エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 564
564件中 401~410件目

オススメ!オススメ

2013年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

薬草をさがして
からくり
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子が主人公のヒロインフルボイスコマンド選択型アドベンチャーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月13日
  • DL : 1042
  •     
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は初めてですが絵師さんのファンなので購入しました。
一風変わったADVであり、プレイヤーの行動の仕方によって展開が変わります。
クリアーするだけならそうでもないですが、エロシーンの回収やイベントコンプは少し大変かもしれません。
エロシーンのクオリティは高くそのへんは安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

とある科学の裏側で・・・
うみどり
756円 / 70pt (10%還元)
と○る科学の超○磁砲のショートストーリー付きCG集 御○美琴など、ヒロイン達が学○都市の闇に囚われ凌辱されるお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 767
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメも好調なと○る科学の超○磁砲のヒロインたちが凌辱され、最終的に妊娠、出産までさせられちゃいます。
妊娠までの凌辱シーンはもちろん、妊娠から出産までのシーンも力が入っています。
このサークルさんお馴染みのアヘ顔も満載でとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー
ばみりおん
756円 / 70pt (10%還元)
◯学生なのに、肉体的・精神的に大きく育った超早熟な妹に誘惑されて盲目的に愛されて、筆おろしされたり、奉仕されたり、ラブラブSEXしたりするお話
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月06日
  • DL : 3356
  •    
  • (1814)

レビュアーが選んだジャンル :

まったく◯学生は最高だぜ!ということで精神的にも身体的にも◯学生とは思えない妹、な○なちゃんのCG集です。
小悪魔的な所もあるけどお兄ちゃん大好きっ子なので、イチャイチャしながらも濃いエロシーンが楽しめます。
シチュは結構マニアックなものも多く、近親相姦の背徳感も相まって非常にエロかった、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの4
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
自分の男性器を女性に弄ばれ、馬鹿にされ、辱めを受けながら、 恥ずかしくても悦びを感じて射精してしまうM男たち、第4弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月04日
  • DL : 294
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

M男向けシリーズの4作目、今作は比較的新しめのアニメ作品のヒロイン達に馬鹿にされたり、辱めを受けたりしちゃいます。
各アニメ作品ごとに登場するキャラの人数にバラつきがありますが原作では決して言わないような言葉責めをしてくれます。
今作も安定したクオリティで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完結

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20360
  •  
  • (8872)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにキター!ということでさっそくプレイ、今作もモン娘好きにはたまらないシチュが盛りだくさん、中章以上の数のシーン数が有るためクリアするまでヌかないでプレイするのが大変でした。
絵師さん達も実力派揃いで、どのモン娘もエロエロです。
もんむす・くえすと!は今回でひとまず終わりのようですが、MOD機能もあるのでまだまだ楽しんじゃいます。
モン娘属性のない方でもプレイしたら新たな性癖に目覚めるかも・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

女性上位社会の学校生活2
高潔の乙女
1,620円 / 150pt (10%還元)
おち○ぽ丸出しなんだから女性の前で勃起しないのは失礼だよ
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 755
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかのシリーズ化、前作である女性上位社会の学校生活と比較するとお値段が同じでボリュームが倍以上になっています。
絵も上手くなっているし、前作がちょっとボリュームの割に高いなとおもっていたので嬉しいです。
女性上位社会シリーズは、いままでのような一人称視点ではないので好みが分かれるかもしれません、前作の下半身に関して過保護な妹も良かったので、これからもどんどんシリーズ化していってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎぃ!

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
街中でたまに見るグッとくる体した女性社員もしその中でも痴女だけを集めた会社があったら?オフィスで工場で新入社員が中出しHする話!基本18枚SS含め総枚数392枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 12749
  •   
  • (6052)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい、エロすぎるんですよこの作品は!!と、興奮してしまいましたが、ほんとエロい、ムチムチでグラマラスな女の子達にエロい事し放題、女の子達もエッチ大好きな子ばかりで社内だろうが取引先だろうがおかまいなし、絵師さんのタッチも自分の好みにドストライクで当分この作品にお世話になるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 10人

XXXover ~O式ADV~
赤月赤座堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
■2011年6月から某魔法少女作品誕生10周年を祝いたい一心で コツコツ作りました。 いちファンの無念の集大成です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月21日
  • DL : 3471
  •    
  • (1704)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは発売おめでとうございます、この作品は対魔忍ア○ギシリーズ、魔法少女○イシリーズ、サ◯ダークラップスのヒロイン達が登場するクロスオーバー作品です。
なので原作をプレイしておいた方が、より楽しめます。
原作に負けず劣らずエロエロな内容になっています。
絵も上手く原作絵に結構似ている為、違和感なく入り込めます。
ボリュームもたっぷりで次から次へとエロシーンが襲い掛かってくるので枯れ果てます。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 2人

インモラル・リトルDS
ApRicoT Cherry
2,036円 / 56pt (3%還元)
小枝と乃々香にまた逢える!——ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい…。小さな女の子達から責められ感じてしまう快感をもう一度!「インモラル・リトル」の続編が登場です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月03日
  •   
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

前作であるインモラル・リトルの続編なので前作プレイ推奨、といっても抜きゲーであるためストーリーは気にしない、ヌければいいんだ!!という方でも大丈夫。
基本的に主人公が責められるのですが、ヒロインたちもどこか歪んだ愛情を主人公に持っています。
シチュはなかなかハードでマニアックなものもあり、それを行っているのがつるぺたロリであるためロリ好き+Mな自分には素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

クソビッチがアヘ顔晒しながらヌいてくれる
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
下品なクソビッチがお相手のエロCG集です 淫語とマ○コでねっとりヌかれます 趣向:本番、フェラチオ、アヘ顔 容量:10枚+差分11枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 677
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルから分かる通り、いろいろなアニメ、ゲームのヒロイン達が下品な姿、セリフでヌいてくれます。
ストーリーも何も無くヒロイン達の痴態を楽しむ作品で、お手軽にヌけます。
登場する女の子たちは全員ムチムチなので好みが分かれると思います。
ムチムチ、下品でエロいセリフが付いていた方がヌける、そんな方に特にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日