エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 565
565件中 361~370件目

オススメ!オススメ

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
ここは、ちょっとだけ魔法の発達した世界。 魔法学校に通う僕ですが、今日は性教育の避妊実習の日。 避妊実習で僕の短小・包茎・童貞がクラスの女子にバレてしまった!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 228
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はいつもとは違い、少し変わった作風に仕上がっています。
ふたなり、というとあまり珍しくありませんが、なんと魔法で一時的にちん○を移植するというもの。

なので移った女の子達にどんなちん○がモロバレし、感覚共有している為、早漏なのも丸分かりです。

いつもと違った形のCFNM作品で、なかなか他に無いシチュなので、新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMホイホイ

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 3人

リトルdeびっち! ~小悪魔な妹~
100KCAL
1,404円 / 130pt (10%還元)
変態でロリマゾなお兄ちゃんが、ビッチで小悪魔な義妹に調教されちゃうゲーム!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 1073
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

ドM歓喜の一品となっています。
初っ端からけっこうハードなプレイでガツガツ攻めてきます。
責め手のロリっ子ですが、マゾの調教がすごい手馴れているため、ヌルいシーンは有りません。

調教内容もドMにはたまらないものばかりで、ヌきどころしかない作品に仕上がっています。

一部超ハードプレイがありますがON、OFF機能もあるので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 3人

女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~
ブルーフリル
972円 / 90pt (10%還元)
母娘ゆえに愛し合い、女装子ゆえに嫉妬する… ますます淫らに勃ち濡れる美咲と未来のスケベ女装子母娘の姿を描くシリーズ第二弾!たっぷりとお楽しみください。 基本22枚差分合計150枚以上収録
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 2254
  •     
  • (971)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に比べ、今作は兄やその他サブキャラとの絡みが増えました。
Vol.1は女装子母娘での絡みが多かったので、バランスがとれたように思います。

今作でますますメス化が進んでいく未来ちゃんと、家族や友人との関係の変化を楽しめます(もちろん性的な意味で)。

ちなみに未来ちゃんのちん○は勃起時15cmでちょっと驚いた(で、でけぇ)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
Lカップのヒップは98!高校●年で出産も経験済み!でも本人は尻軽じゃないと思ってる。 オツムが弱くそんなことでヤらせてくれるの!?と思うくらい マ●コの価値が低いJKの話。基本CG22絵差分89SS含め総枚数235枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 10014
  •   
  • (4558)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳ビッチJKの膣内(なか)気持ちええんじゃー。
頭がゆるく、貞操観念一切無しのビッチJKの日常、学校の先生、弟やその友人、バイト先の店長、ヤク○にとにかくヤりまくり、精液便所扱いされても喜んじゃいます。

筆おろしそのまま妊娠も当たり前、何かあってもセックス一つで解決しちゃうほどのビッチな女の子、ボリュームもあり絵もムチムチでエロく、オカズに最適だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

心無き機械人形 The Origin
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
被験者を責めあげる機械人形の原点、第1世代のカトレアが登場。被験体の心を潰し、掻きだし、愛を注ぐまで彼女の過酷な責めは終わらない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月23日
  • DL : 867
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

機械人形シリーズの最初のストーリーで、すべての機械人形の元となった機械人形カトレアが登場します。

マスターへの愛情が強すぎて徐々にそれがおかしくなっていきます。

好きだからマスターのすべてが知りたい、好きだからマスターの身体も心も自分でいっぱいにしたい、その歯止めの効かない愛情がマスター(あなた)を壊していきます。

カトレアの感情のない歪んだ愛情を堪能しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

NTR M男3 娘(妹)はセックス、パパ(兄貴)はオナニー
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
娘が、妹が、義妹が・・・誰とも知らぬ男とセックスしてる!? でも、俺はそれを見て泣きながらオナニーする位しかできない。 M男向け台詞付きCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 352
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなアニメの寝取られCG集で、今作は父娘、兄妹の寝取られで娘や妹が目の前で寝取られます。

原作やアニメでは父、兄LOVEなキャラも容赦なく寝取られるので興奮度は高いです。

ヒロインたちの言葉責めも付き、寝取られ側も主観視点なので感情移入もしやすくまさにオナニー向けの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

援交JK モコ
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳ドスケベJKを、お金と引き換えにハメまくり☆☆ サービス満点な生ハメ中出し援助交際☆が楽しめるセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 4307
  •    
  • (2426)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチな身体と巨乳を持つJKと援交セックスしちゃいます。

基本的なプレイは一通り揃っており、中にはマニアックなものもあります。

ストーリーは有って無いようなものなので、純粋にモコちゃんとの濃厚なプレイを楽しみましょう。

個人的にはオナホコキがGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠

2013年09月21日  

このレビューは参考になった x 3人

催眠悪女 -女教師に壊された僕と鈴木さんの話-
傾向音
756円 / 70pt (10%還元)
憧れだったセンセイに催眠で操られ、ジワリジワリと精神を蝕まれ、やがて人生を壊される・・・。男性受け、被催眠のM向けストーリー。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月19日
  • DL : 229
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れだった女教師に告白した結果、催眠術でメチャクチャにされちゃいます。
M向け作品で男性側が催眠に掛けられるというのは、けっこう珍しい気がします。
ストーリーが進むと女教師の悪女っぷりが増してきます。
全編主観視点で話が進み、自分が主人公になった気持ちで楽しめます。
女教師、催眠、M向け、これらのキーワードにピンときた方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

エデンの女神たち
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
マ◯ベル、ア◯ラが主人公を徹底的に逆レイプ&ドMプレイ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 754
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

数少ないド○クエ7のCG集で、しかもドM向け作品です。
マ◯ベルなんかは原作からしてツンデレのSキャラなので、違和感はありません。

絵の方は鳥○さんの絵に近く好みが分かれると思いますが、内容は非常にエロいのでそんなことは気にならないと思います。

最初から最後まで逆転なしなのでその辺も安心です。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎぃ!

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
■ひょんなことからマネージャーに弱みを握られた新人アイドルの少女。その日から彼女には徹底教育という名の陵辱の日々が待ち受けていた——————
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 7452
  •    
  • (3540)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はあまり3D作品は買わないのですが、サンプルに惹かれて購入しました。
3Dと2Dの中間のようなCGで動きもとてもエロくてイイ!!

ヤられている時の快楽に蕩けているヒロインの表情もGOOD!!
あと個人的に汁や液の表現がけっこうリアルで良かった、3D作品は糊のような精液をドバドバ出すイメージが有ったのですが、今作の汁表現はツボでした。

エロさ100点、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日