ぬぬぬぬさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 51~60件目

オススメ!オチを含めて秀逸

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

24時間以内にHしないと女は爆発する社会 ~ご都合エロウィルス爆誕~
いいなり美人
864円 / 80pt (10%還元)
男は大歓喜の『超・男女格差社会』がやってきたーっ 「どうか中出しして下さいッ お願い孕ませてぇ!」 今日もエロ美女たちをティッシュの様に使い捨て~
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年06月04日
  • DL : 685
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

Hしないと女は爆発するという一見エロのために考えたような設定に見えますが、設定の見せ方がかなり上手かったです。
徐々に時間経過と共にウィルスが蔓延する過程を描写していて、ウィルスに感染した時の女性の対応も個性があって面白かったです。
ブスは真っ先に淘汰されて、美人で性格がいい女性は優先して助けられて、多少ランクは落ちるけど性格がいい子が健闘して、美人だけどプライドが高く性格が悪い女がギリギリ生き延びて無様な姿を晒す等、バランスがしっかり取れている気がしました。
最後はSFモノにはよくあるようなオチを持ってきたかな?って思ったら、更に一捻りして思わず笑ってしまいました。
エロに関しても、冴えない主人公が到底相手にされないようなランクの美人が向こうからすり寄ってきてヤりまくれるので上手い設定を考えたなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい女の子に依存したい人にオススメ

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

拘束強制射精にハマった彼女に搾り取られる日々
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
M向け。彼につきあって拘束SMを始めたやさしい彼女が徐々にハマっていく過程が描かれます。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 1479
  • (735)

レビュアーが選んだジャンル :

インタビュー形式で話が進んでいき、プレイを始まるきっかけから始まり、徐々にプレイがエスカレートしていく様子が女性視点で語られています。
拘束SMと言っても苦痛を与えるプレイではなく、女の子が優しく快楽攻めをしてくれます。
その分攻めは強力なもので、女の子になすがままにされてしまいますが、プレイ後は優しくフォローしてくれるので、そのギャップがたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心なJKが淫らになっていく

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 2人

普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
ごく普通の女子高生(処女)が『オジサンをいじめるだけの仕事』とそそのかされて、変態的なMプレイに入れ込んでいく物語です。 セリフ付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月12日
  • DL : 1490
  •     
  • (800)

最初は乗り気ではなかったJKが次第にオジサンとの行為を楽しむようになります。
女の子の視点で話が進んでいき、心理描写も丁寧でHなことを少しずつ受け入れつつも、やった後でやっぱり後悔する。でも、現状から抜け出せないというのがリアルに感じました。
本作はかなりのボリュームがあり、色々なプレイが収録されているので、これ1つ買えばしばらくM向けのオカズには困らないと思います。
お値段もボリュームの割りに手頃なので、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の美女に調教されてみませんか?

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

黒皮に身をつつんだ美女に調教されるオス奴隷少年
あみゅれっと
648円 / 60pt (10%還元)
黒皮を着た調教師の美女がオス奴隷の少年を調教します。 逆転なしのドMものです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月03日
  • DL : 153
  • (75)

興味本位で調教を受けにきた少年が徹底的に調教されてしまいます。
金蹴りや尿道責めなどハードなプレイがありますが、言葉責めはソフトな感じなのでそのギャップがいい味を出しています。
言うこと聞かないと怒鳴るけど、素直に言うことを聞いていれば褒めてくれるという鞭と飴の使い分けが出来ている美女に調教されたい方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の絵柄

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

部活痴女3-現役女子アスリートのペニバン逆アナル!-
うまい堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
学生アスリート達がユニフォームでアナルを責め包茎を刺激し射精させる前立腺責め皮弄り舌先指入れ手コキペニバン逆アナル射精集
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 237
  • (95)

女子アスリートを題材にしているだけあって、Hシーンは女子は全部ユニフォーム着用しています。
特筆すべき点として、汗や体液などの汁成分が全体的に多く、質感のある独特な絵柄と非常に相性が良いです。
汗で体に密着したユニフォームや皮とアナルを弄られたりとフェチ傾向が強い作品なだけに、琴線に触れるならハマると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選択肢があるからこそ

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 3人

牝奴隷調教投稿掲示板~隣のお姉さん史絵~
ウィルテイム
1,188円 / 110pt (10%還元)
借金の為に、愛する女性は牝奴隷へと調教され、その様子を掲示板に投稿されていく――。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 660
  • (389)

NTRモノ作品はどう頑張っても寝取られるような作品が多いですが、この作品は選択肢次第では無傷のままヒロインを助けることが出来ます。
逆に言えば、ヒロインの調教シーンが見たい場合は自分の意思で間違った選択を選ばないといけないので、助ける方法があったのに助けられなかったという罪悪感がNTR感を高めていると思います。
途中の選択肢も状況を悪化させる要因になるので、成す術もなくやられるのとは違った感じが楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無知シチュ好きにオススメ

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
お嬢様の雌マ○コを貪りつくして狂わせろ! 本能に赴くままに犯せ! 犯せ! 犯しつくせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 535
  • (331)

家の敷地内から一歩も出たことがないようなお嬢様にセックスの授業をします。
性に対しての知識が全くないせいで、強引に押し倒してもそういうものだと思ってくれるので懐柔しやすいです。性に対して汚らわしいと思っていないので、すんなりと調教を受け入れて淫乱になります。
着衣シーンが多めなので着物好きで、サンプルが気に入れば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抵抗できずにアレを嗅がされる

2015年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

残り香
TTL
1,404円 / 130pt (10%還元)
ドMフェチ同人誌『餌付け』『ご褒美』2冊からイラストをチョイスして再編集。女子様や女教師様のお尻に潰されオナラを嗅がされ、排泄物も処理させられます。
18禁同人ソフトCG集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年03月23日
  • DL : 399
  • (135)

プレイの傾向としては女子が無理矢理男子を便器代わりにするものが多かったです。女子の肛門に男子の鼻を押し付ける形が多めでした。
調教されて排泄物を喜んで処理するなんてことはなく、本当に変な性癖もない男子が虐められて嫌がる絵面が多数収録されています。そういう傾向が好きな人にはオススメできます。
絵師様の過去の作品も宣伝も収録されているので、この作品で初めて興味を持った人にも優しいのではないでしょうか。ちょっとした裏話も収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく過程がしっかりしている

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 2人

それでもやっぱりママが好き
影武者
864円 / 80pt (10%還元)
主人公の母親が友達や弟とエッチしちゃうCG集です 母親が義理の息子との行為を切っ掛けに主人公の友達を喰いまくります、ママに見下されたり弟と差別されるなどM向けなシーンも有り
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 1086
  • (561)

普通の母親と息子だったのに、それぞれビッチとMに堕ちていきます。
あっさりと堕ちていく訳ではなく、母親は義理とは言え息子との一線を越えないように踏みとどまろうとしたり、息子は母親を取り返そうと奮起しましたが、失敗します。
その反動のせいか、堕ちた時の変態っぷりが凄まじくもう元の普通の親子には戻れない程ですね。
心情描写も丁寧でいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚系お嬢様と油断してたら…

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウントダウン射精ボイス第二弾! 予測不能のカウントダウンで射精支配を受けてみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 1790
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

後輩の女の子に告白したら、彼女はドSで奴隷にさせられてしまうという内容ですがかなりハードです
普段は清楚で大人しそうな口調ですが、主従関係を結んだら一転して容赦ない罵倒を浴びせられます
甘い快楽攻めを期待してたら痛い目を見る不意打ちな感じがたまりません。むしろそんな欲望を打ち砕いて、プライドを全力でへし折ってくる感じですね
普段はソフトな攻め系ばかりで、たまにはハードな作品に触れてみたいという人に特にオススメしたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日