エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 564
564件中 131~140件目

オススメ!オススメ

2016年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

女処刑人に搾り殺されるCG集
どっとえむ
432円 / 40pt (10%還元)
嗜虐性の強い女処刑人達に男性器をイジメ尽くされ搾り殺されてしまうショートストーリー付きのCG集です。過激な暴力的表現や流血描写はありません。逆転無し/逆レイプ/搾精/搾死率100%
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 1342
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの作品で、すべてのシーンで逆レイプの末に搾り殺されちゃいます。
逆転無しの完全M向け、CGは3Dカスタム少女製で特にすごいという事はありませんが、テキストは素晴らしかったです。
なかなか凝った設定の世界観なのでシリーズ化してほしいですね。
逆レイプ/搾精死/惨めな命乞い、ピンときたら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
精鋭の女子高生が変態を懲らしめる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月20日
  • DL : 1353
  •     
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

余計なストーリー無しの最初からフルスロットルな作品です。
逆転なしの完全M向け作品で、相変わらずねっとりした責めの数々が大変素晴らしいです。
今作ではフェラや〇〇コキがメインとなっています。
タイトルからするとシリーズものっぽいので続きも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
触手まみれのアイアンメイデンに閉じ込められるストーリーです。ホラーとエロスの融合でおかしくされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2945
  •     
  • (1462)

前作の恐怖の搾精人形と同じように興味から手を出してしまった結果、アイアンメイデンに囚われ搾りつくされるまで徹底的に快楽責めされちゃいます。
そして本来拷問器具であるアイアンメイデンとエロは相性抜群で、性的に処刑されていくのが大変エロくて素晴らしいです。
恐怖シリーズということで次のもん娘がどんな風に搾りつくしてくれるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 20人

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~
PICOPICOSOFT
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌辱、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 20696
  •  
  • (10889)

レビュアーが選んだジャンル :

首を長くして待っていました。
自分はRPG作品は体験版をプレイしない派で、まずそのマップの作りこみ、綺麗さに驚き、ツクールでここまでのものがつくれるんだなと感動しました。
システム面も作りこまれており、エロシーンは多種多様のシチュに絵も非常にレベルが高く尺や数も十分。
まだ序盤なのですが、この作品はサクサクエロを回収していくタイプのゲームではないのでエロのみをサクっと見たい人には向いてないかもしれません。
しかし素晴らしい作りこみなので、エロシーンもその前後のイベント合わせて見た方が圧倒的に良いです。
ボリュームはかなりありそうなのでじっくりとプレイしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
生意気な天使に射精を取り上げられるという意地悪をされる作品です。バイノーラル収録による背後から囁かれる臨場感をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 1439
  • (854)

レビュアーが選んだジャンル :

ピュアってなんだよ(哲学)
今までかなりの数のB-bishopさんの作品を購入してきましたが、その中でも今作は特に気に入りました。
声優さんの演技やセリフの数々が個人的にツボで、バイノーラルによる囁きや左右、前後への音の動きもリアルで素晴らしかったです。
今作のヒロインは天使ですが非常にエロく、やっぱりピュアってなんだよ(二回目)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

いざなぎセレクション3
いざなぎ
540円 / 50pt (10%還元)
DL作品化の要望の多かった催眠、洗脳、寝取られ系3作品をまとめた作品です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 1554
  •     
  • (861)

レビュアーが選んだジャンル :

3作品収録でこの値段は非常にお買い得です。
pixivの方の紹介ページを見ると、一部加筆修正がされているようです。

3作品共に催眠、洗脳による調教がメインでアヘ顔、トロ顔有りのひょっとこフェラ有りの濃い内容になっています。
値段も安くエロさも抜群、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠銃でヤリたい放題(気になるあの娘が堕ちた記録)
PAPER HEARTS
756円 / 70pt (10%還元)
気になるあの娘に催眠かけてヤリまくれ! 名前を暴いて女を犯す謎解きRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 1898
  •     
  • (1155)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとありますが普通のRPGのような戦闘や育成は無く、探索と謎解きが主になっています。
Hシーンメインの作品なので難易度はそれなり、念入りに探索すればクリアは難しくないです。
Hシーンは漫画風、ややマニアックなものもあるけどキツイリョナやグロは無し、エロさに関しては文句なしで値段安めと素晴らしいです。
シンプルなゲーム性ですが出会うキャラを次々洗脳して堕としていくのは楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対搾精都市~サキュバスの襲来~
ぱ~みっしょん
756円 / 70pt (10%還元)
今回は人間同士が情報を得ることのできないこの隔離された世界の中、突如としてサキュバスが襲ってきた際に【絶対にしてはならない行動】というものを皆様に学んで頂こうと思う。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 518
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同時購入しました。
シチュは逆転無しの逆レイプがメインで、こちらもテキストが素晴らしいです。

今作はシチュが3つと減りましたが、その分1つのシチュごとのボリュームが増えました。
サキュバスたちには悪意がなく、男を単なる餌にしかみてないのがまたエロくいいいですね。
今作でも最終的に搾り殺されちゃうのは徹底しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの童貞ミルク搾り~地獄の強制搾精に完全屈服~
ぱ~みっしょん
756円 / 70pt (10%還元)
貴方も残酷で淫猥なサキュバスに搾殺される被害者になりませんか?途中で命乞いをしても許しては貰えませんが・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 589
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスによる逆レイプにより搾精され、搾り殺されちゃうCG集です。
4つのシチュエーションごとにストーリーが独立しており、それぞれ別の搾精ストーリーが楽しめます。
男の逆転は無しで最終的にはみんな搾り殺されちゃう訳ですが、とくにテキストがエロく大変満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩の彼女にち○ぽいじめられてマゾ犬奴隷になっちゃう先輩
なつみぃ〜るク♪
324円 / 30pt (10%還元)
後輩の彼女にいじめられちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年03月21日
  • DL : 745
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーなども特に無く、お手軽にサクっとヌけるCG集です。
シチュは全編M向けですが、プレイもキャラ同士の関係もソフトめです。 

値段は安いですが絵のレベルも高く、基本CG8枚に差分も含めるとボリュームもそれなりに有りコストパフォーマンスも良いです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日