羅楽さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 21~30件目

RPG風

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

うごく戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
今度はアニメーションになった!男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCGアニメ集です
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 4092
  •     
  • (2073)

レビュアーが選んだジャンル :

おねしょたマイスターがRPGにてを出したか! と思いきやあくまで風ということでアニメーションCG集のようなものです。

様々なシチュでおねしょたを楽しめるのでMスキーにはお勧めです。
ただRPG風という仕組みなので繰り返しの場面が多いのでテキストなどを優先する方には少し物足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貞操逆転シリーズ

2016年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

貞操逆転世界混浴温泉
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
童貞並にヤりたがりの処女だらけの貞操逆転世界の混浴温泉でワニ活動してるスケベなお姉さんを誘います
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 4782
  •    
  • (2554)

レビュアーが選んだジャンル :

男女の貞操が逆転した世界、ついにシリーズ3作目です。

この作者さんの素晴らしいところはさまざまなシチュで作品を創作しているのからなのか無理やり感がなく、自然に逆転するとこんな風になるのかという説得力があるところだと思います。

圧倒的な発想力を持つ天原帝国さんにはどんどん作品を生み出していってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までの概念が崩壊した

2016年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精の城
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
4人の冒険者達が、4匹のサキュバスに、力を、知識を、心までをも吸い尽くされてしまう、エナジー・ドレイン系ボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 2230
  •     
  • (1209)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで音声作品を敬遠していましたが、逆レイプ作品スキーな私は試しにとボリュームのあるこの作品を購入しました。

・・・こんなにも良いモノだとは知らなかった!
理想的なシチュに素晴らしい文章と声優さん!

サキュバス、色仕掛けの王道ともいえるシナリオが4人分もある! しかも1人に複数のプレイが楽しめるのでもう感無量です。

この作品を皮切りにボイスドラマに傾倒してしまうほどの衝撃を受けた作品。 絶対に損はしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バトルファックRPG

2016年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
りりすばとる!
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦闘アニメーションあり!セックスで戦うBFRPG!淫魔に目を付けられた青年を鍛えて淫魔を返り討ちにしよう!もし負けてしまうと死ぬまで射精させられる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 4484
  •    
  • (2435)

レビュアーが選んだジャンル :

責められ系のバトルファックRPGということで購入しました。

シンプルながらもセリフや分岐が多岐に渡り長期間楽しめました。
アニメーションやテキストも味がでてとてもよかったです。

BFもの、逆レイプものスキーにはお勧めの一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M作品は絵ではない

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

地球の男は、全て我々のモノ。2
フリークスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
他星の男の精子を取り込む事で繁栄する、女しか存在しないプリミア星人。 同族の女から男を奪い、虜にするためだけに進化し続けた魔性の膣を武器に、 男達に膣内射精させ、地球の女達から男を奪う。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 572
  • (247)

M作品にも色々ありますが、色仕掛けというジャンルの中ではこの作品は正に王道だと思います。

絵柄は見る人を選んでしまうと思いますが、設定や魅せ方は目を見張るものがあり絶望感やMならではの歓喜が上手く描写されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責めパイズリ

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ乳女子高生に死ぬほど搾り取られる
喘葉の森
540円 / 50pt (10%還元)
モノクロ27p漫画+カラー表紙
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 1796
  •     
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんにはパイズリしかありませんよ! だがそれがいい!

言葉で、パイズリで責められながら射精しまくるだけ。
作者の作品説明もそれだけです。

M男で、パイズリが好きな方には申し分ないのでサンプルやpixivで気にいったかたは購入をお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽に楽しめる

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

公園の少女+PLUS
欲望の塔
756円 / 70pt (10%還元)
実用性重視の短編ビジュアルノベル集です。2016.01.15シナリオ追加をもって完結。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年10月17日
  • DL : 1501
  •     
  • (816)

レビュアーが選んだジャンル :

様々なM作品を生み出している欲望の塔さんの短編集です。
初期は少なかったですが、今はどんどんシナリオが追加されてかなりお得な作品になってます。

M作品にも色々ジャンルがありますが、かなりの範囲をカバーしていて実用性に富んでいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外伝でもM

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱外伝II
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
ショタインキュバスとロリホムンクルスの 淫乱バトル!(一方的)
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月21日
  • DL : 1383
  • (707)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気なショタを一方的に調教するワラビモチーさんのいつものM作品です。
すでに洗脳されているので一方的な搾精が待ち受けています

責め方や台詞回しが秀逸でいかにもMってMなので安心してご覧になれるかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お世話になっております

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

正義のヒーローVS悪の女幹部 ~敵の女幹部の虜にされちゃうヒーロー君~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
正義のヒーローが悪の女幹部の虜にされ、悪の手下になってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 1119
  •     
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

千年コモドさんの作品を多数購入させてもらっています。

これまでも様々な女性上位のシチュでの作品を上げていますが、今回は王道とも言える女幹部もの。

男性受けというジャンルも中身は色々ありますが千年コモドさんの色仕掛けシチュは正にストライクです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルなM

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔搾精~サキュバスに支配された学校で~
Spilla soft
1,404円 / 130pt (10%還元)
サキュバスに支配された学校で四日間を過ごす男女五人の物語
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月13日
  • DL : 1532
  •     
  • (740)

レビュアーが選んだジャンル :

M向け作品でもサキュバスや搾精には目がない私。
題名と絵柄だけでさっくりと購入しました。

ストーリー自体は短めですが練られている設定だと思いました。
分岐なども複数回やるかネタバレをみるかで真エンドにたどりつきましょう。

Hシーンは各所に盛り込まれ、ルート分岐もわかりやすいので抜きゲーとしても良作でしょう。
1つ1つは短めですが、同じサキュバスでもいろんなシチュでの責めがありますので良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日