エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 565
565件中 411~420件目

オススメ!タイトル通り

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

クソビッチがアヘ顔晒しながらヌいてくれる
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
下品なクソビッチがお相手のエロCG集です 淫語とマ○コでねっとりヌかれます 趣向:本番、フェラチオ、アヘ顔 容量:10枚+差分11枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 677
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルから分かる通り、いろいろなアニメ、ゲームのヒロイン達が下品な姿、セリフでヌいてくれます。
ストーリーも何も無くヒロイン達の痴態を楽しむ作品で、お手軽にヌけます。
登場する女の子たちは全員ムチムチなので好みが分かれると思います。
ムチムチ、下品でエロいセリフが付いていた方がヌける、そんな方に特にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

法定乱交学園
SR 淫魔ノ森
756円 / 70pt (10%還元)
止まらない少子化に頭を抱える日本政府は前代未聞の教育改革を提唱し、常識と離れた過激な性教育を始めた。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月11日
  • DL : 458
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっ飛んだ常識がまかり通る市立丸子●校での卒業までのエロエロなストーリーを楽しめます。
エロに特化した校則がたくさん有り、全編ヌきどころしかありません。
アヘ顔多めですが、やり過ぎず丁度いい塩梅でした。
特に他校からの実習生たちが便器にされちゃうシチュはとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

兄よ妹を止めろ!
BustHarem
432円 / 40pt (10%還元)
BF(バトルファック)世界大会覇者の妹の性技による世界征服を止めるべく兄が立ちはだかる
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月08日
  • DL : 496
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

性技で世界中の男達を奴隷にしてやる!!というぶっ飛んだ野望を持った妹に無謀にも挑み敗北し、逆に奴隷に躾けられちゃいます。
妹はBF世界大会覇者であるため、最初から勝ち目はありません。
無様に敗北し躾けてもらいましょう。
プレイ内容は手コキ、足コキ、等Mシチュとしてはスタンダードなものがメインです。
ソフトMな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ニーソ

2013年05月10日  

このレビューは参考になった x 3人

ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
年下の女の子に調教をお願いしたら、彼女は予想以上のドSだった! 後輩の掌の上で転がされるボクは、これからどうなってしまうんだろう……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 858
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の女の子にお願いしてM調教してもらいます。
調教をお願いした女の子(後輩)は、すでにM男調教を経験済みなので、ノリノリでいじめてくれます。
手コキや足コキなどスタンダードなMシチュとチ○コにローターつけてのデートなどマニアックなものもあります。
特に良かったのはチャプター4(ローター&ニーソコキ)で、ドSな後輩の性格が良くでていて、すごく良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイ

2013年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
八神は○てオンリーCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 3524
  •    
  • (1823)

レビュアーが選んだジャンル :

リリカルな○はの八神は○てオンリーCG集、催眠・洗脳のスキルでやりたい放題やっちゃいます。
催眠の力によって、大事な守護騎士達や友人と過ごしてきた場所がエロイ事に使われる背徳感がとてもイイです。
守護騎士達はすでに調教済みでそれを救うために身体を差し出すのですが催眠の力に勝てる訳も無く堕とされていく様は非常にエロかったです。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あひぃ!

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

姫人形対勇者
ソンム製作所
1,080円 / 100pt (10%還元)
着衣エッチでお姫様人形と戦え!脱出系AVG+リアルタイムエロ仕掛け負けバトルゲーム!——負けバトル 勝ったあなたが 堕とされる\(^o^)/
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 1315
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

ようやく発売されたなぁ・・・ということで早速購入&プレイ、体験版をプレイ済みにも関わらず初戦で敗北、マリエルちゃん強いです。

エンディングも複数あり、プレイ方法によって変わります。
ひたすら搾られ敗北するかあるいは勝利してみるか・・どちらにしても搾られる事になりますが。

敗北パターンが多いので、必ずお気に入りの敗北シーンが有るとおもいます。
少しでもピンときた方は、ぜひ体験版からプレイしてみる事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉妹とイチャイチャ

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters
欲望の塔
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子から積極的にエッチされちゃう女性上位・純愛系責められADVです。 ヒロインたちの誘惑に耐えるなんて不可能。どのルートでも必ずイかされちゃいますよ〜!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 1279
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のお話はサイトの方で読むことができます。
今作をプレイする前に読んでおいた方が、より楽しむことができます(自分はそうでした)。

内容のほうですがヒロイン達の高感度が最初から高いので序盤からイチャイチャを堪能できます。

エロシーンは愛のある責めなので、それほどハードなシチュは無いのですが、優しく言葉で責めてくれたり姉妹そろってのシチュも有りとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年04月30日  

このレビューは参考になった x 4人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10368
  •   
  • (5788)

レビュアーが選んだジャンル :

ラグナ□クオンラインを原作としたエロRPG、原作における有名モンスターがモン娘となって襲いかかってきます。

エロRPGですがシステム面もよく出来ており、純粋にRPGとして楽しめます。

エロシーンも体験版での違和感があったアニメーション時の瞬きが改善されており、より良くなっています。

モン娘一体一体に複数のエロパターンがあり、ボリューム満点。

追加ダンジョンのアプデもあるようなので、そちらも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

逆転の痴漢電車
プレハブヨーグルト
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘が痴漢の末にもどにもどれなくなる話
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 991
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目はツンデレちっくな男の娘が痴漢にいろいろされちゃいます。

男であることをバラしますが、痴漢の男の方は、だがそれがいいと言わんばかりにハッスルします。

痴漢のネタばらしから堕ちるまでもエロく描かれていて、とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり

2013年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

PSYCHO2 -サイコ2- ~天使な悪魔が貴方を貪り喰らう放課後の体育倉庫~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
それは貴方の記憶の中・・・ 終りがないかのように延々と続く異様な雰囲気でのノンストップ搾精地獄・・・ 搾り尽くされる体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月21日
  • DL : 662
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずのボリュームで視聴者の精液を搾りにきます。

前作のPSYCHOと違い、今回はヒロインが一人です。
「サイコ」とヤンデレの差は多分「サイコ」な女の子はあくまで快楽をメインに堕としにかかってくるのかなと思いました。

このサークルさんは声優さんのチョイスもぴったりな方を選んでくれる為、毎回搾られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日