エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 565
565件中 341~350件目

オススメ!オススメ

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

射精監獄~搾精狂いの女看守~
デラックスパン
648円 / 60pt (10%還元)
監獄に収容されると、そこは逃げ出せない射精地獄だった。手コキやオナホ責めで精液を根絶やしにすることが、女看守の常務の一つである。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 613
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

手コキオンリーなM男向け作品です。
事務的な女看守に一滴残さず精液を搾取されちゃいます。

少々時間が短いですが、声優さんの声と演技も合っていて事務的に射精させられている感を味わえます。

本番シーンは一切有りませんが、手コキで搾られるエロさを再認識致しました。

力を持たない女看守が、自衛行為として囚人の精液を枯渇させるというシチュも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 射精管理マニアックスVol.1
魁李 R言 アクオチスキー先生 ゴンざぶろー / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
射精したいのにできない! 刺激を受け続けるペニスは常に半勃起! 美女たちに性器を管理され、絶頂をコントロールされるもどかしさ! 竿も玉も我慢汁&濃厚精液でパンパン!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

射精管理ものということで期待し、購入しました。
射精管理ノシーンだけでなくきちんと射精シーンも有り、ヌキ作品として優秀だと思います。

作家さん達も知らない方ばかりでしたが、絵のレベルは高くそれぞれ責め方も違い、射精したさに屈服宣言させられたりとても良かったです。

Vol.2にも期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

とあるお母さんとラブハメするCG集
27.5μg
756円 / 70pt (10%還元)
ガン○ムビルドファイターズからイ○リ・リン子オンリーCG集です。 とある子が好意を抱いていていることを知ったイ○リ・リン子が その子と様々な行為をする内容です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 809
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はイチャイチャ和姦物となっています。
おねショタ好きな方もそうでない方も、十分楽しめる出来だと思います。

コスチュームプレイも豊富で、アニメを観て悶々とした方には嬉しい仕様となっています。(でも普段着が一番エロいと思う)

見方によっては寝取られ物としても楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 2人

新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
僕は就職してすぐ、指定の医療機関で身体測定をするよう指示された。 普通の身体測定だと思って病院へ向かった僕を待ち受けていたのは、嘲り笑うナース達による僕の男性器の検査だった。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月20日
  • DL : 393
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は就職した会社での身体測定というより健康診断?で、いつもどおりCFNMな検査をされちゃいます。

サイズ計測や射精検査は予想通りでしたが、血圧ならぬ耐圧検査なんてものが有るとは予想外でした。

短小包茎で早漏なのもバレてしまい、事務的なはずのナース達に馬鹿にされたりしちゃいます。

安定したCFNMのM男向け作品、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

おとなZIP。
ぬこまし堂
540円 / 50pt (10%還元)
セリフ無しのフェラ&玉責めメインCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月20日
  • DL : 333
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はセリフ無しの差分しかないですが、その分お求めやすい価格になつています。

このサークルさんの下品なセリフが大好きで、今回セリフが無いのは少し残念ですが、CGの方は相変わらずエロくてGOOD。

フェラ&玉責めメインでひょっとこフェラもありますが、ひょっとこフェラもやりすぎず個人的にはいい塩梅でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

最低ビッチのお金稼ぎ 偏愛的な彼女の罠
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビッチ女は貴方を絶頂させる回数に応じて、偏愛的な彼女(貴方の彼女)からお金を貰えます。その為、ビッチ女は容赦なく連続射精責めを・・・。お金のために責められる快楽と罰を受ける快楽を味わってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月19日
  • DL : 730
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は前作偏愛的な彼女嫉妬・暴力・監禁のヒロインが登場します。
キャラ紹介にまた裏切るようなことがあったら・・というセリフがあるので、ストーリーは前作のその後の話のようです。

今回は再び彼女を怒らせてしまい、罰を受けることになります。
それは彼女が呼んだビッチ女の責めに耐える事で、ビッチ女はあなたを射精させた分だけお金がもらえるので、容赦なく責めてきます。

ビッチ女はお金の事しか頭になく、そんな女に簡単にイカされてしまいます。
メインはビッチ女の責めですが、その後の彼女の罰の執行もとてもエロく満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 2人

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
偶然にも部下の嫁を抱いてしまった主人公は、抑えていた部下への嫉妬心が爆発し、嫁を寝取るために行動を始める。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月14日
  • DL : 1461
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりの寝取り作品ですね。
今作では自分より能力の劣る部下が先に結婚をした事で、嫉妬心が芽生えその妻をターゲットにしていきます。

しかし始めはそんなつもりは無く、寝取りのきっかけは部下の家での飲み会で酔った妻が夫と勘違いして一線を越えてしまい・・という物です。

それからはコスプレさせてのプレイや、夫の寝ている真横で犯したり、最終的には夫の目の前で犯したりしちゃいます。

一部寝取られ視点もあるので、寝取り、寝取られの両方を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
あのRPGをバトルファックで再現!擬人化モンスターと竜王から世界を救え! 擬似アニメとボイスによるエロい演出!キャラクター・シーン数50以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 13884
  •   
  • (6832)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エ1+αが元ネタのエロRPG、原作のモンスターがあんな可愛い女の子になるなんて・・・
擬人化はけっこうそのモンスターの特徴を捉えていて、かつ可愛い最高じゃないですか。

システム面でもプレイヤーの事が考えられていて、プレイしやすくゲーム部分もちゃんと楽しめます。

ボリュームも有り、エロシーン満載なのでじっくりプレイするがいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

M男の部屋へ女性社員達がお見舞いに来た!?
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
うちの会社には『休んだ新人は必ず会社をやめる』という、おかしな噂がある。 入社して2ヶ月、僕は疲れからか体調を崩し会社を休んだ。 その日の終業時間の後、女性社員達が僕のお見舞いにやってきた。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 283
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも通りのCFNMなM男向け作品となっています。

よろずじゃないオリジナル作品も増えてきて嬉しい限りです。

手袋をつけての手コキや、掃除機責め等ツボをついたシチュが満載です。

蔑みの表情も前より良くなったような気がします。

安定したCFNM作品、オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘が襲いかかってきた!
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
スライム、メドゥーサ、マーメイド! 魔物娘が人間共を一方的に襲っちゃう逆レイプCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 1961
  •     
  • (1057)

レビュアーが選んだジャンル :

最近はモン娘の逆レイプ作品が増えてきて嬉しい限りです。
登場モンスターはハーピー、サキュバスなどお馴染みな物と、一部前作の勇者様は淫乱ドMな男の娘から引き続き登場しているモン娘もいます。

各モンスター毎の特性を活かした構成で、いろいろなパターンがあって飽きさせません。

やっぱりモン娘ものは、人間相手ではできない犯され方があってとても良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日