羅楽さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 11~20件目

やりこめるエロゲ

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

魔立ロリサキュバス妖魔園
トキノコギリ
1,512円 / 140pt (10%還元)
人間の精液が大好きなロリサキュバス達が通う妖魔園で、ただの人間の僕が新人「魔育士」として、みんなと仲良くなれるように頑張ったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 4882
  •    
  • (2709)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な設定、絵のロリサキュバスとボリュームもあり、ミニゲームも沢山あって普通のゲームとしても楽しめる?のでいいですね。 好感度はよっぽどミスしない限り普通に推しロリに貢いでいけば到達できるのでテンポも良くサクサクプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルなM

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました
Endless Requiem
864円 / 80pt (10%還元)
勇者がサキュバス姉妹に搾り取られる逆転無しのM向けCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1628
  • (907)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の前作を購入し、満足のいく1品だったので続編のこの作品も購入しました。

サムネイルにでかでかと書かれている通り、すがすがしいほどのM向けタイトルで責めも多岐にわたりサキュバスらし良いものでした。

ニーソ差分も細かく配分させており、ニーソスキにもたまりません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好き

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

貞操逆転世界 素人処女女教師
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
女が金を払って男を抱く貞操逆転世界で売りをしてる場面を教師に目撃され、口封じついでに女教師を誘ってヤります
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 4695
  •    
  • (2446)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の感性と世界観でエロを描くことに定評のあるサークル様。

シコリティは高くないものの感心してしまう設定で楽しく読むことができます。
pixivでも発想の常勝無敗と言われているように常人には考え付かない趣向が凝らしており、満足の1品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついにクライマックス?

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱 初回調教編4
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
疲弊しきったタケルの前に現れた悪のロリ幹部パール。彼女の目的とは!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1762
  •     
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

散々絞り尽くされたタケル君との甘々sex。

今までとは毛色が違いますがそれでも女性上位に魅せる手腕はさすがです。
ロリショタでありながらおねショタのような感覚とでもいうのでしょうか、タケル君はここまで責められていても無垢なままというのも好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルで露骨、それがいい!

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

-ふらぐめんと♪-
ボクっ娘淫魔の巣窟
540円 / 50pt (10%還元)
どうあがいてもボクっ娘!? 淫魔が淫語で誘惑ノベル! イチャラブ色仕掛けからは逃げられない?!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月04日
  • DL : 1238
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

作者のやりたいことを詰め込んだ感のあるわかり易いヌキゲーでした。

短いシナリオながらも魅せ方が秀逸で設定や心情などをわかり易く描写し、視線移動なども細かく表現されていて素晴らしかったです。

淫魔という特徴を最大限に使っておっぱいを主軸におきながら様々なシチュで誘惑されます。

値段もリーズナブルで満足の一品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい色仕掛け

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

色仕掛けで惨敗する本
excess m
432円 / 40pt (10%還元)
C89新刊・ホビー漫画系の主人公がおねえさんたちの色仕掛けでメロメロになって負けちゃうおねショタ本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月06日
  • DL : 1662
  • (774)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタ総本山ともいえる excess mさんの作品。毎回楽しみにしています。

逆レイプものは沢山あれど、色仕掛け作品はかなり少ない・・・

逆レイプと色仕掛けはMジャンルにおいてもかなり差があると思っている私にとって、純正な色仕掛けのこの作品は素敵で素晴らしい作品です!

残念ながら元ネタは知らないのですが、それでも全然かまわずみれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒーローの憂鬱

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱 初回調教編3
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
バイオレットフェロモンのボス、アンバレル中佐と退治するサンライズパッション! 疲弊した彼に勝機はあるのか!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 1870
  •     
  • (907)

レビュアーが選んだジャンル :

いつまでサンライズパッションは責められ続けなければならないのか、読者的には延々といじめられていてほしいところですがw

シリーズもかなり進んでいますが、責め方は常に様々でタケル君はもう受けてない責めはないんじゃないんでしょうか。

今回は本格的なおねしょたですので私は特にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ専用機

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

Z型射精管理アンドロイド
喘葉の森
540円 / 50pt (10%還元)
モノクロ32p漫画+カラー表紙
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月05日
  • DL : 1955
  •     
  • (1044)

レビュアーが選んだジャンル :

無表情なアンドロイドに射精を管理される・・・

世界観が露骨な射精管理されていて、なおかつムチムチエロボディのアンドロイドに四六時中監視されるという完全に狙っている設定、好きです!

パイズリの良さを存分に味わえる作品ですお勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 2人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57480
  •  
  • (22234)

レビュアーが選んだジャンル :

マンガなどではよくある展開かもしれませんが同人ゲーでは珍しい奴隷とのイチャラブ専門作品。

徐々に心を開いてくれる姿を見るのは他のエロゲーにはない父性を芽生えさせてくれます。

お値段以上の価値ありです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバス好きにはお勧め

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの生態記録
スーパー搾りとられ大戦
432円 / 40pt (10%還元)
男の精気を吸い取る下級魔物「サキュバス」の生態について纏めたレポート。誘惑に負けた者達が次々と搾り殺されていく。 【台詞付きCG集全44枚】
18禁同人ソフトCG集PNG3DCG体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 1053
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのサキュバスの生態がわかり易く解説されています。

というとただの解説本みたいですが、サキュバスとは正にこれ!といった設定やストーリーが盛り込まれており値段以上の内容だと思います。

カスタム少女でのCG作品はあまり好みではありませんでしたが、文章構成も上手く、大変満足できました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日