エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 564
564件中 191~200件目

オススメ!オススメ

2015年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 バイノーラルで言葉と耳舐めに犯されて双子のおもちゃになりましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 2715
  • (1381)

レビュアーが選んだジャンル :

今作ではバイノーラル収録となり臨場感が増し、耳元で囁かれると脳を犯されている感覚になります。
性格の違うロリな双子ですが、共通するのはおもちゃ遊びが好きな事でそのおもちゃはとはこれを聴いているあなたです。
この作品は双子が射精我慢ゲームというおもちゃ遊びであなたを言葉で犯し、追い詰めます。
もちろんおもちゃに容赦などはなく、左右から『射精の許可』と『射精の禁止』の言葉を流し込まれ、最終的に壊されちゃいます。
プレイ内容は耳責めと手コキに言葉責めと激しくはないですが、非常に濃密な作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式
アクオチスキー先生 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
機械触手や性転換、人体改造etc…悪の怪人に立ち向かう変身ヒロインたちを襲う、容赦ない責めの数々! 気高いヒロインたちは悦楽の中でいかなる“アヘ顔”をさらすのか!?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  •   

アヘ顔や強烈なアクメ、洗脳や催眠に悪堕ち、戦うヒーロー、ヒロインへの過激な快楽調教が大変エロい作品です。
今作ではヒーロー調教はM向けとして、ヒロイン調教はS向けとして楽しめます。
全体的にアヘってるシーンが多く抜きどころは多いです。
描きおろしもエロく、とりあえずアヘ顔やイキ顔が好きで戦うヒーロー、ヒロイン敗北ものが好きならオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は僕の為に浮気をしてくる
Ver9
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルの寝取らせ⇒寝取られSS付き画集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2841
  •     
  • (1659)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取らせからの寝取られをねっとり描いた作品、このサークルさんの寝取られ描写は大変素晴らしく今作も実用性の高い一作になっています。
最初は彼氏視点の寝取らせから始まりますが、実はもうこの時点で寝取り側の思惑通りで彼氏の寝取らせ性癖は寝取り側の男の手によるものであり、彼女はそんな性癖を知り彼氏を喜ばせようと浮気をしてそれを報告します。
浮気相手は元凶である寝取り男でもちろんただで済むわけもなく、彼氏よりも遥かに逞しいモノとテクニックに堕とされ彼氏の為、だったのが彼氏の寝取らせ性癖を免罪符に自分が楽しむものに変わっていき最終的には・・。
絵のむっちり感とねっとりとした描写で非常にエロい、寝取られ好きならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

公衆便所でキ○マ・○ア
一歩前へ
540円 / 50pt (10%還元)
○ン○ム〇〇ド○ァ○○ーズ〇〇イより  ○○マ・○アさんによく似た女性が公衆便所っぽい所で色々します
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 1352
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

本番少なめのぶっかけ重視なCG臭となっています。
もちろんぶっかけるのは精○だけではなく小便なんかもぶっかけちゃいます。
今作はメインキャラがいつもより少ないですが、あいかわらずの豊富な差分でボリューム不足は感じません。
とにかくぶっかけたい、汚したいという方にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ
ワラビモチー
972円 / 90pt (10%還元)
悪のロリコンたちを駆除するために 正義のロリたちが立ち上がる!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月18日
  • DL : 2353
  •     
  • (1320)

レビュアーが選んだジャンル :

ありがとうロリコンバスターズ、負けろロリコンバスターズ(願望)。
今作はいつものM向け作品ではなく、ヒーローの憂鬱シリーズとは別の独立した世界でのお話となっています。
お話としてはロリコンバスターズが凶悪なロリコンたちに捕まってHな目に遭うというシンプルなもの。
相変わらずヌキ度は高く、シリーズものなのかは不明ですが続きも期待しちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-10
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ美少女がキモオタのチンカスチ○ポの虜になっちゃう唯一無二のCG集『チンカス掃除機』シリーズ、第10弾!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2015年06月17日
  • DL : 615
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

チンカス掃除と下品な淫語に定評のある深山屋さん、今作も女の子たちがチン負けするシーンをたっぷりと楽しめます。
チンカス掃除機シリーズの今作で10作目、絵は元ネタに似せてきています。
テキストは最初の頃の作品からまったくブレていないので、初めて深山屋さんの作品を購入する方は好きな登場キャラのいる作品から購入すればOKです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
トビ姫 - Inter Breed -
暗黒郷物語
1,728円 / 160pt (10%還元)
モンスターに犯され子を産んで共に戦う ぶっ飛ばし型アクションパズルRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 17296
  •  
  • (7982)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はかなり独特のゲームシステムをしていて、ゴルフゲームにRPG要素を加えたようなシステムになっています。
ただし撃ち出すのはボールではなく操作キャラで、これが移動と攻撃を兼ねています。
一度クリアしたステージは何度でもプレイできるので、キツイと思ったらレベル上げをしましょう。
ステージごとのボーナスノルマなども有りコンプを狙うとなかなかやりごたえがあります。
もちろんドットエロのクオリティの高さも健在で数も豊富にあります。
体験版の部分だけでも十分楽しめたので、とりあえず気になったら体験版のプレイをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

女性上位社会の奴隷教育
高潔の乙女
864円 / 80pt (10%還元)
男にとって生きる価値は射精の快楽のみとされた社会
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年06月12日
  • DL : 419
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

この世界観ほんと好き(直球)。
もはやお馴染みとなった女性上位社会シリーズ、男性は女性のためにのみ射精を許される、そんな世界でのお話です。
このシリーズは射精管理の要素が結構ありますが、貞操帯をつけて我慢させられるタイプの射精管理ではなく、規則だったり気まぐれだったりとまさに射精を女性に支配されているといった意味の射精管理です。
ストーリーに繋がりはなく、抜き重視の内容でオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ドライな貧乳娘とお金を払って授乳プレイ
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドライな女の子に冷静に責められる音声です。授乳プレイがメインですが、母乳は出ませんし、必死に吸い付く姿に呆れられます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月12日
  • DL : 849
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は授乳プレイメインのM向け作品となっています。
お金で体を売っているクールな同級生に、お金と一緒に精液も搾り取られちゃいます。
授乳プレイは貴方から頼んだプレイ内容ですが、相手の子は胸も大きくなく、もちろん母乳は出るはずもないのでそのことを馬鹿にされたり言葉責めされたりします。
ちょっと珍しいとおもったのが授乳足コキで、他ではあまり見ないプレイですがエロくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2015年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

停止紅魔郷easy
ぬぷ竜の里
540円 / 50pt (10%還元)
動きと能力を封じるお札を貼られた紅魔館の住人+αは、抵抗することもできずただひたすらレイプされる…
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月05日
  • DL : 574
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と合わせて購入しました。
今作もある種停止ものといってもよく、動きと能力を封じるお札によって無力化されたキャラ達が犯されますが、女の子達の意識はそのままなので反応を楽しめます。
あとタイトルのeasyは紅魔郷ということで分かる人には分かると思います。
本編のページ数の割に安くオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日