feiouさんのレビュー一覧

233件中 221~230件目

オススメ!小さい子天国

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪
フラワー症候群
1,296円 / 120pt (10%還元)
フラワー症候群最新催眠音声です! 今回はちょっと過激な催眠導入法を使って小っちゃい子と楽しんじゃおう♪的な催眠ボイスドラマに仕上げました。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1108
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

導入が非常に丁寧で、
催眠音声とはどんなものかから始まって、
催眠で気持ち良くなるとはどういうことか、
催眠状態に対する不安を解消するところまでやってくれます。

声優さんは高すぎず低すぎずのすごく安心するロリ声で、
いつまでも聞いていたくなります。
導入部分から解除までロリ声で通してくれるので、
心地よく聞き終えることが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラって実は、こんなにエロいんです

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

バツゲームと称してフェラしてくれるJKがいる…という噂
うつつゆめ
324円 / 30pt (10%還元)
制服姿の少女がバツゲームのフェラチオをさせてくれと懇願する…(CV:藤村咲樹)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 480
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

大人しそうな子からフェラされます。
落ち着いた感じの声色からは想像できないほど、
ぐぽぐぽ、ちゅぶちゅぶと音を立てて激しくおしゃぶりされます。
すこしふしぎな余韻を残すストーリーも魅力的です。

チュパ音抜粋集も有用です。
あーんと口を開ける声や吐息等が要所要所に入っていて、
気分を盛り上げてくれます。

フェラ音ってどこがエロいんだろう?と思っていたのですが、
「うつつゆめ」さんの作品に出会って開眼しました。
価格もお手頃ですし、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんだかんだで面倒見が良いドSな妹

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

競泳水着を着た双子の妹に責められて
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
ドSの双子の妹にいじめられ、男のプライドも兄の意地もズタズタに。出演:桃華れん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 636
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

妹は終始明るく、
自分のミスをあっさり認めるフェアさがあり、
陰湿な感じはしないです。

水泳の特訓は留年させて両親を悲しませたくないから。
テスト勉強は、
「アニキをバカにしていいのはあたしだけ!見返してやろう」
という理由なので責めにも愛されてる感があります。

自分の責めに感じているアニキを見て、
「情けなくて、カワイイ」と喜んでくれる、
アニキ大好きなドS妹です。

好きと言われて動揺する可愛い所もあり、
アニキが大好きなことを進んでしてくれるサービス精神もあり。
こんな妹が欲しい!と思わせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姫様メイン回、ののながちふゆを攻略?

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

『不思議世界-Mystery World-ののな21』~囚われたお姫様、魔城の機械調教淫拷問姦~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、 『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの 続編第二十一弾となり、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 390
  • (179)

漫画部は冒頭で凌辱中のののなが逆転し、
現実世界に帰還してお休みしており、
囚われたお姫様の凌辱メインで進んでいきます。
敵の手に落ちたお姫様はののな達の様な戦士では無いのですが、
おかまいなしに徹底的にヤられています。

CG部はお姫様は勿論、
他のヒロインもIFという形でヤられておりお得感があります。

容赦無しの凌辱がウリのシリーズですが、
現実世界ののなが他のヒロインと交流する微笑ましいシーンも好きです。
過去作でののなに助けられたリズに続いてちふゆもキュンとしており、
彼女達の友情の今後の行方も気になる所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外なエロさ。面白い。

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ペットショップ【Mi-u】
MIYUKI-voice-
756円 / 70pt (10%還元)
ペットショップ【Mi-u】へようこそ! 動くの大好き!活発なワンちゃんとミルク大好き!スリスリしてくるネコちゃん どちらの子と触れ合ってみますか~?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 42
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

ペットの声真似・息芝居は聞き間違えるほどそっくり…
と言うわけではありませんが、
獣人ぽさを感じて不思議とエロい!

ネコちゃんが「にゃあにゃあ」言ってじゃれついたり、
ワンちゃんが全力疾走した後の様な、
「ヘッハッハッハッ・・・」といった呼吸音は意外と興奮します。

店員さんはペットがお客さんにおいたしていないか様子を見に来る感じで、
しばらく離れてはまたやって来て声掛けしてくれます。
ペットショップのロールプレイとして完成していて、
これはこれで良いのですが、
それとは別にネコちゃん・ワンちゃんと言葉も無くひたすら戯れるバージョンも欲しかったかな。

面白い試みで、こういうのもっと聞きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どうあがいても絶望?

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱の嵐に耐える少女は恋人にその恥ずかしい姿を目撃され絶望の淵に立たされる !寝取られファンタジー/アリスティアV(5)
夜光幼性
864円 / 80pt (10%還元)
陵辱ファンタジー第五弾!今回は孕み(HR)そして寝取られ(NTR)がメイン!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年12月02日
  • DL : 569
  • (312)

囚われの身のヒロインがひたすら凌辱されます。
前作で町中の人にやられた為か、
憎い相手にも感じてイかされてしまいます。

産卵・出産シーンですが、
透明度が低い膜で包まれていて、
胎児をはっきりと見せないようにしてあり、
産卵はアリだけど胎児を見るのが怖いという人にも
大丈夫な表現になっています。

今作では恋人にイく所を見られたことで、
心の支えも失ったヒロイン。
ここからどうやって逆転するのか、
はたまた徹底的に堕ちてしまうのか?
続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちおっぱいメイドさん

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

朝と昼と夜と…
Studio Diving Frog 2
972円 / 90pt (10%還元)
基本CGは32枚。バリエーションを含めて全76枚。SS付きとなっています。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年10月07日
  • DL : 489
  • (254)

作品タイトル通り、えっちの場面は朝昼晩に分かれています。
ご主人様とメイドさんは両想いで、
中出しを避けていたご主人様(本当は中出ししたい!)を
メイドさんの方から誘ってくれます。

正常位、騎乗位、後背位、側位、フェラチオ、パイズリと
一通り揃っています。
表紙でおっぱいが強調されている通り、
プレイもパイズリが充実しています。

個人的には豊かなお尻も魅力的だったので、
もっとお尻を愛でるアングルが欲しい所。
こんな献身的なメイドさんが欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気のある触手凌辱物語

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

蠢惑のまどろみ
Studio Diving Frog 2
972円 / 90pt (10%還元)
セーラー服少女、OL、眼鏡巨乳ウェイトレスが触手に襲われ、快楽に溺れていく姿を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年12月31日
  • DL : 582
  • (363)

日常風景の中、気が付くと周囲に人が居なくなっており、
触手に襲われます。
襲われた後、与えられた快楽で放心中の彼女達に
再び触手が襲いかかります。
SSとCGの連動が丁寧でボリューム感があります。

瞳の描き方が綺麗で、
襲われた後の放心顔がエロティックです。

前の人のレビューにもありましたが、
触手の快楽を味わった彼女達の後日談を読みたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほっこり系RPG

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

わふにゃのくえすと
PROJECTぱるめざん
1,080円 / 100pt (10%還元)
剣と魔法と女の子もんすたーのファンタジー世界へ冒険の旅に出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 3342
  •     
  • (2062)

絵柄やサンプル画像から受ける印象を裏切らない、
とても温かいRPGです。

女の子もんすたーはどの子も魅力的で、
お気に入りのもんすたーに出会えると思います。

戦闘で負けた時に女の子もんすたー主導のえっちの後で後日談が語られますが、
これが短いながらもよく出来ており、
敗北後のENDこそ自分にとっての正史で良いんだと思えるほどです。

RPGに疲れた人にこそおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オリジナル戦うヒロインもの

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

『不思議世界-Mystery World-ののな20』~ののなvs淫魔王子ハーマジルド、悲運の時間停止恥辱姦~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第二十弾となりまして、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 278
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいヒロイン達が容赦なく陵辱されていきます。
陵辱の回数、バリエーションともに
非常に多いのがシリーズ全体の特徴でしょうか。

ふと思い立って作中のキャラが
何回可愛がられているか数えようとしましたが、
3話目で諦めたほどです。

陵辱のバリエーションの中には出血を伴うものがあり、
お腹がぽっこりするほど極太のアレで貫かれるシーンが
数多くあります。
過激な陵辱を見たい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日