feiouさんのレビュー一覧

233件中 61~70件目

オススメ!魔族の婚活

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

EVIL×BRIDE
TWISTER
1,620円 / 150pt (10%還元)
夜這いを繰り返してH経験をあげ、新しいプレイで彼女を落とせ! 魔物と人間が織りなす、コメディタッチでエッチなADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月04日
  • DL : 1925
  •     
  • (1202)

主人公含め本作に出て来る魔族・魔物はどこか人が良くユーモラスで憎めない。
キャラクターが立っているためお話も楽しいです。

姉妹はどこにも行けない境遇のため
最初は無理やり奉仕させている感じがありますが、
エッチを繰り返すことによってプレイが増え、
エッチを通して心を通わせるようなあまあまなものとなっていきます。
HCGもきれいで数も多くて満足出来るはず。

あまあまエッチ、コミカルなお話が好きな方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプル・イズ・ベスト

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~
アンコクマリモカン
1,404円→ 999円 29%OFF / 92pt (10%還元)
ファンタジーな世界で見習い剣士の初クエストを描くAVG。 いわゆる「美少女が主人公で犯られちゃうゲーム」。 バッドエンド陵辱全20シーン。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年06月22日
  • DL : 3136
  •     
  • (1824)

レビュアーが選んだジャンル :

システムはオーソドックスなADV、
世界観はファンタジー、見習い剣士がひどい目にあうお話と
個々は至ってありきたりです。
この作品の素晴らしいところは、
エロ・リョナを見せるためにそれらがシンプルに繋がっている所でしょう。
選択肢に意地悪は無く、
見たいと思うシチュエーションにありつける分かりやすい構成。
リョナで人を選ぶと思いますが、大丈夫な人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうでちょっと怖いかも?

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

母さんとヤンキーぼうず
N.R.D.WORKS
756円 / 70pt (10%還元)
強気で正義感の強いハツラツ母さんが、憎らしいヤンキー小僧に落とされる! 本編54ページ(モノクロ)の「母寝取られ」デジタルコミック。 Hシーンに至る過程を含め、変わりゆく母親のギャップをお楽しみください。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 2456
  •    
  • (941)

絵に癖がありますがこのジャンルの場合、
萌え系の絵じゃないのがリアルで凄く良いです。
母になって女から遠ざかっていた女性が
キモい小僧の手管に女を目覚めさせられていくのは
可愛くてエロいです。
キモ小僧と母の関係は息子以外に発覚することなく
明るい感じで終わるのも良いところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短パンヒロインを性で籠絡

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法闘少女スズネ
#define
2,700円 / 250pt (10%還元)
「魔法闘少女スズネ、ここに推参!」  ifdef(#define)が送る、変身ヒロイン物第2弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 1003
  • (558)

前作「かなた」に比べて
凌辱者視点で物語が進んでいくので
エッチの時にプレイヤーと凌辱者の一体感があります。
凌辱が進んでいくにつれて変身シーンに違いが出てくる等、
ヒロインを汚していく感じがあります。
作品にマッチしたOPソングがついていて、
何気に名曲だと思いました。何度も聞いてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!話が丁寧に書き込まれた良作

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤブヌマ
N.R.D.WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
藪沼のような男は、咲美のもっとも嫌うタイプである。 だからこそ僕は……、藪沼と咲美が…………交わることを妄想した。 ADV形式の一本道「寝取られ」ノベルです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年12月29日
  • DL : 2428
  • (867)

ストーリー運びが非常に丁寧で、
ご都合主義を慎重に排除してる感じ。
いかにも家庭的な妻という感じの咲美のイラストが良いですね。
寝取ろうとするキモ男は心の中までキモく、
咲美のもっとも嫌うタイプというのも納得です。
絵で敬遠されてしまうかもしれませんが、
お話を進めて行くうちにこの作品にはこの絵しかあり得ないと思うようになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲作

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サクラ討伐録
メフィスト☆
1,728円 / 160pt (10%還元)
主人公の巫女さんを操作して 様々な女の子モンスターに協力してもらいながら 元の力を取り戻すために冒険するやり込み型RPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月15日
  • DL : 1786
  •     
  • (1131)

従来のくのイチ忍法帳シリーズから大胆に変わっています。
巫女さん以外は新規のキャラ、
マップはレール移動、バトルは総体力・スキルコスト制に。
全体的に、従来作と比べてキャラが大きく表示されて迫力が増しています。
カットインもエッチも派手になってます。
システムを一新しただけに荒削りなところはありますが、
脱衣が細やかで遊べるエッチゲームを求める方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高貴な魔王娘に勝って中出し

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

打倒!魔王娘
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
単身魔王の城に乗り込んだ戦士を待ち受けていたのは…。コマンドバトル&エロのフラッシュ。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 4207
  •    
  • (2298)

1対1のコマンドバトルのエッチゲームです。
画面いっぱいに表示されるヒロインと、衣装破壊が可能なところが特徴です。
脱衣箇所がアーマーの上下・下着の上下に分かれているので下着だけにしたり、
下だけ全部脱がしたりと好みの格好にしてバトルを楽しめます。
バトルもエッチも躍動感にあふれていて、
脱衣バトルが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインって絶対大変なことになるよね

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ブレイブチェイサーかなた-devil's mischief-
#define
2,160円 / 200pt (10%還元)
#defineの送る、変身ヒロイン物!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月05日
  • DL : 2356
  •     
  • (1242)

原画・シナリオ共に商業で活躍されている方、
美麗な変身ムービー、快適なシステム周り等
ボリュームこそ値段相応という感じですが、
フルプライスゲームの作り方をされていると感じました。

戦いに負けて犯されるのは当然のことで、
戦いが終わっても家には凌辱者が待ち構えていて夜な夜な犯される。
バッドエンドは凝ったシチュエーションでひたすら無残に犯され、
ハッピーエンドも一捻りあってなかなか衝撃的でした。
(かなたの戦いは報われている、と私は思っています)

気に入り過ぎてパッケージ版も後に購入しました。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お前…女の子だったのかよ(歓喜

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

突撃!武塞学園
エロエ
1,620円 / 150pt (10%還元)
ボーイッシュ少女の男子校潜入アドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年09月13日
  • DL : 1530
  •     
  • (810)

男装少女が男子校に潜入していたらどうなるの…というADVゲームです。
システムはオーソドックスな選択肢を選ぶタイプで、
選択肢も分かりやすいのが揃っていて狙ったエッチシーンに向かえると思います。
主人公は外見からして美少年みたいで、
男装が無理なく出来ているのも嘘っぽさが無くていい。
男子にひどい奴もいますが、憎めない奴もいてキャラが立ってて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱者ギーグの執念に乾杯

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

『不思議世界-Mystery World-ののな10 』~魔念と怨淫の連鎖~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十弾になります。本編は漫画とCGで構成されています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 312
  • (153)

凌辱者ギーグがついに倒され、色々と新しい展開があります。
今回の凌辱者はゴキブリを素体にした淫魔で、責めも
性的にノーマルなものとは別に卵植え付け・産卵があります。
漫画的デフォルメはされていますが、虫が苦手な方はちょっと注意かも。
また、現実世界の学校で同級生の男子達に「ののな最近体つき微妙にいやらしくなってる」
と噂され、妄想の中でヤられてるシーンは興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日