ぬぬぬぬさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 41~50件目

オススメ!女の子がとにかくエロい

2015年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

陸上女子 体育会系 孕ませ 乱交
アラフラ胴
756円 / 70pt (10%還元)
運動部の性欲は異常! 練習の後、体臭ムンムンのまま 始まる合コン。野球、柔道…。体育会系同士が むさぼる 陸上女子の 放課後乱交。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 290
  • (164)

合コンが始まる前は乗り気ではなかった女の子。序盤は求められるからとりあえずヤるという体だったのですが、話が進むに連れて女子の方から積極的に行ってますね
ただ単に男子の要求に応えている受け身の姿勢だけじゃなくて、男子を組み伏せて積極的に攻めるシーンもあったのが良かったです
個人的にはブルマの下に何も履いていないのが琴線に触れました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフからオークへの凌辱

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

逆襲オーク娘!
幸田農場
648円 / 60pt (10%還元)
オークに許嫁を奪われたエルフの男、オーク族の女を捕え、オーク族の男に同じ苦しみを味わせてやろうとするも・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 137
  • (94)

いつもは凌辱されたりNTRされたりするのがセオリーなエルフ族が逆襲します
エルフの凌辱と言ってもオークとは違い、力任せにやるのではなく、テクニックや魔法を駆使したりするので、凌辱対象の設定だけ反転させた手抜きではないのが好印象でした
この攻め方の違いは全編通して重要なポイントですので、発想だけで終わらせず、よく設定が練られていると思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ユーザーに嬉しい配慮

2015年08月03日  

このレビューは参考になった x 7人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
ぼくが穴に挟まったわけ
ビタミンCCC
1,188円→ 831円 30%OFF / 77pt (10%還元)
ショタアニメーション。穴に挟まったショタを女子校生がしゃぶりつくす・・。ショタはリアクションをして女子校生を本能むき出しのメスにする!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 1164
  • (579)

ショタが抵抗できない状態でドS女子校生に犯されるというモノですが、ただ受け身になっているだけではなく、女子校生を興奮させるためにショタが工夫するのが意外に新しいと思いました。
女子校生のビジュアルとボイスもいい感じに痴女っぽくて合っていました。
ボイスのバリエーションが多く、次にどんな攻めが来るのかランダムなので予測不能なのに加えて、女子校生の興奮度の増減も時間をかけて上がったり下がったりするし、どの選択肢が正しいのかを試して女子校生とのコミュニケーションを図ったり、じっくり時間をかけて楽しみたい方にオススメできます
そんなのが待ってられないという人にも対応した特殊コマンドが有り、興奮度を自由に操作出来たり、Hシーンも好きなのをさせて固定出来たりするので、短い時間で好きなシーンで集中的に楽しむことも出来ます
そのため、絵柄が気に入ったのにゲーム要素があるせいで敬遠している人にもオススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高性能アンドロイドに支配される

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

アンドロイドに捕まって脳もチ○ポもおもちゃにされました~機械的に搾られる精子~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
女性アンドロイドに捕まった主人公が、 脳もチ○ポも弄られていくMの方向けCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月29日
  • DL : 982
  • (485)

キャラがアンドロイドというだけあって、事務的な感じで攻められてしまいます。
色々な最先端の器具や電流を使っての攻めはアンドロイド設定ならではと言った感じでしょう。調教回数を重ねる毎に弱点がどんどん暴かれてしまうのもアリジゴクの深みに嵌るような感覚で良かったです
所詮は機械と思っても感情はあるみたいで情報収集の目的はあるとはいえプレイを楽しんでいるし、可愛らしい一面も見られるので愛着が沸くようなキャラだと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全射精なしは珍しい?

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

女装メイドに貞操帯を…
僕はマゾです
972円 / 90pt (10%還元)
貞操帯調教を題材にしたSS付き新作CG集!!! 総CG枚数60枚 基本CG5枚
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 216
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

貞操帯のつける射精管理モノですが、この作品には説明文にもある通り射精描写は一切ありません
他の射精管理モノなら貞操帯を付ける前か、何らかのご褒美で出すことを認められることがありますが、この作品はそれすらありませんから徹底的に射精管理をされたい方向けですね
お嬢様に良い様に弄ばれる方が好きな人にオススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メス化調教

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

姉に女装がバレたら変態マゾにされた僕。
ミミット
756円 / 70pt (10%還元)
お姉ちゃんの部屋に忍び込んでは、勝手にお姉ちゃんの服を着てオナニーしていたが、ついに姉に女装オナニーがバレてしまう!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 311
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

女装趣味がバレた弟が姉に調教されてしまう話
序盤の方からハードな調教をされてしまいます。弟は最初から従順なために、精神的調教よりも肉体的に快楽攻めされる方がメインだと思います
ハードな公開調教をしつつも、最後には甘々な感じになるので愛のない調教は嫌という人にもオススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発想が面白い

2015年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

女体化オークはち○ぽに勝てない
グレッグ僧正
756円 / 70pt (10%還元)
ち○ぽの権化性欲魔獣のオークが女体化されてち○ぽの餌食に!?襲う側から襲われる側に!果たして彼はち○ぽに勝てるのか!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 170
  • (109)

エロ同人の中でも手垢が付く程相当メジャーな女騎士とオークに一工夫入れるだけでこんなに新鮮になるんですね
普段はメスを陥落させる側だったのに、そのメスにレズプレイ(?)でいいように弄ばれたりしてしまいます。そして、本物のち○ぽと直接対決をするんですが、結果は…タイトルでバレちゃってますね
女騎士の正体も必見ですので、気になる方は買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

艶っぽい表情

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻セックスを教えてあげる~友達のお母さんに誘惑されたボク~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
もういい歳なのに、いつも若作りをしているタカ君のお母さん、美佐。 お色気ムンムンのHな『おばさん』と、大人の女の人に憧れる男の子・アキト君の 誰にも言えない関係。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月14日
  • DL : 3244
  •    
  • (1741)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでもわかる通り、人妻ということもあって、表情がかなりエロく描かれています。
単に若作り設定だけで年相応に見えないキャラをおばさん設定にしているのではなく、叱る時はきっちり叱っているしっかりとした性格なのでそういう所で年齢を感じさせるのはいいギャップになっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同級生の女の子に負かされる

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

同級生女子にHなことされまくってドMになっちゃう
東海堂
864円 / 80pt (10%還元)
同級生の女の子から性的ないじめを受けます
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年07月14日
  • DL : 750
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションはタイトル通り同級生の女の子に力で負けて性的に辱められます
お互い同級生ということで、立場上どっちが有利か不利かというのは無く、だからこそお互いの実力差がハッキリ分かってしまうのが肝だと思います
最初は勝つつもりでいた男子も虐められている内に自分から勝負を放棄して虐めてとお願いするようになるので、精神的な屈服がみたい方にもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手間はかかる分長く使えそう

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 3人

お姉さんのお漏らし調教催眠
Muse
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉さんにお漏らしを調教される催眠音声です。 新しい扉を開いてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 903
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はお漏らしをテーマにしているだけあって、前準備や後片付け等の手間がかかる作品ですが、その分お漏らしの成功した時の快感は大きいです
パターンが3つあるので性癖に併せて使う方法もありますが、ローテーションで聞くことも出来ますね。前述の通り、手間がかかるので頻繁には出来ないのに加えて、ローテーションも合わせれば飽きがこずに長く楽しめると思います
興味はあるけど、成人用オムツを買うのは恥ずかしいという人は、ペット用のトイレシートを買って下に敷いたり、切り取ってパンツの中に入れるという手もあり工夫次第でいくらでも遊べますよ
後片付け中に懲りて、お漏らしは二度と御免だと思っても3つもパターンがあるので、気になって3回は聞いてしまう。その内にお漏らしに目覚めてやめられなくなるという効果もありそうなので、そういった面でも調教の色が出ていていいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日