さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 51~55件目

オススメ!年上の女性の持つ抱擁力に惹かれる方へ

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 牡丹
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢を見せない小町、牡丹。夢を見せない彼女のささやきとは……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月15日
  • DL : 1362
  • (803)

レビュアーが選んだジャンル :

私はVOICE LOVERさんの作る『ささやき庵』シリーズが大好きです。『牡丹』は、これまでの同年代の小町との掛け合いとは少々異なる、少し年上の小町とあなた、という設定で演じられています。
元々、年上のお姉さんというジャンルが好みでありましたし、サンプル音声から感じられた小粋さん独特の声質が非常に気に入りました故、購入に至りました。
等身大の抱き枕など用意するとなお心地良くなれるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすら可愛い

2012年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

クールでかわいくて残念なサキュバス
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな残念系サキュバスにひたすら誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  • DL : 2143
  • (1123)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなり家に上がり込んできたサキュ子ちゃんとの組んず解れつが描かれている一作です。
一通り聴き通して、まずは声優さんの演技力に脱帽です!どこからどう見てもサキュ子です。効果音の使われ方も私の好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい背徳感

2012年11月23日  

このレビューは参考になった x 2人

.H2[LiVE]
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
女の子の生活をリアルタイムに観察する『えっち』なゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 6113
  •    
  • (3074)

前作の.Hに惹かれて、こちらも購入させて頂きました。
女の子を観察する。女の子が出掛けている間に家中にイタズラを仕掛ける。これがユーザーの手出し出来る主な行動です。

ドット絵好きな方には前作同様、手放しでオススメ出来る一品です。とにかく滑らかに、そしてかなり豊富な種類が詰められたドットアニメーション。料理からお風呂まで、一つ一つの動作がとても可愛らしいです。
仕掛けたイタズラによっては、女の子が我慢出来ずにひとりえっちをし始めてしまうシーンも。たまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳感の強い作品

2012年11月23日  

このレビューは参考になった x 2人

.H
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
ドット絵の女の子とエッチするゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2010年04月12日
  • DL : 2243
  • (1172)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介の通り、小さなドット絵の女の子達とひたすらえっちするゲームです。

個人的な嗜好ですが、ドット絵が動いて、なおかつえっちな事をしているという時代に逆行しているのか先取りしているのか分からない中のこの背徳感はたまりません。
効果音の使い方と女の子達から流れ落ちる液体の表現も好みでした。

ドット絵好きの方には手放しでオススメ出来る一品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵好きなら是非。

2012年11月22日  

このレビューは参考になった x 2人

エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○ロの使い魔の18禁ドット絵FLASH動画 基本8個+差分11個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 6282
  •    
  • (3133)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵でなおかつ、動く様な、えっちな物を探していました。

ドット絵アニメーションの強みの一つとして、ループアクションが可能という点が挙げられると思うのですが、こちらの作品は中々良い動きをして頂けました。
個人的には、騎乗位のち倒れこむシーン等など、期待に漏れず、大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日