空手bさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

発情魔法少女

2013年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •   
  • (8197)

サクッと遊べる系エロRPG。
ワールドマップなどは無く、自宅→ダンジョン攻略→自宅→次ダンジョンという流れ。
Hシーンは基本的には発情状態で可能なオナニーシーンと敗北凌辱、村で可能になる売春H。
一度見た敗北イベントはそのダンジョンにある石板で再生可能となっています。
エンディングは二つに分岐するマルチEDですが、クリアデータをロードすれば最終決戦手前の段階から再スタートできる上にED分岐条件を自由に弄れるので、一々やり直す必要も無し!
ストレスフリーな作りになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいアンデッド物

2013年03月25日  

このレビューは参考になった x 3人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9652
  •    
  • (5140)

レビュアーが選んだジャンル :

グールとなった主人公が、夜な夜な女の子を襲って眷族のグーラとしていくお話……というと、暗くグロテスクな物を想像してしまいますが、実際にはそんな事は全くなし。
ものすごーくソフトかつライトです。少なくともグロ耐性は不要かも?
またグールだグーラだといっても(作中でも説明されていますが)今作では別に腐敗が進んでいたりする訳ではないので、バッチくもないw
死姦とかそういう特殊趣味向けではなく、青色肌などがOKなら十分許容範囲かと思われます。
ただ注意というか、一部のキャラをグーラ化する時にやや罪悪感を感じるかも……。
まぁ、最終的には一応(?)ハッピーエンドなので、まぁいいんじゃないかなとw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

睡姦特化追加パック

2013年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
睡姦RPG「The Sleeping Beauty」に新キャラクターや新要素を追加する、追加パックです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月10日
  • DL : 3163
  •     
  • (1809)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的な部分は当然同じだが、攻略対象やマップが増えている。
やっぱりマニア向けなので体験版で興奮できるかどうか試してみた方がいいと思います。
ちなみに新要素の孕みプレイはクリア後に条件を満たしてからのお楽しみ。
セーブデータのコンバートは「恐らく引き継いで使用できますが予期せぬエラーが発生する恐れもありますので申し訳ありませんが、推奨はできかねます。」
との事なのでそこだけ注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

赤頭巾の女の子一人旅

2013年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

少女の夢はアーティザン
ヨガチカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
一人前のパン職人になるために頑張る女の子。「ニサ」のHなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月30日
  • DL : 672
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

サクッと遊べる短編RPG。
CGはやはり汁気がすごいw
同じヨガチカさんのマナミナクエストに比べると、着実に進歩していると思います。
基本的に主人公のニサちゃんは初心なようでいてかなりえっちな子です。すぐ感じちゃいます。
短編なので仕方ないですが堕とす過程が好きな人にはやはり物足りないかもしれません。
敵が割と急に強くなりやすかったりHシーンの発生場所がイマイチ分かりづらかったりするのは変わっていませんが、シンボルエンカウントになった事で戦闘は回避しやすくなっていたり(すぐ復活するので注意は必要ですが)クリア後の回想部屋で見逃したシーンなども見れたりとユーザーフレンドリーになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリコンなら要チェックw

2013年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,836円 / 170pt (10%還元)
純真無垢な少女たちが、この夏ドスケベビッチへ変わっていく———○学生のひみつ基地防衛セックス技術超進化AVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月31日
  • DL : 2137
  •     
  • (1161)

まず、当然のことながらヒロインの絵柄が非常にロリロリしいです。
見た目的には○学生くらいでしょうか(笑)
最初は無垢な状態ではありますがエロい事に抵抗を感じる期間はヒジョーに短くガンガンエロい事に嵌まっていきます。
野郎はきたないおっさんと言う奴ですがCGであんまり出しゃばったりはしてないのでご安心を。
本当にビッミョーにですがNTR要素がある事にだけ注意。
まぁ大したレベルじゃあなし、気にする程のもんでも無いとは思いますが、一応。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気合の入った良作RPG

2013年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15588
  •    
  • (8258)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりがっつり作り込んであるゲーム。
ゲーム部分、エロ部分、シナリオ、どれを取っても隙が無いです。
ゲーム部分はオーソドックスな作りではありますが、敵が強めかつ主人公のソナちゃんの強化方法がミソ。
レベルアップ以外に、戦闘で敗北してHすると強くなるのですがやりすぎると心が壊れてゲームオーバーになってしまいます。
頑張れば処女のままクリアも可能ですがりどみ曰く「自主的ハードモード」。しかし敵が強めなのでHしないと中々厳しい。
我こそはという人は挑戦してみてはどうでしょう?
またソナちゃんは基本的には材料を集めて魔道書を錬成する事で新しい呪文を覚えていくのですがこの材料集めがチマい事が好きな人にはたまらないかもw
エロ部分はCGに派手さは無いですが、その分テキストと合わせてじわじわ興奮できます。
ただ、一部ボス戦敗北時や心が壊れてしまった場合のゲームオーバー時は直接表現こそ、ほとんどないものの死に至らしめられてしまう事もあったりとハードな物もある点に注意。
苦手な人は「ボス戦で敗北しない」「心が穢れ切る前に緩和アイテムを使う」「万が一負けたらF12押せるようにこまめにセーブ及び詰み防止に複数データ用意」を心がけると良いかもしれません。
初心なのにとある事情からすぐ感じてしまい、徐々に本人もエロくなっていく様は必見。
シナリオも中々頑張っており、ノリのいい二人の会話が楽しいです。
仲良いなお前らw とか思ってたら最後のグッドエンドでは不覚にもちょっと涙腺が緩みました……。
その後タイトルの意味を遅まきながら気付いて何とも言えない感慨に浸りましたw
その後が気になるゲームは久々にやったかも。良ゲーです。
気になったなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性かなり高め。抜きゲーをお探しなら

2012年12月31日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14125
  •   
  • (7497)

探索箇所を選択し、更に3人のうち2人までを探索メンバーに指定すると、あとは自動で探索を進めていきます。
プレイヤーが可能なのは撤退の指示と、戦闘中にスタミナを消費する必殺技に該当する行動を取らせる事のみ。
探索中の自由度は低めですが、代わりに両手が自由と言うのは抜きゲーではとってもありがたいです(笑)
アニメーションは非常にグリグリ動いてかなりのエロさ。戦闘中はエロい事されている時ボイス付きなのもグッド。
探索中に何も出来ずにエロい事されて感じているヒロインを眺めるのはどこか背徳的な感じで非常に興奮します!
抜きゲー連呼していると難易度低めのように思えますが、そんな事は全くなく、むしろ難易度はかなり高めです。
周回でキャラクターが少しずつ強くなっていき多少の特典もつくので、基本的には何周かして効率の良い攻略法を模索する事になります。
しかしそんなのめんどくさい! 手っ取り早くいきたいという人のために公式サイトでセーブデータを配布しているのもポイント高し。
通常のプレイデータの一周目でラスボスを倒すのはまず無理なんですが、公式サイトにある50周した状態で始まるデータを使えばあら不思議、運が悪くなければそのままクリアも可能です。
……運が悪かったり知識ゼロの状態だとどこかでハマってやられてしまったりもするんですが。
ボリュームは少々短めですが、ビビっときたなら買って損はしないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損はしないかと

2012年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10949
  •   
  • (6128)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、ゲーム性が高く単純にプレイしていて楽しい。
服の着せ替えにより、立ち絵のみならずドットも変わるのだがそのボリュームが凄い。
また着せ替えた服を装備して戦闘をこなすしていくとスキルを習得できるのだが、これがRPGの戦闘好きには楽しく本編そっちのけで延々スキル上げしてしまったw
エロ方面的には、最初は身持ちが固かった主人公が徐々に快楽に堕ちていく過程を楽しむゲーム。
シチュエーションもそれなりに豊富だが、極端なシーンは少なめ。ハードすぎるのは……って人にも安心してオススメできる。
シナリオは奇をてらわず王道だが、終盤のとある敵キャラクターの、少々ビターと言うか哀愁が漂うエピソードもあったり。
派手さは無いが全体的に高いバランスでまとまった秀作だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリコンならオススメ(笑)

2012年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,404円 / 130pt (10%還元)
援交にハマったビッチな○学生の少女二人が男を誘い、ひたすらに下品でドスケベなセックスをしまくる。美少女二人のセックス三昧な夏休みを詰め込んだ実用性重視の抜きゲーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 5809
  •   
  • (3009)

絵は安定してエロい。絵柄が苦手でなければいい感じ。
テキストはかなり荒ぶっている。それに伴って声優さんの演技も激しい。
興奮できる人にはかなりの破壊力がありそうだが、付いていけない人もいるんじゃないかってぐらいw
ボリュームは短めだが、ヒロインフルボイスでこの値段は結構良心的なんじゃないかと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日