白兎さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 21~30件目

ゆるい感じ

2017年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
ふたなり魔法使いのダンジョン探索アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 6906
  •    
  • (3868)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは一応ありますが、あってないような感じで、
とりあえずヒロインがふたなりになって大変なことになるゲームでした。
アクション性が高く、トラップを避けながら謎解きしていくのがちょっと大変でしたが、トラップに責められながら進行していくことになるので、常にえっちな気分が途切れない感じが良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文章が良かった

2017年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ある冒険者たちの結末
DameDungeon
972円 / 90pt (10%還元)
90年代風ファンタジー世界のバッドエンド集。敗戦、輪姦、ボテ腹、出産が基本で、戦火凌辱が多めです。女戦士・女エルフ・オーク・ゴブリン・ローパー・ゾンビなど。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年12月12日
  • DL : 2231
  •     
  • (1192)

レビュアーが選んだジャンル :

絵よりも文章が読みたいがために購入させて頂きました。
エロシーンだけを抜粋している感じではなく、きちんと導入部分も描写されているのがとても良かったです。
実際のファンタジーの世界の中では、こんな感じだろうなという風に考えることができ、世界に入り込むことが出来てよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し変わったゲーム

2017年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Rhapsodia
Dreamania
2,160円 / 200pt (10%還元)
SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 13907
  •   
  • (7199)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文章が良かった

2017年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想世界魔物大全1 サキュバス
白森書房
864円 / 80pt (10%還元)
たった一度だけならと、サキュバスの淫らな提案を受け入れてしまった冒険者の顛末は―― 色仕掛け・搾精・堕落、完全逆転無しの挿絵つき小説集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 2275
  •     
  • (1139)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく文章が良かったの一言に尽きます。

だらだらと長い文というほどではないので、読みやすいですし、きちんと抜ける部分は表記されているので実用性も高いです。

文章構成、読みやすさが抜群で、容易に状況を思い浮かべることができました。
挿絵もきちんと、欲しいシーンを描いてくださっているのが良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めての購入

2017年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

CrossinG KnighTMarE DeepS スターターセット
KI-SofTWarE
3,780円 / 350pt (10%還元)
本作はクロナイを始めて遊んで戴くプレイヤー様に御勧めするスターターセットです。 本編、追加ディスク&AVG、サントラ&ミニAVG、設定集が付いて来る御得なパック、これで、貴方はクロナイの全てが味わえる!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1241
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

クロナイは持っていなかったので、スターターセットを購入させていただきました。

物語がエピソードで分かれているので、好きなときに好きなエピソードを遊ぶことが出来てよかったですね。

肉体改造が細かく分かれているのも良かったですが、その分シチュエーションの量は多いというほどではありませんでした。
その代わり、1つのシチュエーションを何度でも楽しめるような工夫を施されています。
とはいえ、これほどマニアックなシチュエーションは、あまり他で観ることができないので、かなり貴重でした。
好きな人は買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊びつくせる作品

2017年01月08日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売 黒夜神 RE:FinE ~堕ちた肉奴隷達の徒花~
KI-SofTWarE
1,836円 / 170pt (10%還元)
発売から十周年を迎える黒夜神がリファインされて再登場! オリジナルに様々な追加要素を加え、少女の肉体は再び変貌する!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 2398
  •     
  • (1181)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作り込まれたストーリーと濃厚なエロ

2016年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔聖甲アリス
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
ブラックリリスが贈るSF的中世ファンタジーのヒロインもの!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2317
  •     
  • (1214)

前々から気になっていたので思い切って購入しました。

まず際立ったのが、冒頭は「これ本当にエロゲ?」と思わせられるくらい普通に面白いストーリーが進行していくことです。
正直なところ、エロ部分ではない普通のストーリーをもっと見たかったぐらいです。
公式ページを見ても思ったことですが、敵キャラクターがかなりいい味しています。
エロ部分は勿論良かったのですが……もし対魔聖甲アリスの通常ストーリー補足の小説本など出れば即買いしますね。

エロ部分ですが、全体的に快楽系シチュです。たまにリョナ、スカを挟むといった感じですね。
通常ストーリーではしっかりしていたヒロインが、結構簡単に堕ちてしまってますが、これはこれで良かったです。
しかしこういうキャラクターは堕ちる寸前が一番おもしろいので、その辺りの場面が少なかったのはちょっと惜しいと思いました。
然しながら重厚ストーリーは冒頭のみならず、終盤あたりでもかなり楽しませてもらいました。
私はテキストをかなりじっくり眺めて読む方なので、その分感情移入が出来ていてジーンとくるような場面もいくつか。

これからもメインのバックストーリーが面白そうなリリスさんの作品は買っていこうと思います。
素晴らしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとり系

2016年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【寝たふり悪戯】道草屋 はこべら-ウソツキ【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
大人の都合と、口先の体裁。 あれこれ理由をつけながら、敏感な部分も気持ちよくされます。 頬に手を回す、胸へのキス等々…立体音響でお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 5891
  •     
  • (2990)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろさん以外の作品を始めて購入しました。
結構序盤から迫ってくる印象で、全体的に夜の雰囲気です。
タイトルにある通り、寝たふり悪戯なので寝る前に聴くほうが良いですね。
声質はサンプルにもありますが、落ち着いた低めの大人ボイスです。
お話も何だか不思議な感じで、引き込まれました。
下のお世話もねちっこくして貰えるので、そっち目当てだけでも満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳世界

2016年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

黒マグロの魔王さま!
青豆腐
540円 / 50pt (10%還元)
はた○く魔王さま!洗脳陵辱本。洗脳され金稼ぎの道具にされてしまうエ〇リアとちー〇ゃん。乱交会場で行われる無責任セックス!ついには妊娠し、そして出産へ・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年01月19日
  • DL : 1510
  •     
  • (855)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタ知らずに購入しましたが、既に洗脳された世界での物語なので、特に問題なく読むことが出来ました。
ですが、中には洗脳されていない女の子もいるので、抵抗しても洗脳に勝てない様子が上手に描写されていて楽しめました。
内容はかなりハードで若干暴行要素がありましたが、そこが特に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道な展開でも

2016年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

豊穣の隷属エルフ
青豆腐
540円 / 50pt (10%還元)
エルフの母娘が人間に捕まり奴隷娼婦にされて人の子をぶりゅぶりゅ産むお話
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年04月21日
  • DL : 3773
  •     
  • (2125)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフが襲われて滅ぼされる王道的な展開ですが、やはりレベルが高い。
陵辱の悲惨さを上手に表現されていて、惹き込まれました。
最初こそ王道的展開ですが、その後はいつも通りのハード調教。母娘展開は好きじゃないんですが、ハード描写のみで最後までしっかり楽しむことが出来ました。
やっぱりファンタジーっていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日