イナムラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

甘い声で女性に責められたい方におすすめ

2013年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

金髪ロリなまゆら様にひたすら快楽責めしていただける作品です。
責めの内容は暴力的なものはなく、あくまでも主人公を気持ちよくさせるものですので安心して見られました。
主人公の秘められたM心をまゆら様が甘い声を囁きながら開花させてくれます。
「男性受けシチュが好きだけど、暴力的だったり自分本位な責めをする女性キャラは嫌」という方におすすめです。
まゆら様は攻める側ですが、主人公に奉仕してるといっても過言ではない程快楽に導いてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ、ストーリーともにGood

2013年01月04日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9887)

作品紹介に偽りなし!
ありとあらゆるタイプのモンスター娘がでてきます。
責め方も一辺倒ではなく、モンスターの属性を生かした責めをしてくれるので飽きません。
またストーリーもよく練られており、「この先どうなるんだろう」と純粋なRPGをやっているときのようなワクワク感もあります。
ボリューム満点でかなり長く楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日