退会さんのレビュー一覧

32件中 21~30件目

さすがClubRioの作品!

2013年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

誰にも言えない貴女の物語
ClubRio
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段は恥ずかしくて語ることのできない貴女の欲望・・・ そんな、誰にも言えない貴女のいやらしい願望を叶えます
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  •    
  • (299)

ここまで聴いてきたClubRioの作品の中で一番羞恥心を煽る作品なのかもしれません!

個人的に第一話と第二話の後はどう発展するか多少気になっていて想像力が搔き立たされました。

声優さん達の声も最高に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトヤンデレ

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

偏愛主義彼氏~yandere lover~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月27日
  •  
  • (778)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレが好みなので作品名を見て直ぐ購入しました。

いきなりヤンデレな開始にドキドキさせられましたが、意外とマイルドな展開でしたので、ヤンデレ初心者に向いていると思います。

体験版や内容が気になったら是非チャレンジしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精神的にちょっぴり疲れました

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

貴女を犯すボイス3 変質ストーカーver.
ClubRio
1,296円 / 120pt (10%還元)
女性をイカせることに焦点をあわせた絶頂誘導型音声作品です。 【変質ストーカーver.】
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月22日
  •    
  • (333)

始めから早速シチュエーションに飛び込む展開です。
ヤンデレ要素も多少含まれていますが、題材はストーカーなので当たり前なことなのかもしれません。

声優さんは今回も最高にキャラに入って、変質ストーカーの雰囲気が声と演技から漂っていると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
-催眠音声- Masquerade-マスカレード-
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
仮面舞踏会に誘われた貴女。 パーティ会場で体験する、快感。 大勢のギャラリーに見られながら沢山の男たちに犯されながら、イってしまう…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  •  
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版での声優の声と作品内容が気になって購入したんです。

この作品で二つのバージョンと四つの聴き方、合算八つの楽しみ方が入手できて夜な夜な気の向くままに選んで聞けます。

効果音有ほうを選択して聞いたら多数の男たちの吐息が耳に迫ってきて凄い臨場感がありました。
ボーナストラックの内容にも驚喜されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクしました

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •  
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

日野さんのファンなのでこの作品を購入せざるを得なかったです。
相変わらずの素敵な声と上手い演技で期待以上の満足さを与えられました。

立体音響風加工された三つのトラックにゾクゾクさせられました。
甘さも所々含まれていて萌えました。

体験版を聞いて気になる方々は是非お試しになってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!得した気分!

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

オナボ3本セット【945円→525円】ファンサービスパック
ねこまる商工会
540円 / 50pt (10%還元)
【ハードなエッチを疑似体験】をコンセプトに製作しているシリーズが更にパワーアップ! 新シリーズ『二人のイケメンがあなたを玩具にする連続絶頂ボイス』スタート!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月11日
  •  
  • (1303)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてねこまる商工会の作品を購入しました。

「連続絶頂ボイス」の予想以上にハードなエッチシチュエーションに大満足です。
声優たちの声が好きになりました。
一つの作品セットでこんなに色々な設定が楽しめて、しかもこんな値段で入手できるとは本当に得した気分です。

フリートークも楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!紛れも無い愛されていますが…

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

あこがれの先輩に告白したら言葉攻めで気持ちよくされちゃったボイス
formicary
972円 / 90pt (10%還元)
言葉攻め・淫語・羞恥プレイ。先輩に告白したらあんなことに…?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年02月05日
  •    
  • (515)

日野さんの声が好きなので購入致しました。

告白してからいきなりドS全開の先輩の行動に驚きました。
羞恥心を煽る行為から判断すると先輩に嫌われているのではないかと思いましたが、彼に愛されていることは間違いありません。
客観的に考えるとかなり萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘〜〜い

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

低音彼氏2 ~ちょっとエッチな快感誘導電話~
無節操愛好家
756円 / 70pt (10%還元)
甘々で、ちょっぴりエッチな女性向け18禁オナニー指示ボイス。真面目で優しい低い声が、電話越しに貴女を快感へと導きます。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月13日
  •    
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

理想の有能で優しい彼氏に指示されて快感へ至る作品です。
彼が彼女へ抱いている愛を実感しました。

ラブラブのバカップル雰囲気に満ち溢れているシチュエーションにこころが癒されました。
オマケのS編にも大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

演技が凄い!

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

貴女を犯すボイス
ClubRio
972円 / 90pt (10%還元)
女性をイカせることに焦点をあわせた絶頂誘導型音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月04日
  •    
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いたら気になって購入しました。

罵られることが苦手ですが、声優の演技につられて完全にシチュエーションに入ってしまいました。
ヤンデレ要素も少々含まれています。

半時間足らずですが聞き手を十分に満足させられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キュンキュンさせられちゃった

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  •  
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

勧められた作品なので体験版を試聴すると興味が湧いて購入することにしました。

聞き始めると並みの無関心なS要素のある彼氏だと思いましたが、まさかの一面が…

暴露トラックに胸をキュンキュンさせられてニャニャしながら聞きました。
極めて少量のヤンデレ要素も入っています。

2時間の本編と楽しいキャストトークがこんな値段で入手できるとは少々疚しく思います。
ディスコ・ザ・マニアックの今後の作品を楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日