feiouさんのレビュー一覧

233件中 201~210件目

オススメ!戦う元気少女、敗北!

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

恋する少女が卑劣な魔の手に堕ち犯される陵辱ファンタジー/アリスティアI(1)
夜光幼性
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル陵辱ファンタジー、純心な少女がただひたすら犯される!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月29日
  • DL : 690
  • (374)

どことなく不思議の国のアリスを連想させるヒロイン、
エリールが凌辱されるファンタジーシリーズの1作目です。
町を襲う魔物相手に無双していたエリールでしたが、
卑劣な罠によって敗北します。
その後、初めてになる男に興奮する媚薬を使われ、
日頃から毛虫のように嫌っている男とHさせられてしまいます。
男との体格差のあるHはボリュームたっぷり。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームブック風RPGノベル

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 5人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  •  
  • (15296)

遊ぶ人のことを良く考えて、
作る人の大変さを考えないで作られたゲームだと思います。

MAPが全てクリック選択式になっているのが特徴で、
人によってはイライラの種にもなりうるダンジョンも
MAP上の未調査のポイントをクリックするだけで楽ちんです。
未調査ポイントの先は隠されていて、
クリックする毎に先が見えるようになるため
達成感や探索感があります。

想像するのも困難なほどの衣装とその破損差分、
外出しされればちゃんと回数に応じてドロドロが酷くなっていく精液差分等、
あったらいいな、でも実装するのが大変過ぎるからあり得ないよねと誰もが思うことに挑戦して勝利した作品です。
絵と文章の力も素晴らしく、作品世界にのめり込むことができます。
ゲームブック風ゲームはいくつかありますが、
ここまで手が込んでいるものは
同人・商業含めてもう出ないんじゃないかとすら思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!砂糖菓子より、ずっと甘い!

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 2人

やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
過去作のあのヒロインが再登場! 今回もあの手この手で苛められちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 2730
  •     
  • (1370)

女性上位で責められる音声作品に定評のあるアイロンウェアーさんの新作、
それも前作を知っている人みんなが待ち望んだであろうロリ魔王さまの続編です。

前作は勇者が陥落した直後ということで、
ロリ魔王さまも調教するつもりで接してきていましたが、
今作ではその成果があったようで終始あまあまです。
ロリ魔王さま上位なのは変わりませんが、
責めに思いが通じ合っている感があります。

前作を知らない人でもこの甘々責めは聞く価値あり!
いっそ前作と一緒に購入してロリ魔王さまの態度の変化に
ニヤニヤするのも一興かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公かわいい

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

トラブる魔法少女ミサキ
@1039
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔法少女に変身させられた少年ミサキは触手や鎖に責められ淫辱の虜となる
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 486
  • (259)

少年が魔法少女にさせられて、エッチな目に合います。

初Hで仲の良い友達の男子となし崩しにエッチしてしまい、
女の子になった自覚をすると同時に、エッチにのめりこむことで
一緒に遊んだ思い出を上書きしていく描写が微笑ましくもエロかったです。
これが後の凌辱で非常に良いスパイスになり、
興奮を掻き立ててくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く遊べる

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14126
  •   
  • (7498)

私はVer.1.0の頃買ったのですが、
今でも起動して遊んでしまう息の長いゲームです。

戦うヒロインが健闘虚しく倒れ、
やられちゃうゲームは色々とあります。
しかし、本作の様に複数人のヒロインが戦闘中に
シームレスにやられちゃうゲームは数が少なく、
その中でもトップクラスの完成度の高さだと思います。

ゲームとして面白く、エッチはちゃんとエロい。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まるで新婚さんのような兄妹

2014年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~小旅行編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ゴールデンウィークは2人きりの温泉旅行! いつもはツンツンしてる妹も上機嫌でいつもは断られる様なお願いも聞いてくれて・・甘々な2人の時間をお楽しみ下さい。79分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 347
  • (223)

2人きりの温泉旅行で気分が盛り上がっているのか、
いつも以上にイチャ甘です。
今作でもツンツンモードの時は「バカお兄ぃ」
と良く言われますが、それすら甘みを感じます。

ご褒美がとても多めで、かなりサービスしてくれます。
お酒の力でえっちの反応も甘えた感じで可愛く、
お兄ぃの気持ちを確かめて喜ぶ妹ちゃんに
萌え転がること間違いなし!
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく健康的な露出少女

2014年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ノーパンアルバイト!
高臥舎
1,404円 / 130pt (10%還元)
ただアルバイトするだけじゃつまらない! フツーの女子校生・佳苗ちゃんが、日頃のストレスを発散するため、ノーパンでのアルバイトに挑戦します。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  • DL : 1728
  •    
  • (999)

ストレス解消のためノーパンでバイトする
→ドジを踏む、アクシデント等でノーパンだとバレてしまう
→押しの強い男に流されてやられちゃう

というパターンですが、とにかく主人公のかなえちゃんがかわいいのです。

ファミレスのトイレに連れ込まれてやられちゃってるのに名前を呼ばれてキュンキュンしたり、
メイドとご主人様の関係からシチュエーションプレイにノリノリで応じたりとエッチに愛嬌があります。

最後のお話では開き直ったのか、自分から見せてしまうほど成長(?)します。
読後感が凄く良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女戦士、触手に敗北?

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

異触
Drug garden
864円 / 80pt (10%還元)
SF風味の触手陵辱ノベルゲームです。触手・人外快楽系が好きな方にお勧めです。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション
  • 販売日: 2008年02月11日
  • DL : 1167
  •     
  • (732)

レビュアーが選んだジャンル :

星乙女と呼ばれる4人の少女戦士達が触手生物に堕とされるCGノベルです。

CGが美麗です。
CGフォルダが用意されており、
絵だけ見たいという時に便利です。
ノベルはOPからと各Hシーンにすぐ飛べる回想形式に分かれています。

ボイスとBGMはありませんが、
それが気にならなくなる位お話も良く出来ています。
4人いる少女それぞれのキャラが立っています。
それぞれが敗北する理由もきちんと描かれており、Hシーンにも単調さは無く、
通信機越しに仲間の凌辱の様子が伝わってきたりと凝っています。

最強の星乙女にして不老長寿のテティス(サムネイル画像の銀髪の少女)が
触手凌辱によって秘められた願望が満たされる様子には、
不思議な感動を味わいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格派ファンタジー

2014年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

凌辱円舞曲~雌獣に堕ちし女騎士エクレール~Fuga~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
女騎士となったあなたは牢獄に収容される、そこで待っていたのは女看守と魔獣だった・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月26日
  • DL : 508
  • (249)

剣一筋、お姫様を守るために生きてきた少女剣士が陰謀に絡めとられ、
投獄されて雌犬調教されてしまいます。
一般的な音声作品の3本分くらいのボリュームがあります。
エッチのシチュエーションが豊富な上、
エンドも2パターンあるというこだわり。
エンディングのネタバレにならない範囲でどのようなエッチがあるか、
書くと以下の様になります。
(一つ一つの尺もたっぷりと取られています)

・ムチ打ち、言葉責め
・媚薬(ファンタジー世界の世界観に沿ったもの)
・全裸に首輪と鎖・四つん這い歩き強制による雌犬調教
・食事は神獣の精液
・神獣へフェラチオ奉仕・交尾
・屋外で衆人環視の中、囚人へフェラチオ奉仕・輪姦

前作を聞いているとより楽しめますが、
状況説明が非常に丁寧なので知らない方も
これ単品で楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強い少女戦士と囚われのお姫様好きにおすすめ!

2014年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

『不思議世界-Mystery World-ののな22』~蒼の勇者と淫魔軍の攻防、陥れられた四肢消滅輪姦地獄~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、 『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの 続編第二十二弾となり、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 217
  • (106)

シリーズ中最大規模の数千匹もの雑魚魔物相手に無双して
その強さを見せつけるメアちゃんが凛々しくてカッコイイです。
その強さから一匹狼の傭兵魔物と互角に戦いますが、
傭兵魔物の空間を操る能力によって手足の先を異次元空間に飛ばされてしまい、
傭兵魔物と様々な特殊能力を持つ雑魚魔物に輪姦されてしまいます。

強いメアちゃんが四肢消滅によって雑魚魔物に抵抗することすら許されず、
恐怖と絶望に顔を引きつらせ泣きながら犯される様はある種の美しささえ感じます。
また、調教中のプリエイシア姫は魔獣化された国民に輪姦されてしまいます。

強い少女戦士が戦いに敗北して凌辱される様、
囚われのお姫様が信じていた者に犯される様が好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日