九曜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 11~20件目

和姦

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

清泉寮 207号
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
学生寮である清泉寮の207号室 瑞希(みずき)は普段生意気な態度を取ってくる後輩だが同室の先輩の趣味に流され、表面上は嫌がっているものの女装での行為に及んでおり―
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 1102
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様のは男の娘が犯されるというのが主流だったような気がしますが、これは結構ほんわりとした和姦ものです。
でも責め側の男が結構がっつく感じでそれに少し苦しそうに反応する男の娘がかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人じゃないのに!

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

お母さんが豚を産んだ日
JUNKセンター亀横ビル
1,188円 / 110pt (10%還元)
JUNKセンター亀横ビルCG集「お母さんが豚を産んだ日」 お母さんキャラHCG集。千と○尋の○隠しの荻◯悠子お母さんの陵辱出産CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月25日
  • DL : 871
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

このお母さんは特別美人ではないのにとても興奮しました。
なぜでしょうか?
もしかしたらこれぐらいの方が逆に生々しくて興奮したのかもしれません。
ぽっちゃりスタイルで肉付きもいいので熟女好きにはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敵に犯されるのがたまらない

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音
春輝 クリムゾン / フューチャーコミックス
432円 / 12pt (3%還元)
巨匠・春輝の大ヒット作「寄性獣医・鈴音」を帝王・クリムゾンが確かな筆致でエロティックに描く。電子コミック界を代表する二人の作家による最強コラボ、今ここに堂々スタート!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

失礼ながら春輝さんの作品は知らなかったのですが、それでも十分に楽しめました。
自分が退治するはずの敵にやられて犯されてしまうというのは、クリムゾンさんの作品が好きな人にはたまらないシチュエーションでしょう。絵も非常にうまくてとてもエロかったです。
少し短いのが残念ですが、その分値段も安いのでぜひ買ってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は優位に立っていたのに…

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

要04 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む要(かなめ)くん 今回は痴漢をしてきたおっさんを誘いだしてトイレで事に及ぼうとするも 身体を弄りまわされ、こなれた相手の手練にあっという間に牝の顔に堕ちてしまう
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月10日
  • DL : 1524
  • (652)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を痴漢してきた男をトイレに誘い込んでことに及びます。
最初は痴漢を捕まえたということで優位に立っていた要くんが、男の執拗な身体弄りに翻弄されてしまいます。
終わり方も何か続きがありそうだったので楽しみです。
身分がばれたのを弱みにいろいろされてしまうのでしょうか。
そうだったらうれしいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生意気なガキに…!

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

万引GメンとSEXする
アルマロッソ
756円 / 70pt (10%還元)
万引Gメンの主婦(子持ち)が万引犯と疑った息子のクラスメイトから逆に弱みを握られて、 エロい事をいろいろされてしまうお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月08日
  • DL : 1334
  • (548)

レビュアーが選んだジャンル :

これはシチュエーションが非常に好みだったので即買いしました。
弱みを握られた熟女がそれをネタに犯されてしまうという状況がとても興奮しました。
内容もさることながら絵もうまかったです。
このサークル様の今後の作品が非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

得濃

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

前立腺破壊〜橘○琴
我☆慢☆汁にチンパイパイ
972円 / 90pt (10%還元)
CP : モブ×○琴
三角木馬責め、浣腸プレイ、宙吊り輪姦…岩鳶町の贈答品として隣の町へ贈られた橘○琴!
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年02月08日
  •   
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

橘○琴が徹底的に犯される、非常に濃い内容となっています。
好色のじいさんたちによって身体だけでなく心までもが犯されていく様子が非常に良かったです。
自身のSっ気がとても刺激された作品でした。
もしかしたらMの人も興奮するかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタレイプもの

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

001WEB再録集
001
1,296円 / 120pt (10%還元)
オリジナル凌辱系ショタホモ漫画(R18) 少年や青年への受難がメインの救いのない漫画です。
18禁同人誌マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年08月03日
  •  
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

これはサイトで公開されているものいくつかの作品をを綺麗に書き直したものですが、どれも丁寧に描き直されていて非常に読みやすかったです。
作品内容を見ると「ほぼバッドエンド」とあるので暗い作品なのかなと想像してしまうかもしれませんがそのようなことはなく、結構軽く見れました。
すべてレイプものなので男の娘が犯されるのが好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アイチくんシンドローム
InkStone
756円 / 70pt (10%還元)
CP : モブ×アイチ
好きな人を想いながら一人エッチ〜妹の制服を着て女装しながら攻められます
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年03月07日
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

初めから終わりまで絵がキレイです。アイチくんも非常に可愛く描かれており、レイプものですが軽く読めました。
しかし実用性は十分です。
可愛い男の娘が犯されるというのが好きな人にお勧めです。
原作を知らなくても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の作品

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

要05 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む少年要(かなめ)くん 男とのハメ撮り映像を盾に脅され3人の男を相手することに 屈辱を覚えつつも前後からハードに突かれると徐々に痴態をさらしてゆく
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1621
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

いつかはこんなシチュエーションになると、このシリーズを読み始めた時から思っていたことがこの作品でおこりました!
今までは自分から犯されに行っていたのが今回は脅されて無理やりやられてしまいます。
やはりこういう強気な男の娘は無理やり犯されているのが一番可愛くて興奮しますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょい悪ショタ男

2015年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第511章-極嬲★ショタ前立腺拷問研究所_娼年アキラ♂射精処刑-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
【女装♂娼年×射精絶頂】可愛いショタ娼年「アキラ」くん(18歳)が生意気(包茎)チ●ポ射精処刑されて強制的に「童貞卒業」&「ケツ穴処女喪失」で全てを奪われる最凶ホモ姦コミック(40P)
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87ゲイ表現あり
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 2371
  •     
  • (908)

モテない男をだまして金をむしり取っているショタ男を連れ去って犯すというもの。
可愛いショタものも好きですが、ちょっと生意気なショタを犯すというのも結構好きです。
内容は他の男の娘ものと比べると濃いもので、実用性も十分にありました。
買って損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日