エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 565
565件中 351~360件目

オススメ!ビッチ

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる
Happy Life
864円 / 80pt (10%還元)
浮気セックス大好きなムチムチクソビッチ富沢さんの彼氏裏切り三昧の背徳感たっぷりな日常生活♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 1232
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチな女の子ってイイよね・・(ただし二次元に限る)。
この作品は寝取られ、寝取り側のどちらからでも楽しめる作品となっています。

ヒロインの女の子は、自分から浮気セックスを楽しんじゃうほどのビッチで彼氏に悪いと思いながらも、彼氏の友達やその他の男とのセックスで中出しされ喜んじゃいます。

ムチムチ巨乳な彼女が寝取られるのを楽しむも良し、彼氏の友達視点で寝取りを楽しむも良しで一粒で二度美味しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

お便所輝○城
一歩前へ
864円 / 80pt (10%還元)
東◯Projectより 東○○針城メンバーをひたすら肉便器として犯しまくる、そんな感じの内容になります
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 1066
  • (597)

東方輝○城及び東方心○楼のキャラ達が肉便器として犯されまくっちゃいます。

肉便器に欠かせない卑猥な落書きも完備しています。
差分の枚数が非常に多く、着衣・ぶっかけは勿論落書き・浴尿差分なども有り、ボリューム満天です。

原作を知らなくても楽しめますが、知っていたほうが興奮度がはるかに増します。

サンプルが豊富なので、気に入ったものがあれば購入して損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

アイドルは枕営業が当たり前っ♪2
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
可憐なアイドルたちとでっぷり肥えたおじ様たちが秘密の特訓♪チ●ポ大好きなドスケベアイドルとして輝きだします!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年10月24日
  • DL : 1228
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から約1年、今作は橘あ●す、小日●美穂、三船●優、櫻●桃華、向井●海、古●頼子の6人がち○ぽに負けちゃいます。

枕営業にてキモオヤジ達に犯されてアヘ顔晒しちゃいます。
そして相変わらずテキストが下品でエロく実用性抜群です。

最初は嫌がっていても最終的にち○ぽに負けちゃうアイドル達・・・オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の加護
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 甘く搾り取られるのも、気持ち良く調教されのも、そして干物になるまで搾り取られるのも、決めるのは全て貴方次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月29日
  • DL : 3326
  •    
  • (1857)

レビュアーが選んだジャンル :

淫魔シリーズの四作目になります。
時系列では一番最初になるのですが、外伝的な位置づけで今までのシリーズを未プレイでも楽しめます。

絵師さんが変わりましたが、エロさは今までと勝るとも劣らないと感じました。

短編ですのでストーリーは短いですが、エロシーンは相変わらずパターン豊富でテキストも素晴らしいです。

回想シーンもあり、さっさとクリアしてエロシーンをさくっと見たい方用に難易度調整もできます。

一度でもこのサークルの作品をプレイしたことが有るなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

女性上位社会のマゾ男養成病院
高潔の乙女
1,296円 / 120pt (10%還元)
この病院の中で男は服の着用を許されない。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月20日
  • DL : 1202
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

マゾであることが男の正常な精神であるとされている社会・・いや~素晴らしい社会ですね。

ある一人の少年が、マゾ男養成病院に入院させられてしまうお話です。

初めはマゾではないのに、朝から晩まで養成メニューを受けさせられマゾへと調教されていきます。

相変わらずツボをついたテキストが素晴らしいです。
絵のほうもクオリティアップしてますますエロくなっています。
Mな方は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの6
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
自分の短小包茎な男性器を女性に弄ばれ、馬鹿にされ、辱めを受けながら、恥ずかしくても悦びを感じて射精してしまう童貞M男たち、第6弾! M男向けセリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 241
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズも早いことでもう6作目になります。
内容はタイトル通りで、いろんなアニメキャラに短小包茎な男性器を馬鹿にされ、言葉であるいは道具を使っての辱めを受け、それでも悦びを感じて射精してしまう・・・そんなM男向け作品です。

このサークルさんの作品はぶれないので、これからもいろんなアニメキャラで責めまくっていってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

優しい妹がSになる。
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
あなたを異性としてみていた優しい妹がSに目覚め、あなたのことをペットとして見るようになるM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月16日
  • DL : 441
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

和服美人な妹と責められちゃうドM向けCG集です。
妹の桜子ちゃんは、兄であるあなたに恋心を持っています。
しかし家の方針で性教育をすることになるのですが、それを境に妹との関係が変化していきます。

女性上位の家であるため桜子ちゃん、性教育も女性上位で教えなくてはなりません。
そしてプレイ中に兄であるあなたがMだと気付いた妹は、自身もSとして目覚めよりハードに責めるようになります。

痛みをともなうプレイはあまり無いので苦手な方も安心です(オマケとして、玉潰しルート)があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

もし彼女が彼氏とのえっちに満足できなくて彼氏以外の男とえっちをしたら
27.5μg
756円 / 70pt (10%還元)
I○ 〈インフィ○ット・ストラトスからシャル○ット・デュノアオンリーCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 1190
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメも好評なインフィ○ット・ストラトスのシャル○オンリーCG集です。

すでに彼氏持ちのシャルですが、彼氏との行為を見られてしまい、それをネタに犯されるNTRモノの王道シチュエーションです。

そしてかなりコスチュームが豊富で、同じ衣装でのプレイのほうが少ないくらいでこだわりを感じました。(コスはアニメにも登場したもの)。

絵も上手く、塗りもいいのでとても満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR

2013年10月13日  

このレビューは参考になった x 2人

オタク幼馴染コスプレイヤーNTR
いざなぎ
756円 / 70pt (10%還元)
コスプレイヤーでオタクな幼馴染がゲスヲタ教師に弱みを握られ寝取られる!
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 2142
  •     
  • (1218)

レビュアーが選んだジャンル :

コスプレイヤーの幼馴染がオタク教師に寝取られちゃうCG集です。
ヒロインの見た目は地味目で、コスプレによってガラっと変わります。

オタク教師の調教シーンでは、このサークルさんお馴染みの催眠などは無くセックステク一つで堕とします。

絵のクオリティも安定して高く、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

オークの性態
うみどり
648円 / 60pt (10%還元)
新米冒険者の少女がオーク達に捕まり凌辱されるストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 1252
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

今作が初めてのオリジナル作品になるのかな?
いままでの作品と同じように、アヘ顔、ボテ腹、出産シーンは完備されています。

ファンタジーではお馴染みのオークさんに、新米冒険者のリズちゃんがヤられまくっちゃいます。

ボテ腹でのセックスや、出産シーンが好きな方にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日