ぶたなすびさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

分かっていてもハマってしまう

2013年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル歌手に貢ぐ!新作CD10枚買うごとに一分間個室で二人きりになれる新型オタク向け商法の罠!
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
アイドル歌手のCDを大量購入して個室で二人きりになって イチャイチャしよう!オナ見、フェラチオ、洗脳、 アイドル歌手がファンのオタク男性から色々搾取しちゃう一部始終!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 168
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドルと二人きりの個室で誘惑され、時間内にオナニー強要やフェラチオで抜かれるという内容。
ですがこのアイドル実はなかなかの悪女で、目の前に餌をぶら下げて巧みにこちらの財布を狙ってきます。
昨今のアイドルブームでタイムリーなネタなのが良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩な責め

2013年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

パソコン部員はM男
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
綺麗だが変り者の女子に頼まれ パソコン部のゲーム制作の手伝いをすることとなった主人公。 彼を待ち受けていたのは、性的ないじめまがいの部活動。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 450
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく責め方が多彩でマニアックです。
それでいてM男のツボを心得た描写なので実用的だと思います。
普通の責められ方では物足りない方や他ではあまり見られないようなシチュエーションを求めている方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声作品の可能性

2013年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

KMSにようこそ!
ボイス テンプテーション
1,080円 / 100pt (10%還元)
声によるM性感にようこそ!
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 259
  • (141)

この音声作品は最初に行うカウンセリングによって自分の環境や性癖に合った内容に変化していく少し変わった作品です。
結果次第で優しいお姉さん・同級生・ロリ女王様の3人の内、誰かがお相手してくれます。
ランダム性があり、焦らしプレイ(射精管理)のような要素もあります。
そのような性質上、何度もプレイできるように作られていますが、二度目以降にはちょっとした小物を自分で用意するとより楽しめると思います。
CVの神楽唯さんの声質も良く、演じ分けも見事でした。
欲を言えばカウンセラーのお姉さんにもお相手願いたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

倒錯的な世界

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
ファイナンシャル・ドミネーション~貴方のお金は私に属します~
human chair
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
ファイナンシャル・ドミネーションと呼ばれるプレイをテーマにした作品です。言葉巧みなお姉さんに、全てを 貢がされます。そして言葉責めだけで射精させられます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月14日
  • DL : 301
  • (146)

出会ったばかりの女性に潜在的な性癖を見抜かれ、その言葉に操られるように貢ぎ奴隷にされてしまうというのが大まかな流れです。
貢ぐものは手持ちの財布、給料、財産と段階を経てエスカレートしていきます。
テーマ的にもかなり理不尽な内容なんですが不思議と説得力が感じられる野上菜月さんのSっ気溢れる演技が素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファイナンシャルドミネーションの魔力

2013年01月17日  

このレビューは参考になった x 3人

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
ご主人様にひと月のお給料を全部貢ぐ。 その行為だけで貴方は幾度となく絶頂する。 貢ぎマゾ願望を満たすアブノーマルボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 893
  • (406)

自分の金銭を女性に支配されることで精神的な快楽を得てしまうファイナンシャルドミネーション。
この特殊なシチュエーションがテーマの今作は、女性の言葉によって貢ぎマゾに仕立て上げられてしまうというよりは
既に貢ぎマゾとしての心構えができている方へのご褒美的な内容になっています。
(体験版をお聴きになってクラッときてしまった方にはばっちりハマることと思います)

バイノーラル音声ということで臨場感が増しており
特にお札を数えるカウントアップの描写には言葉の魔力すら感じられる程その効果が表れています。

女性に給料のほとんどを貢ぎ、指一本触れられることなく射精へと導かれてしまう…
そんな破滅的な快楽を疑似体験できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日