ぬぬぬぬさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 31~40件目

オススメ!可愛いお嬢様に性的に虐められる

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL
1,404円 / 130pt (10%還元)
大きなお屋敷のお嬢様に責められちゃうMシチュビジュアルノベル! 女の子からHに責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月18日
  • DL : 574
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

立場を利用して執事を虐めるお嬢様
好奇心旺盛で体中の色んなところを弄りまわして反応を楽しむ様子が小悪魔っぽくて愛らしかったです
ねっとりと甘く責められたい。性的な願望を見透かされて、穢らわしいなどと罵られたい人に特にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見てるだけで痛そう

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

たまつぶカグラっ
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
悪いキ○タマを女忍者さん達が退治します。 かなりハードな玉責めで玉潰しまであります。 ドM力に自信のある方にしかオススメできません。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月16日
  • DL : 529
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

悪人の玉を次々と潰していきます
金蹴りはもちろん、手や尻で潰されたり、中には玉挿入という斬新な手でつぶされてしまいます
変色した玉が見てるだけで痛そうです。絵柄も可愛いのでドM力を確かめるには丁度良いのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足成分が多い

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子たちが男のプライドをへし折りながら犯しまくるCG集
東海堂
864円 / 80pt (10%還元)
逆転なし!制服着た女の子たちに逆レイプ、電気アンマ、足コキ、三角締めなどされたいM向けCG集です!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 505
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

足を使ったプレイが多いので、Mでなくても足フェチなら楽しめると思います。
メガネの有無を差分で選べるので、メガネ好きの方にはもちろん、メガネが苦手な方でも大丈夫なようにしてあるのは親切だと思いました
M男に落とされるのと地味子がSに目覚めていく、両方の王道パターンが詰まっているので買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹が可愛い

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

敬語で話す妹に完全支配される貞操帯調教!!!
僕はマゾです
972円 / 90pt (10%還元)
敬語で話す妹に貞操帯で完全に屈服させられるCG集です!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 339
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像の妹が可愛かったので買いましたが、敬語妹に責められるというのもいいですね
可愛いらしい風貌で敬語で話すのにプレイは超ハードというギャップがいいです
貞操帯が透明なので、中の様子が丸わかりなのは斬新だと思いました。中の鋲に痛めつけられる様を視角的に分かりやすくしたお陰でどれだけ痛いのかイメージしやすいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯されないように脱出

2015年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
ゆるふわビッチな学淫性活 Ver.1.0.1
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
ゆるふわ巨乳な女の子「夕海」が犯されないように学園を脱出するアクションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 1463
  •     
  • (883)

危機感が全くないような、天然のゆるふわな子が突如エロリストによって性的に危機的な状況に追い込まれてしまいます
捕まって無理矢理レイプされても、元がゆるふわな子なのでそこまで悲壮感みたいなものはないです
脱出すれば、日常に戻れますが、一度捕まって犯されても何事もなかったかのように過ごせるくらいゆるゆるです
難易度自体はそこまで難しくなく、ハードモードでもクリアは出来ると思います。見ようと思えばすぐにCGを見ることが出来ますが、全回収しようとすると中々やり応えがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性視点で進む射精管理

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後射精管理クラブ
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
秘密のクラブでバイト感覚で射精管理する3人の女の子を描いたCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 2119
  •     
  • (997)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は女性視点で射精管理を進めています。女の子の日常描写から始まるので、どんな子かというキャラ付けがすっとイメージが沸きやすい作りになってます
日常のストレスの発散する目的があるのか、キツく躾けられる場面が多い印象でした。それでも、最初の子は甘やかし要素がかなり強いので、そういう需要にも対応しています
女の子のストレスのはけ口になりたい人は買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

引きこもりが社会復帰?

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

僕がエネマグラで、女装マゾ奴隷に堕ちた経緯。
妖精社
756円 / 70pt (10%還元)
JKの思うがままに、少しづつ確実にマゾドレイに堕ちる!体感してみませんか?
18禁同人ソフトノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 205
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

引きこもりの少年を矯正するために、JKが虐めてくれるというシチュエーションです。
最初の頃は無理矢理犯したとはいえ、プレイも厳しくはないのですが、調教が進んで外出した辺りから厳しくなりますね。
目的が引きこもりの社会復帰なので、厳しいながらにも愛があるという印象でした。結果的にお互いが納得いく展開になりましたし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即抜きに適した作品

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

『SISSYALACARTE3』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~
SWEETTABOO
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られた男の娘が、貞操帯で自身の男性器を管理され、女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月23日
  • DL : 472
  • (216)

調教によって堕ちた男の娘の一枚絵がオムニバス形式によって収録されています
やはり調教モノとしては、完全に堕ちた後の一コマが一番盛り上がる部分だけあって、そこだけを切り取るのは贅沢な使い方だと思います
じっくり堕ちていく過程を見せるのもいいですが、この形式だとどのページも盛り上がるところだらけなので、斬新でした
貞操帯のカラーを男の娘毎に変えたり、ぷっくりとしたエロい乳首に拘りを感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなしのハードな調教

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

M男拷問逆レイプ~女王様の性処理肉便器にされた男たち~
みたらしだんご
1,296円 / 120pt (10%還元)
女王様にペニスバンドで逆レイプされるADV。尿道責め、強制飲尿、男の潮吹き、人間肉便器、亀頭磨き、金○潰し、オナラ責め、匂い責め等ハードなMシチュのみ収録!
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音楽あり3DCG体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 501
  • (174)

プレイ内容はハードを通り越して残酷と言っていいほどキツいです。
内容紹介にプレイ内容は書いてあって、どんなことをされるのかある程度予想はつくと思いますが、事前に想像していたのを上回るくらいの激しいプレイが行われます。
最後の選択肢は素直に従っておけば、少しは愛を持って優しくして貰えるでしょう。ただし、ハードか超ハードの違いでしかありませんが
元から拷問クラスの激しい攻めが好きな人は勿論、そろそろ新しい性癖を開拓したい人にもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクサク進むRPG

2015年09月27日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
男子校で女体化しちゃったシノブくん
7センチ
432円 / 40pt (10%還元)
男子校で女になってしまったシノブ。果たしてその先にある未来とは。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年09月23日
  • DL : 2173
  • (1327)

成り行きで女体化してしまった主人公。当然望んで女体化した訳ではないので、男に戻るために頑張るわけですが、次第に体だけでなく心まで女になってしまいます。
マルチエンディング方式で、元の体に戻るか、女としての幸せを手に入れるかと選ぶことが出来ます。分岐するのはラスボスを倒してからの選択肢で決定するので、途中にややこしい分岐要素がないので何も考えずに進めても大丈夫です。
バランス的にも序盤で経験値2倍の装備が手に入ったり、強力な全体攻撃を習得できるので苦労せずに進めます
参考までに大体1時間くらいでクリア。2時間もあれば裏ボスを倒せるくらいなので時間がない人にもオススメできます
敗北イベントを取り逃さないように、敗北イベントがある時には戦闘前にキッチリアナウンスしてくれるのも親切な作りになっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日