エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 565
565件中 481~490件目

オススメ!寝取られ

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 4人

バースデイ!!
972円 / 90pt (10%還元)
果たしてカオリは約束を守れるのか? 基本22枚+差分
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 3562
  •    
  • (1792)

ヒロイン視点の寝取られCG集。
遠距離恋愛中の彼氏を持つヒロインが友達にはめられDQNな先輩達に犯されることになってしまいます。
彼氏のことは大事に思っているがセックスの気持ちよさにだんだんと流されていき最終的に妊娠し彼氏のもとへ・・・
とにかく良質なヌける作品でした。
NTR好きにオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装子

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 2人

女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~
ブルーフリル
756円 / 70pt (10%還元)
父の再婚相手…その正体を知ったサッカー部のエースは淫らな本能に目覚めていく。母と娘のスケベな女装子生活を描くシリーズ第一弾。たっぷりお楽しみください。基本18枚差分合計115枚収録
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 2677
  •     
  • (1179)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの女装子モノの新シリーズです。
今作では女装子が二人に増えボリュームアップしました。
見た目は完全に女性なのにえげつないモノをもっているギャップがエロイ。
CGもキレイでボリュームもあるので女装子好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイ

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

射精サバイバル ~妄想逆レイプで限界突破の快楽誘導ボイス~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
妄想の中で淫らな魔物のメスに 逆レイプされるサバイバル体験してみませんか? [シナリオシート進行型ボイスドラマ]
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月27日
  • DL : 1136
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオシート進行形ボイスドラマとのことですがトラック中に自分で選択を選ぶというものではありません。
ひとつのシナリオを、もし、こう選択していたら・・・という形でトラック毎にわけられています。
どのトラックも最終的に射精まで導かれてしまいます。
効果音や声優さんの演技もイイ感じで満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドルGJ

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

国民的アイドル中出し総選挙!!
君乃遊女
756円 / 70pt (10%還元)
『ヤリに行ける』と有名な今時のアイドルは大忙し。お口で握手会、じゃんけん野球拳、ぶっかけpv撮影、中出し総選挙と分刻みのスケジュールで過ごしています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 765
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

国民総選挙というと某ア○ドルグループを思い出すが多分関係ない。
国民的アイドルのイヤらしい中継やら国民的アイドルのイヤらしいファンとの触れ合いやら現実ではありえないシチュがもりだくさん
アヘ顔やア○ドルのイヤらしいところが見たい方にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱Burst
はーふまいる
756円 / 70pt (10%還元)
閃乱カ○ラ成人向けCG集。少女たちが制服姿で忍衣装で舞い忍びます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 1187
  • (628)

レビュアーが選んだジャンル :

閃乱カ○ラのCG集とのことですが自分は原作を知りません、ですが絵もうまくボリュームもあり満足できました。
制服姿は前戯、忍衣装で本番と分けられておりわかり易くなつています。
キャラ数が多いため一人あたりのシーン数は少なめですが差分がけっこうあるので気になりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいドットエロ

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 2人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8213
  •    
  • (3859)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットでここまでなめらかにそしてエロく出来るものなのかと感心してしまいました。
ストーリーはなんの救いもありませんが逆にそれがいい感じにエロシーンの良さを引き立てています。
ズーム機能がついていたりドラッグで視点を動かせたりと細かいところにも気配りされていてとても好感をもてました。
このサークルさんにはこれからも良質なドット作品を作っていってほしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大作エロRPG

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11940
  •   
  • (6586)

エロメインのRPG作品として非常にクオリティの高い作品。
エロシーンがメインだがRPG部分も悪くない。
主人公のレナがとにかくエロイ、ムチムチしたCGとシチュのエロさが見事にマッチしていてシーンごとにムラムラしました。
ストーリーは続編を期待させる終わり方だったので次も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ

2013年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

雌神交尾中
HellDevice
648円 / 60pt (10%還元)
HellDeviceが作成したカードファイト!ヴ○ンガード!の先○エミちゃんの同人誌の2冊目です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年10月30日
  • DL : 695
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は同人誌のほうで何冊か持っているのだが今回はDL版を購入。
感想としてはいつもどおりの良質なヌきに特化した作品でした。
登場するキャラはカードファイト!ヴ○ンガード!の先○エミちゃん一人ですがおっさんに犯されるシチュは非常にエロく満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なめらかに動きます

2013年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

こづかいえっち!~お兄ちゃん♪おこづかいちょ~だい (●ゝз・●)チュッ♪~
マスクロ
1,620円 / 150pt (10%還元)
おこづかいの為にエッチな妹が御奉仕!! セルルック3DCGアニメーション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 1992
  •     
  • (1069)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は3Dと書いてありますがどちらかというと2D寄りの3Dといった感じ。
キャラクターの容姿と声優さんの声もマッチしていて可愛いだけじゃなくちょっとビッチぽくもありとてもよかった。
エッチな妹とのひと時を過ごしたい方にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり

2013年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~気高き武将の末路~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
「恋姫†○双」シリーズの関○(愛○)オンリーCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 3613
  •     
  • (1871)

恋姫†○双シリーズは未プレイだったので不安だったのですが非常に良質なヌける作品でした。
一日目、二日目と細かくフォルダ分けされており段階的にヒロインが堕ちていくのが分かってとてもよかったです。
差分ボリュームもたっぷりあって優秀なNTR作品だと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日