外と母の掌で転がされているのかもしれませんね…たぶん曲解(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スワップならぬシャッフルとは

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ママ シャッフル !
P-flame
864円 / 80pt (10%還元)
私たち…親子でヤってます ! ママ達の合同交尾、合同出産 ! 禁断の母子相姦出産ストーリー、デジタルコミック 54ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年07月11日
  • DL : 607
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な絵柄では他の追随を許さないサークルさんの本領発揮といった作品です。
二組の母子が織りなす享楽の宴は〇産までノンストップで繰り広げられます。
しかもその宴はまだまだ続く模様で続編も気になるところです。
終始明るい雰囲気が漂っているのも個人的には好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママン全部乗せ

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

別嬪母オムニバス
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
6組の母子の、独立したインモラル近親相姦ストーリー! オムニバス責め受け実母ADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 1209
  •     
  • (600)

とにかくママン属性の紳士ならば必ず一人はお気に入りが見つかるであろう作品です。
現代劇やらファンタジーやらあまあまやらツンデレやら、目移りしてしまう位の充実度です。
一人のキャラをじっくり攻略という訳にはいかないかも知れませんが、不足は感じませんでした。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい年の姉弟物語

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

40間近の弟が、姉を寝取りました。
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
姉に対して幼い頃から抱いてはならない感情を密かに持ち続けた弟が、 姉の夫の浮気を機に長年の欲望を果たしてイク・・・ といったアラフォー姉弟のマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年06月24日
  • DL : 2605
  •     
  • (1011)

レビュアーが選んだジャンル :

長年実の姉に恋心の様な感情を抱いていた弟(中年)に千載一遇のチャンスが到来しましたとさ。
弟が念願を叶え過去の自分に語るところなんてグッときちゃいますよ。
姉弟の時間の重みがエロさにうまく昇華されていてる必見の一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強めの伯母が…

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

伯母さんを堕とすぜ!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
ヲタ浪人生の茂男君が、遊びに来た親戚の伯母さん(49)に 乳揉みを迫り、次第にエスカレートして・・といった内容のマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年03月08日
  • DL : 3319
  •     
  • (1287)

レビュアーが選んだジャンル :

稀有な魅力で有名なサークルさんの一作です。
勝気な性格で近寄りがたい雰囲気を漂わせる伯母さんも茂男の手にかかればこうなります、はい。
茂男からすると母、伯母からすれば妹の留守中にあんな事やらこんな事までしちゃうなんて!
必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好色翁全開!!

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
娘を守る為、しぶしぶ義理の父と娘の 三人で入浴する事となった母・加世子は…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月26日
  • DL : 6674
  •    
  • (2618)

レビュアーが選んだジャンル :

義父と同居していると色々あるもんなんですねぇ(笑)
孫を味方(人質)にしてやりたい放題してくれてます。
かなり悪辣なやり口ですが、そこはこのサークルさん特有の雰囲気で上手くエロ方向へ処理してくれています。
本心では求めてしまう?お嫁さんが堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日