エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 564
564件中 431~440件目

オススメ!ペロペロされちゃいます

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

舐責
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
あなたは舐められながらお仕置きされるのは好きですか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 400
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版が良かったので購入しました。
まず聴いて思ったのが声優さんの演技がすごく良い、落ち着いた声なのですが、それがまたエロくちゅぱ音の演技も良かった。
再生時間も一時間以上ありボリュームたっぷりで満足いきました。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きモノ

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 3人

警備員のオレが怪盗娘や探偵娘にイロイロされちゃう音声作品
くまだべあースタジオ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリ怪盗と美少女探偵に尋問逆レイプ!美術館の警備員であるあなたは、突如あらわれた怪盗の少女に捕まって性的な拷問をされてしまいます。さらにその後も探偵の女の子にも……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月27日
  • DL : 283
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

記念すべき第一弾ということで期待しつつ購入しました。
感想としてはとても満足できました。
逆レ○プがメインですが、シチュはそれほどハードではなく比較的ソフトなのでM向けボイス作品の入門作としても楽しめると思います。
次の作品とストーリーが繋がっているということで次の話にも期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!射精管理

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

射精管理官高町な◎はさんのHな噂話と僕の体験談
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
全ての男性の射精行為が射精管理局の管理下に置かれた世界。 精通後、僕の担当に就いたのは、 あの伝説の射精管理官「高町な◎は」さんだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 248
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

ここ何作かオリジナルものが続いていたので原作有りの作品は久しぶりですね。
リリカルな○はの高町な○はさん他数名に射精管理されちゃいます。
射精管理といってもどんどん責めていってくれるので即ヌキOKなのもイイです。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠

2013年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
不思議な指輪を手に入れた主人公は、自分をいじめる3人の女子達への仕返しを始めるのだった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 1813
  • (964)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議な指輪を手に入れた主人公がいじめっ娘達に性的な復讐をしちゃいます。
指輪の力を使って、いじめっ娘達を服従させていきます。
催眠状態でのプレイが基本なので女の子達はレイプ目が多いです。
あと、服は完全に脱がさず半脱ぎでのプレイが多くこだわりを感じました。オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敗北シチュ

2013年03月23日  

このレビューは参考になった x 2人

錬金術師の敗北
桃時計
756円 / 70pt (10%還元)
”戦うヒロインがならず者に敗北してしまったらどうなるか?” 敗北シチュエーションに特化したCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 6154
  •    
  • (3210)

レビュアーが選んだジャンル :

ト○リのアトリエから主人公であるト○リとロ○ナ、ミ○の3キャラが登場します。
女の子3人旅でならず者に敗北したら、まぁそうなるよね。
ト○リのアトリエverということでロ○ナ先生も大人verです。
原作を知らない方用にキャラ説明も付いていますが原作をプレイ済みなら、より興奮できるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR

2013年03月23日  

このレビューは参考になった x 2人

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
HAMMER_HEAD
864円 / 80pt (10%還元)
現役J○で兄が大好きな理緒ちゃんがキモデブ先生に寝取られちゃうお話です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月21日
  • DL : 2293
  •     
  • (1264)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目今風ギャルっぽい妹ちゃんがキモデブ先生の手によって、寝取られちゃいます。
理科を担当しているだけあって自作した薬品で身も心も調教し堕としていきます。
NTRモノお決まりのNTR報告シーンもあり実用性は高いです。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

清楚な顔して通学する美人姉妹を校内レイプとサイコぱわ~で淫乱雌豚に洗脳教育☆
ibesoft
756円 / 70pt (10%還元)
透明人間になった主人公は、部活中に、教室で友だちとの談笑中に、放送室で校内放送中に、絶え間ない校内レイプでクソ生意気な姉妹を肉便器に堕とす——!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年03月12日
  • DL : 719
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気な態度をとる妹たちを超能力を使って調教しちゃいます。
超能力は主に透明人間になって皆がいる前でイタズラしたりと羞恥プレイが多いです。
あと、プレイ中は基本的に服は着たままで、その辺にもこだわりを感じます。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男性ボイスあり

2013年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

心無き機械人形の射精禁止拷問 The reboot plan of Daisy
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
感情のない機械人形に射精禁止拷問をされるお話。機械人形デイジーの過酷な責めから逃れることは出来ない・・・初めから。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 945
  • (451)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりの機械人形シリーズで今回は射精禁止状態で徹底的に責められるドM向け作品、射精を禁止された状態でペ○スや睾丸を責められ悶絶します。
男性ボイスありなので責められながら除々に壊れていくのがよくわかります。
男性ボイスの有り無しを選べますがぜひ男性ボイス有りで聴いてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CFNM

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

全ての男性の射精行為は女性が管理することになりました
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
僕の住む世界では、少子化対策のため、射精管理局の下、全ての男性の全ての射精は管理されている。 そんな中、僕は、射精管理教本用写真の撮影モデルをすることとなった。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月14日
  • DL : 321
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのすっかりお馴染みとなったCFNM物、今回は本編オリジナルに、おまけにリリカルなの○のCGがついています。
そして特によかったのはこの作品の世界の射精管理教本がCGで見れること、この世界が完全な女性上位であることがよく分かりとても良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
てだいんぐ
756円 / 70pt (10%還元)
スマイルプ◯キュアよりれ◯かさんオンリーのCG集です。 れ◯かさんに優しく射精に導かれたい!そんなあなたにおすすめです!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年03月12日
  • DL : 2227
  •     
  • (1197)

レビュアーが選んだジャンル :

放送終了したスマイルプ◯キュアよりれ◯かさんに優しく搾られちゃうCG集です。
男性受けの作品ですがシチュエーションはけっこうソフトです。
言葉責めも責めるというより優しく射精まで導いていってくれます。
CGのクオリティも高く非常に満足のいく出来でした。オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日