黒飴CAFEさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 11~20件目

オススメ!暇つぶしにいいです

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
お手軽ボードゲームRPG。めんどうなLv上げバトルは一切なし。止まったマスはレイプ?出会い? 出産がすべての世界で、桃子の運命を導こう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 6739
  •    
  • (3396)

すごろくでゲームとしてだけでも面白いです
こういうゲームはシーン回収のために色々試したりできて
長く遊べていいですね

エロシーンは基本的に売春かレイプしかありません
売春で幸福度が増えるって面白いですね

個人的にはドットをもう少し大きく見れたら良いなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!下半身に色々したい方に

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

壁尻1号
KURADANe
1,080円 / 100pt (10%還元)
壁尻拘束器具に拘束された女の子2人 身動きできない下半身をやりたい放題
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 304
  • (155)

主に下半身に色々できます
こういうやりたいようにできるシュミレーションはいいですねー

ただこの姿勢しかないので 好みはあると思います

作動するかも含め、ゲームの感じを見る体験版プレイは必須だと感じます

ちゃんと表情は変化します。
しばらくやったあとのレイプ目とか良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロシーンが個性的

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

聖魔の迷宮
スタジオ ぽりたんく
1,404円 / 130pt (10%還元)
正統派ドットACTに飢えているあなたに
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 2972
  •     
  • (1729)

エロモーションみながら文章が流れるという
エロアクションではなかなか珍しいエロシーンです

ドット好きへと向けているように
ドットアニメは本当に良い作品だと思います

ACTの難易度はちょうどいいと思いますが
人それぞれなので体験版のプレイをオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアクションより エロ付アクションという感じ

2013年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ラピッド・バトル・スーツver1.3
ぎゅーむ・ぎゅーむ
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦略的特殊強化服”ラピッドバトルスーツ”に身を包み、敵要塞に乗り込む面クリア型2Dアクションです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月26日
  • DL : 477
  • (250)

個人的にはアクションとは別にエロがあるような感じがしました。
アクションでステージをクリアしたらエロシーンという感じ
ちゃんとやられモーションとかあるのですが
普通にプレイしていたら見る機会がなかったです

アクションの難易度は低め、難易度設定もついており
アクション苦手な人もクリアできると思います
クリアデータも付く予定らしいです

個人的にはヤラレモーションの人型以外と
アクションでのボス敵のバリエーションを増やしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめです

2013年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンちゃんとお風呂に入ろう!
parabolica
756円 / 70pt (10%還元)
お風呂に侵入して一緒に温まろう!マウスで遊べる、主観視点3Dアクションミニゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 5655
  •     
  • (2316)

なかなか目的がわかりづらいのですが
「プリンちゃんに打ち勝って風呂から追い出すゲーム」のようです
しばらくパイタッチするゲームだと思いプレイしていました

動きや声、絵がかわいくて楽しませてもらいました。

私には文章で楽しさが伝えることができませんが
とてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームとして面白かった

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴィータ大脱出
Heliodor
1,512円 / 140pt (10%還元)
魔法少女リ○カルなのはの、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 8777
  •    
  • (4147)

操作が簡単でACTとしてすごく楽しかったです。
救済モードもあるので詰んだりしません。
戦う系のACTなので避けずに倒しながら進む感じです

主人公以外のヤラレがあるのはすごいうれしいです
アレの鑑賞もぜひほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少ない内容に楽しさが詰まってました

2013年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ましろクエスト
t-taji
324円 / 30pt (10%還元)
魔法使いましろの魔王討伐RPG。戦闘に負けたり選択を誤ると、モンスターに犯られたりチンピラに輪姦されたりしちゃいます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 528
  • (329)

長編RPGやる暇がなかったので 今回買わせてもらいました。

気軽にできるRPGは楽しくていいですね
戦闘も楽、スピードも速く、無駄な家とかが少ない
とてもよかったです
長編も期待しますが、短編も喜んでやらせていただきます。

1回やったらエロシーンがなかったので
次は回収しながらやろうと思います。
もしできればエロセーブのためにスロット増量か
クリア後の回想とかほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまりない形式のエロACT

2013年11月27日  

このレビューは参考になった x 2人

Science girl
AzureZero
756円 / 70pt (10%還元)
エッチでシンプルなサイドスクローリングゲーム。 実験台は監禁から脱出した。かわいい科学者を助け、ラボから逃げよう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 146
  • (86)

エロACTが好きなので買いました。

特に体験版を買わずにやりましたが
サイドスクローリングっていうのはこういうのなんですね
フラッシュのジャングルガールのやつです
この形式のやつは割と好きなので
また作ってくれないか、期待します
中段はボタン離すタイミングに注意

できれば、クリア後にももう少し何かほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少年は頭が柔らかくて面白いですね

2013年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

もしも悪戯現場にこんな物が落ちていたら
新橋
972円 / 90pt (10%還元)
様々なアイテムの中からストーリーに干渉出来そうな物を悪戯現場に落とす。 レイパー達がそれらアイテムを発見し、それによって新しい悪戯案を思いつくことが出来れば極悪陵辱ストーリーが追加!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 139
  • (74)

「もし、こんなものが落ちてていたら」ですので
落ちているものを指定するだけで
それは何も影響しないかもしれませんし
ちょっとだけしかかわらないかもしれません

あと もしも「悪戯」現場に ですので
あまり陵辱的ではありません
説明に書いてあるように少年達ですので。
もっとレイプ的なものがよければ
同サークルの「もしレイプ現場に~」を薦めます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽いリョナ

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
りょなげの缶詰
D-Gate
1,080円 / 100pt (10%還元)
3本のミニゲームと多彩なゲストCGで贈る、りょなげをモチーフにしたオムニバス・ファンディスク。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年08月10日
  • DL : 4553
  •    
  • (2068)

丸呑み多いですね 丸呑みはリョナ好きでも
好きじゃない人もいるので そこは注意してください

コスパすごいですね この内容だったら1200円~1500円いくと思います

リョナとしては軽めなのではないでしょうか
エロアクションが好きだけどリョナは・・・っていう人も普通にいけると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日