feiouさんのレビュー一覧

233件中 71~80件目

オススメ!格闘吸血鬼娘に中出し

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

吸血鬼ハンターN
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
吸血鬼娘に聖杭を打ち込み、聖水を注ぎこめ!バトル&エロのフラッシュです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 3782
  •     
  • (1976)

1対1の対面型バトル&エロスゲームです。
この娘は蹴り技が多くて下半身の脱がしがいがあります。
戦闘・エッチ回収の難易度も程よい感じ
育てれば一方的に倒せるくらい主人公が強くなるので
苦手な人も大丈夫です。
無理やりしてレイプ目からラブラブまでエッチの幅が広いのも魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!道場破りを返り討ち(性的に

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

オレっ娘捕獲完了!
JSK工房
756円 / 70pt (10%還元)
道場破りに来た「オレっ娘」を捕獲したら…? 「お触り+本番中出し」が楽しめるフラッシュです。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2010年11月18日
  • DL : 2015
  • (1140)

道場破りを撃退した所から始まるお触り+本番ゲームです。
女の子の全身が収まるアングルが多く、
お触りした時の反応も迫力があります。

エンディングは選択肢での分岐となっていて、
選択肢の内容に似たものがあって
狙ったエンディングに向かうのが少し難しいと感じました。
とはいえ試行錯誤でなんとかなる範囲だと思います。

反応が良いお触りゲームをやりたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ貧乳妹にたっぷり中出し

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妹様には逆らえない?
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「家に帰ると、年の離れた妹が…」複数のシチュエーションが楽しめる、お触り&中出しFLASH。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 1253
  • (718)

Hシーン以外でも呼吸で小さく上下する身体、
表情とセリフが豊富等、作り込みが細かいです。
同じキスでも1度目と2度目で反応が違うため
行為が進んでいる感じがあります。
貧乳ですがちゃんと揺れるあたり、
分かってるなと思いました。
選択肢も分かりやすいものが多く
ツンのままのHからデレデレHまで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹を小一時間問い詰め

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妹と…
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「妹が男子と一緒に歩いていた!?」妹とコミュニケーション&お触り&中出しなフラッシュです。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 1928
  • (1015)

可愛い妹を問い詰めてHしちゃうゲームです。
コミュニケーション部分とエッチ部分に分かれています。
コミュニケーション部分で強引なお触りをすると好感度が下がってしまい、
好感度が無くなってしまうと逃げられてゲームオーバーなので
難易度はやや高め。
それだけに上手くいったときの興奮はひとしおです。
妹の反応がセリフ・表情共に豊富で楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫気で正気を失った退魔師とバトル

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

封魔少女マイサ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
闇に堕ちた封魔師の少女・真衣沙を救え!中出し特化のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 3911
  •    
  • (2160)

マイサちゃんの弓を使ったアクションは一風変わっていて
見栄えが良くカッコイイです。
JSK工房さんのゲームでは外せないハイキックもあります。

マイサちゃんの戦闘補助員に過ぎない主人公がバトルで使えるスキルも
現実的な物ばかりなのも燃えましたね。
超常の力に身一つで対抗する感じで。

エンドの一つでのキスシーンは見ていてキュンとしました。
エンドによっては正気のまま淫らな衝動に悩まされたり、
完全に堕ちて逆レイプしてきたりします。可愛い。

退魔師もの・ボディースーツものが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脱衣ありサイドビューバトル

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

姫将軍クリスティアーネ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
帝国将軍にして最強の剣士、皇女クリスティアーネに挑め!スキルを獲得することでキャラの強化や体位追加も可能。中出し特化のサイドビューバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 3883
  •    
  • (2100)

RPG以外のジャンルでは珍しいサイドビューバトル作品です。
従来作品の対面型バトルと比較して、
主観視点とキャラクターの大きさによる迫力は減りましたが
お互いの全身像が常に画面に入っていることによる
アクションやHでの体位の納得感は増したように思います。

クリスは将軍の名に恥じないくらい強いので
最初は勝つことも困難ですが、ポイントためて成長することで
脱衣を楽しむ余裕を持って勝つことが出来るようになります。
エンディングが複数あって元々ボリュームがあるゲームですが、
下だけ脱がして勝とう等こだわり始めると更に長く楽しめる
良いエッチゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清楚な少女を追い詰める

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

カンニング少女の追いつめかた
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
何かと突っかかってくる教え子がテストで不正。弱味を握った教師は…。お触りと会話で少女を追いつめる対話型Flash。中出しに特化しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4209
  •    
  • (2080)

少女の反応が楽しい会話・セクハラゲームです。
会話の運びやお触りの頻度によってエンディングが分岐するため、
ただの動画やADV作品よりも自分の行いが跳ね返ってくる
充足感があります。

好感度が下がりすぎるとゲームオーバーとなるため
JSK工房さんの作品の中ではちょっとだけ難易度が高いかな
それでもエンディングへのヒントを見てプレイすれば
エンディングコンプリート出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄妹ガチバトル(ただし兄はヤる気満々

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘妹~兄貴、オレと勝負しろ!~
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「兄貴なら、オレを満足させてくれるよな!」格闘妹とのバトル&エロフラッシュ。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 3202
  •    
  • (1692)

ガードがボタン押しっぱなしになったことで、
JSK工房さんの従来作と比べてリアルタイム性・アクション性が強くなっていると思います。
もっとも、妹の攻撃タイミングは事前に分かるので
手先の器用さは必要ありません。

ゲーム画面いっぱいに表示されるキャラが
ハイキック・回し蹴り等で躍動するのはなかなか迫力があります。
エッチシーンで表示されるキャラも大きく、
おっぱいの揺れや中出しされたときの表情の変化が細かくて楽しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナ分が若干多め

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

『不思議世界-Mystery World-ののな14』~キリサキ淫魔蟲カマーラの切り裂き地獄姦~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十四弾になります。本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 286
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

ののなを苦しめた凌辱者(弟)との決着がつく回です。
漫画部はラキ、ののなの活躍がメイン。
ラキが圧倒的不利な状況下で雑魚と戦わされて雑魚達に輪姦され、
ののなは凌辱者(弟)とカマキリ型淫魔と戦い(弟)の遠隔凌辱と
カマキリ型淫魔の肌キリサキ凌辱にさらされます。
CG部の綺麗さも健在です。

ワンシーンだけ、デフォルメされていますが、ののなが
小さな虫の大群にたかられて噛まれるシーンがあるので、
虫が嫌いな方は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイファンタジーの世界へ

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱円舞曲~風の王女セシル~Prelude
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは王女セシルとなり魔獣に犯されてしまう・・・その先にある運命とは・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 1094
  • (526)

清楚なお姫様になって凌辱される催眠音声です。
凌辱者の責めに応じて実際にフェラするつもりで口を開けたり、
挿入されるためによつんばになることを指示されるのが特徴的。
(指示が合わない方の為の指示無しファイルもあります)
ぞくぞくする言葉責めもあります。
非常に丁寧な導入のおかげで作品世界にどっぷり浸ることが出来ました。

陵辱円舞曲シリーズとして、
登場人物の一人であるお姫様の騎士がやられちゃう
続編が制作されているのでそちらもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日