asukaruさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 67
67件中 21~30件目

そして妻はいなくなった

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻ひさ子3 白いDVD
如月むつき
864円 / 80pt (10%還元)
失踪した妻から送られてきた一枚の白DVDには浮気相手の男と動物的なセックスに耽る妻が送ってきた背徳の寝取られビデオだった。世の寝取られ願望の旦那方に送る嫉妬感満点のジェラシー漫画ここに完成。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2016年05月16日
  • DL : 85
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとサスペンスじみた始まりの寝取られ物語。妻が失踪してオタオタしてる内に届いたDVD。その中身とは……という流れ。

別人のように淫語を叫びながら悶絶する妻、どんなに叫びたくても画面の中では痴態をこれでもかと晒して背徳の言葉を吐き抜かず十発の精子を注がれる妻……主人公にはなすすべがなく、けれど実は……なオチ。

オチがひねってあって面白かったです。コスパ良すぎ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

潜入捜査官

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

プリズナーズ・ハイ ある女看守の暗澹たる末路
スパイラルブレーン
756円 / 70pt (10%還元)
突如発生した暴動によって、絶望と悪意に支配される監獄島。報復に飢えた囚人達は、高慢な女看守に標的を定める──
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年11月05日
  • DL : 222
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

美熟女刑務官が、刑務所の囚人脱獄で囚人たちに捕まり……といった内容。しかし、内容はいいんです。ピチピチミニのタイトスカートとストッキングが正義なのです。

輪姦中心の展開で、ムチムチの身体に飢えた囚人が群がる様はどこかの誰かが見たであろうドリーム溢れる流れ(笑)差分はカットインが多く、映画めいた構成になっていますがセリフ抜きにしたい場合はやや邪魔かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じわじわ……

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さん強姦2「古びたアパート」
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
古びたアパートに引っ越してきた訳ありげの子持ちの美人。二階に住む男の卑劣な罠にかかりる人妻に邪悪な仕打ちが… 「お母さん強姦シリーズ」第2弾。変態漫画の真髄をとくとご覧あれ。
18禁同人ソフトデジタルコミックBMP
  • 販売日: 2008年06月02日
  • DL : 404
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいお母さんだけど身体はエロい。こんな人が身近にいたらそりゃヨダレ垂らしてガン見しちゃいますよ。

前置き部分が長いのですが、その分現実感があり、しかもだんだんと情事の汗が匂ってくるようになります。ただ単に騙して脅迫性交して後はセフレになりましためでたしめでたしじゃないんです。この主人公のおっさんがネチネチしていて、ヒロインを揉みしだき舐めて吸って更にネチネチ脅迫……さすがのむつき流陵辱漫画です。

この奥さんもマゾ気や性的不満もあったりして、求める時は獣のようになってます。日本人よ、これがエロだ。そんな感じですね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢売り屋の原点

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

夢売り屋
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
息子を裏口入学させたい美人妻が変態行為の餌食に…。泣き濡れて命令を聞く医者の奥様にあらゆる変態行為が…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年10月13日
  • DL : 386
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品以降、作者のシリーズで「夢売り屋」という非常に便利な存在が定着しました。そりゃ、こんな存在を一作だけにとどめておくのはもったいないですよね(笑)夢売り屋の金額も、低すぎず高過ぎず、リアリティがあります。

スカトロは、まあいつもの通り。汚物責めフェチにはたまらないかと。

後半は駆け足気味でしたが、オチはついてます。また、絵柄がどうこう言われやすいむつき先生ですが、色んなアングルや女体描写に挑戦されていて、決してナメた代物ではありません。もっとこういうエロ漫画増えないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラー爆乳

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄闘技場のマリア -爆乳格闘娘完全敗北-
アスタローサン
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳格闘娘が痛めつけられ犯されるエロリョナCG集。基本枚数31枚!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 122
  • (52)

今作以前にも主人公マリアは陵辱されていますが、今回は相手がドーピングでラリラリな女戦士。最初からおっぱい丸出しでうつろな目をしているので、ゾンビ系かとちょっと思いました(笑)

個人的には、このサークルさんの最大の魅力はリアルな格闘技の駆け引きだと思っています。腹パン乳パン顔パン何でもありってだけじゃなく、相手が連撃で来てるから早めに決めよう、など単なるキャットファイトじゃないんです。

今回のマリアは最初のマリアとだいぶ変わりましたが、前回と違い輪姦なのでエロさ倍増。4号も混ざればいいのに(笑)淫獄最強処刑人マリア。勝っても負けても美味しい存在です。

惜しいのは、ちょっと描き込みが足りないように思えたことでしょうか。エロシーンの躍動感というか、ぐったりしたマリアに対して寄って来る助平親父どもの元気ぶりがラストを際立たせるんじゃないかと思います。

これからも本格キャットファイト&エロを待ってます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構ありそうでない設定

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
民から嫌われていたわがまま姫の末路
七つ星
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
嫁入りの為に国境の山奥を家来と移動中、山賊に襲われ行方不明になった姫の話。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月04日
  • DL : 345
  • (209)

西洋お姫様の下剋上はよく見るが、和風の姫君が自滅する作品というのはなかなかないもんじゃないでしょうか。

高貴な姫が山賊に捕まって鼻っ柱叩き折られ、その後も性処理道具として扱われます。傲慢な女にグーパンするのが燃える御仁にはたまらない仕様。もちろん自分も傲慢女をメチャクチャにする展開は非常に好きです。

惜しむらくは着物の描き方ですかね。襦袢くらい着せてください。破り甲斐があるので(笑)その点改善された更なる良作を拝見したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かっわいいなおい

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

要07 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くん。誰とでもしていた以前とは違い今は特定の相手としかしないが、たまった欲求不満をはらすべく野外で、温泉で、寝室でひたすらまぐわう
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月28日
  • DL : 734
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

要君が本来の調子を取り戻して帰ってきました。前に出て来た悪漢どもをどう処理するのか気になっていたが、主人公頭良いですね(笑)

最初は青姦、次に旅館でじっくりプレイ。今まではツンからデレに至る過程が淡泊だったのですが、今回は相手が恩人だからか恥ずかしげにする様がおとなしかったり弱かったりする面もあり、かわいいなおいという感じがぴったり。

ちらっとですが私服が女物で下着も当然女物なので、やっぱり男の娘としての美しエロい要君は健在。この作者は雰囲気作りが大変上手いので、次回があればほのぼのエロラブを期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汚物と化すバレリーナ

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

美貌バレリーナ陵辱2 黄金地獄編
如月むつき
1,080円 / 100pt (10%還元)
泣いて嫌がる美しいバレリーナに羞恥の排便、そして肛門責め・肛門性交…最後には開口器を装着しての強烈なスカトロ責めが…むつきの変態漫画の真骨頂。ついに完結。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年09月28日
  • DL : 181
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

後編ということであまりバレエに関する責めはなくなってくるのですが、スカトロ描写には力が入ってます。ヒロインの心をボッキリ折る淫語朗読で夫を裏切らせ、更に浣腸の恐怖を煽りに煽った挙句の強制排泄。どんなに嫌がっても悪漢に従わざるを得ないヒロインに、ネチネチとしたスカトロ責め。ここら辺は好みが分かれるところだと思いますが、お好きな方にはたまらないかと(笑)

怒涛の展開で疲れたのかラストが少しやっつけですが、女性の尊厳を根本から否定して汚物まみれにしてやりたいという性癖をお持ちの方は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勝気なのに上品なヒロイン

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

特命女教師 はるか
黒い教室
972円 / 90pt (10%還元)
繰り返される淫らな調教で、女教師は肉奴隷へと堕ちる。カラー作品/全80ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 253
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいけど清潔感もあるという二律背反的けしからん格好のヒロイン。スタイル抜群、どの角度から見てもほれぼれするいいオンナです。そんなヒロインがはめられてグチャグチャレイプされ、ムッチリした肉体を蹂躙されるのですが、次の日には怯えることなく凌辱者たちをキッと睨み付けるのが他にない展開で面白かったですね。

ちゃんとストーリーや続きへの伏線らしきものもありますので、何回読んでも面白いしエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原点

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

狙われた美人妻(1)「強姦肉棒編」
如月むつき
648円 / 60pt (10%還元)
HP如月むつきの世界で好評のうちに連載された変態漫画の第一話です。美しい人妻礼子を襲う変態中年男岡本。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2004年02月24日
  • DL : 454
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

長いサークルの歴史において、原始の女性であり太陽であるヒロイン・礼子さんの転落の始まりです(笑)挿入までがここまで長く綿密な同人エロ漫画、絵柄は決して上手くはないのに力強いエロさ、初めて読んだ時は衝撃を受けました。

しつこく卑猥な電話でストーカーされる礼子さん、徐々に追い詰められて頼った先が……ズルズルとエロ地獄に落とされていきます。抜かず五発の中出しもそれぞれ変化に富んでいていいですね。高級婦人を売女以下に貶める感覚がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日