エリさんのレビュー一覧

72件中 71~72件目

おねショタ目当てでしたが

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

エフスキ
猫イラズ
972円 / 90pt (10%還元)
な○はストライカーズ18禁CG集 おとこのこと、おねえさんと、ちょっとおねえさんと、おともだちと!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月27日
  • DL : 667
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

キャロもかなり良かったです
同年代での○○は個人的にかなり来ました

勿論おねショタ描写も文句の付けどころがないです

サムネを見ての通り塗りがとてもエロく、セリフの回しもよかったです

ふきだしや擬音も演出として実に効果的で、かなりの実用度です

各キャラごとにしっかりしたボリュームで、3人の内人りが目当てでも買って損はなく、目当て以外のキャラにも目が引かれること請け合いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道的ママショタです

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

正しい性教育。
後藤寿庵 / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
女性に触れる事を恐れ多く感じる年頃の純朴ショタ男子達が、女教師や若く魅力的なママンに夢中で腰を打ち据えた末に訪れる膣内ナマ射精の例えようも無いアクメ快感と背徳感。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月02日

レビュアーが選んだジャンル :

攻めるのが好きな人にも責められるのが好きな人にもお勧めできる内容です

全体的にしっかりした内容で値段以上の価値があります
ママショタ好きなら絶対に買っておくべきでしょう
本番の描写はとてもエロティックで実用性も抜群です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日