ムフヌさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

変わらずのクオリティ!

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫界教室
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
猫拳3Dアニメーション・トゥーンサイド第3弾!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 2838
  •    
  • (1531)

滑らかな3D作品で大変お世話になっている猫拳さんの作品です。

今回は学園物で女生徒が異世界に閉じ込められるシュチュエーション

ヒロインがとても可愛く、その子が触手やら異世界のナニカに色々される感じです

モーションも素晴らしく、声もあっていたので
お値段以上の作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしい作品!

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 4人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14686
  •   
  • (6390)

レビュアーが選んだジャンル :

数ある3D作品の中でもかなりのクオリティ!
ヒロインのメイドさんもとても可愛く、さらにHシーンのモーションもかなり作りこまれています。

さらに精液描写もドロッとしていてグッと来るものがあります。

声優さんもよく、値段以上の作品です!本当にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは抜ける!

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •    
  • (3856)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの前作を買っていたので新作という事で購入しましたがやはりハイクオリティでした。

内容的にはタイトルそのままのレイプ物です。
オークにあんな事やこんな事される女の子達も可愛く、Hシーンの実用性も大変高い。

しかし、なんと言ってもヌルヌル動くドット絵に感動する事間違いなしです!

本当にお勧めの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹萌え!

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

いもに
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
別時空の妹と現実の妹の出来事を動画にしてみました
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画ありAPK同梱
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 3244
  •     
  • (1664)

レビュアーが選んだジャンル :

安さにつられて購入したのですが、値段以上の作品でした

動画部分もよく動きかなりハイレベルです
実用性も高く、ボリュームも多めで本当に値段以上の作品でした。

値段もお手ごろなのでぜひ購入をしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性高し!

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 3人

涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされました
赤いトンボ
1,620円 / 150pt (10%還元)
コンサートが終わった帰り道、だ、誰かに尾行されている…?
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 2318
  •     
  • (1210)

3D作品を買い漁って居た所目に付いたので購入した所
かなりよかったです。

映像も滑らかで、まるでフィギュアが動いている様で大満足です。
実用性も高めで、すぐに抜き所に飛べるのもいい感じ
ただ欲を言えば色んな角度からHシーンを見たかったです。

それを差し引いても満足な作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作同様のハイクオリティ

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

D-Fantasy2 聖戦士処女喪失
くりる
1,836円 / 170pt (10%還元)
異種姦によって処女を奪われてしまう聖なる女戦士。 淫具で責められ連続絶頂、無限フェラ、パイズリ、触手連続中出し… 快楽洗脳される乙女の姿を3Dアニメ54分で描く!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月04日
  • DL : 2275
  •     
  • (1300)

前作も購入したので、続編という事で即購入

かわらずのハイクオリティでした。
ブルンブルン動くバストに触手の動きもグット
シュチュエーションもナイスな作品で満足でした

ただ、3Dモデルの絵柄がやや人を選ぶ感じなのですが、見ているうちに気にならなくなりますつーか可愛く感じてきます。

購入しようか迷っているのならぜひ購入をお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きなら買いです

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷにろり湯
Little Sprout
1,404円 / 130pt (10%還元)
微ペド・ガチロリ・ロリ巨乳!  自分の好きな属性だけを詰め込んだフルアニメーションADV!  『スーパー銭湯 - ぷにろり湯!』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月03日
  • DL : 5340
  •    
  • (2634)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子と色々スル物は数あれど
この作品程追求したのは無いのでは?と思うくらいいい出来です。

アニメーションで動くロリっ子たちは本当にやわらかそうでロリっ子の特徴をよく再現しています。

作品としてもサクサクいけて尚且つ実用性もあり鑑賞モードまで付いている充実ぶり

とにかくロリが好きなら買って損なしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安く、動く

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

100円アニメ。vol.1
アトリエこぶ
108円 / 10pt (10%還元)
コスパ最高!ハッキリ言って実用性しかない作品!
18禁同人ソフト動画WMV動画あり3DCG
  • 販売日: 2012年10月13日
  • DL : 10089
  •   
  • (5153)

レビュアーが選んだジャンル :

値段に惹かれ購入してみましたが、中々良かったです

3Dモデルも綺麗でとてもよく動き
実用性もある良作です。

ただ、内容は少し少ないですが100円作品としては
多いくらいだと思います。

お手ごろな値段ですので、ぜひ購入してみては

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動く!とにかく動く!

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~
stick
2,376円 / 220pt (10%還元)
エッチなナースさんとエロエロな入院”性”活を満喫できるエロ入院体験アニメーション作品が登場! 充実した鑑賞モードで”使える”作品になりました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 9067
  •    
  • (4420)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに偽りはありません!
本当によく動きます!
ボリュームもたっぷりで
本当にこの値段でいいのかと思ってしまいました

実用性もバッチリで色々なシュチュで楽しめるうえに
体位のほうも中々に多くてグットです!

声優さんもとてもマッチしていて本当にお勧めの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾンビ物?だけど大丈夫!

2013年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9650
  •    
  • (5136)

レビュアーが選んだジャンル :

アンデット系と聞いて購入しました。
人外スキーな私にはストライクな作品。

内容は至極簡単、女の子を襲って感染者にすると言うもの
難易度も難しく無く、サクサク進めます。

Hシーンも結構多くキャラ数も多いので
それなりのボリュームで満足でした。

しかし、肌の変色等あるので苦手な人は注意かも
可愛らしい絵柄でだいぶ緩和されてますが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日