ノコギリさんのレビュー一覧

116件中 81~90件目

オススメ!とにかく可愛い!

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
■ひょんなことからマネージャーに弱みを握られた新人アイドルの少女。その日から彼女には徹底教育という名の陵辱の日々が待ち受けていた——————
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 7454
  •    
  • (3540)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく女の子がエロくて可愛いです!
柔らかそうな肌の質感、精液の描写、ローターを当てられてクニクニ動く乳首などなど、最近の技術ってすごいんですねぇ

特にフェラシーンなんかは3D作品の強みだと思いました。2Dの一枚絵だとフェラって少し物足りませんが、今作の様に3Dで動きがつくとあんなにもエロイのですね。3D作品は初めてだったのでとても驚きました。

ストーリーは、ヒロインは無理やり犯されたわりには、次のシーンで普通に会話してるので全く暗くなかったですね

サンプルや体験版を見てビビッときたら買いでしょう!

一応体験版で動作確認を忘れずに

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手といえば!

2013年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

触手といえば淫妖蟲ですね。
原作の雰囲気に合っていて非常に満足のいくコミカライズだと思います。
シチュエーションも触手を使ったり蟲を使ったりした容赦ないものばかりで、ラストもバッドエンドです。かなりハードで少しグロテスクなところもあるので、耐性の無い人は気を付けたほうがいいですね。
とにかく、ハードな描写に耐性がある人やむしろ大好物な人にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊縛道

2013年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾシャン
井上よしひさ  / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
マジックの支えネタとオナニーのポーズが一緒で練習中に濡れちゃった?眼鏡美少女の奇術部部長、苫田マリちゃんと三春くんが織り成すマジックとエロスの融合!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月01日

レビュアーが選んだジャンル :

全編緊縛祭りです。有名な作者さんですが、私はこの作者さんの作品は初めてなのでした。相当な緊縛好きなんでしょうね。
緊縛に対するこだわりや愛を感じます。もはや芸術に感じます。
手の拘束がゆるかったりする、なんちゃって緊縛なんて認めない!という方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦ない責め

2013年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編
蒼井村正(作) 桐島サトシ(画) アリスソフト(作) 黒井弘騎(作) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
こんな恥辱に屈する私ではないっ! 閃忍スバルに科せられる、三角木馬での強制発情、鬼達による濃厚輪姦、そしてフタナリ化しての自慰。秘められた陵虐の刻が明かされる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

スバルさんが容赦なく攻め立てられます。
色々な攻め方があって飽きさせませんね。道具攻めが好きなので、それがたっぷりあったのはとてもうれしかったです。
強い女性がぼろぼろになりながら抵抗して、最後に精神的にもボロボロになっていくのは、やはりいいものですね。
挿絵もエロスたっぷりで大満足のできだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい罵倒

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
男子は女子の奴隷されちゃう学校で、カウントダウンで射精支配! 「私のカウントダウンで射精しなさい♪」
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 2512
  • (1112)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズはいくつか買ってましたが、個人的に今作は一番です。
罵倒が心をえぐるように突き刺さります。ホントたまりませんね。
Mの心というかツボというか、そういうのを分かっている罵倒です。
声優さんグッジョブです

それに加えてカウントダウンがいい味出してます。
今後も入れてほしいですね。
射精後の責めがあるのも良いポイントです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンキー娘を調教

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 3人

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
ZOL×カガミ×笹山逸刀斎×そのだまさき ブラックリリスのエロス・スクウェアで贈る渾身の陰陽騎士調教陥落アドベンチャー!!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 4022
  •    
  • (2040)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンキーが少し入っている陰陽師のトワコさんがメスブタ調教される作品です。
媚薬をつかわれたりプライドを引き裂かれたりして、男勝りでかっこいいトワコが徐々にメスブタに堕ちていく姿は垂涎物でした。
特にトワコがねちっこく痴漢されるシーンが気に入ってます。

ただ、もうちょっと麗佳さんのシーンも欲しかったかな?

スカトロ描写がありましたが数は少ないので苦手な人も大丈夫かもしれません。
続編がありそうな終わり方だったので期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sはいいものです

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

おててレッスン! ぱられる☆ ~お嬢様の妹が性奴隷の兄に手コキ命令~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
『おててレッスン!』第二弾! ドSの妹はお嬢様。言葉攻めたっぷりの手コキサポート用ボイス作品。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月23日
  • DL : 590
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

おてての番外編?みたいなもので、Sなお嬢様ものということで迷わず購入しました。
乳首オナニーやら射精カウントダウンなど様々な攻め方をしていただけます
個人的には言葉攻めが何とも素晴らしく、責められるたびにビクッとしてしまいました。
命令されるのが好きな紳士の方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを探していた

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
エロくていやらしい身体をした悪いお姉ちゃんは僕たちがオシオキだ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 4252
  •    
  • (2371)

レビュアーが選んだジャンル :

私の調べ方が悪いのか、マニアックなのかは分かりませんがショタおね物をやっと見つけました。
おねショタもいいのですが、逆も興奮しますね

基本的な機能はそろっていてストレスなく遊べるし、メンドクサイ選択肢もありません
心ゆくまでお姉ちゃんがショタに攻められるのを堪能できます!

ムッチムチのお姉ちゃんがトロトロのアへ顔でヨガって、ショタトリオに堕とされるのは素晴らしいの一言ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声のギャップ

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやきボイス─童貞マゾのせ~んぱい。お仕置きっ!─
東山誠BRAND
972円 / 90pt (10%還元)
童貞マゾのせんぱいへ。キツく!甘く!ささやく!ささやきボイス!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月24日
  • DL : 922
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

すんごい可愛い声で耳元で囁かれてウヒョーとか思っていると、いきなり低い声で責められゾクゾクっとしてしまいました。ギャップってやつですかね。
それが何とも素晴らしく、命令に素直に従ってしまいました。あの低い声、最高です。童貞と罵られたり犬扱いされたりと、中々容赦ないことやってくれます。

ラストは衝撃でした。これは買ってからのお楽しみですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

墜ちた女神

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

女神飼育 淫欲牝神の聖典
高岡智空(作) 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
卑猥すぎる女神の美乳&巨尻! 人間の性欲に服従し、精子をぶっかけられセックスの悦楽を教え込まれた女神は、下品な牝へと変えられてゆく——美女を徹底調教で快楽漬けに!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

信者の前で犯されるシーンが多く、女神が穢されていく様はとても興奮しました。
とくに好きなのが、女性信者を解放する条件として、浣腸され大便を排泄しないように女性信者の前で自慰をするシーンです。
女神は速攻で排泄してしまい、自分の信者に淫売と罵倒される様は屈辱的で素晴らしいものでした。

高貴な女性が穢され、貶められていく様が好きな人は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日