feiouさんのレビュー一覧

233件中 171~180件目

オススメ!スク水って良いよね

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

スクロリ魔女っ子!レイプ!!レイプ!!!
little shop
972円 / 90pt (10%還元)
●スクロリ魔女っ子の未発達で幼過ぎる身体が徹底した強姦で、快楽に堕ちゆく!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年10月30日
  • DL : 1047
  • (638)

スク水を着た魔女っ子ロリが
異形・人間にレイプ・輪姦されるCG集です。
可愛らしい系のタッチで描かれた少女が揃っています。

複数の作家が参加しており、
当時からプロの方・後にプロになる方ばかりで
どのCGも質が非常に高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得な触手凌辱CG集

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

繁触記
Drug garden
1,188円 / 110pt (10%還元)
オリジナルの触手CG集です。当サークルの既刊「拒触症」「純触」「蝕宴水」「獣缶」「触肉華」「悪触」を、 まとめて収録したものとなっております。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月15日
  • DL : 1424
  •     
  • (883)

商業誌でご活躍されているキャビアさんの同人作品パックです。
テキストはありませんが、背景まで綺麗に書き込まれているおかげで
閲覧していると自然にストーリーが頭の中に浮かんできます。
後の作品のベースになったのかな?と
推測できるキャラも居たりして面白いです。
6つの作品が入っており、
とてもお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんだか綺麗

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

The FOREST
Drug garden
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナルの触手陵辱CG集です。夜の森に迷い込んだ娘が巨大なカエルや粘体の生物に陵辱されます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年02月13日
  • DL : 1145
  •     
  • (720)

夜の森でレオタードを着た少女が、
巨大な異形に卵を植え付けられてボテ腹にされ、
子異形を出産させられてしまいます。

異形は巨大蛙、巨大ナメクジ(?)の2匹で、
粘液でぬるぬるとしています。
出産する子オタマジャクシと子ナメクジも
デフォルメが効いていて、むしろ綺麗な感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のア○ルを可愛がり

2014年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

あるるであそぼ!
AVA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ぷよ○よキャラのアルル中心のデジタルコミックです
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月02日
  • DL : 4193
  •    
  • (1977)

おっきなあるるとちいさなあるるの2パターンがあるのが嬉しい。
おっきい方はむちっと、ちっさいほうはぷにっとしています。
おっきい方はかーくんとのH、ちっさい方は輪姦となっています。
ばっちりやられていますが、
お話はぷよ○よらしくなんだかほんわかしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女を徹底的に追い込む

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Critical Bad End
悠久神殿
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔法天使ミ○キシリーズCG+SS集。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年01月05日
  • DL : 3360
  •    
  • (1621)

レビュアーが選んだジャンル :

突撃天使か○んと魔法天使ミ○キ2の変身ヒロイン達が
ピンチを逆転出来ずに敗北してしまったら…という
スピンオフ作品です。
原作シリーズはメーカーの解散もあって
完結してしまいましたが、
同人でまだまだ楽しむことが出来ます。
ライター・原画はそれぞれが原作のスタッフなので
品質も保証済み。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻戦士、敗北

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦士フェリア
ウィルテイム
2,160円 / 200pt (10%還元)
・人妻戦士陵辱アドベンチャーゲーム ・ヒロインキャラフルボイス ・1MBを超えるシナリオ容量!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月31日
  • DL : 3872
  •    
  • (2096)

シナリオにボリュームがあり、
そのおかげでHシーンのバリエーションも豊富です。
フェリアの前に手をつけず、アナルだけを責めていく
アナルルートがあるのが新鮮でした。
サンプルでも確認できる通り、アヘ顔があるので
苦手な人は注意が必要かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楓お姉ちゃんは押しに弱い可愛い

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

メープルシロップ
GT-Four
1,836円 / 170pt (10%還元)
隣の家の幼なじみ、年上の姉さん「楓」 いつもどおり勉強を見てもらっていが 居眠りを始めてしまう。 起こそうとしても起きない「楓」に悪戯をすることにする。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年12月14日
  • DL : 7863
  •    
  • (4188)

勉強を見てくれる楓お姉ちゃんにアッチの勉強も教えてもらう動画作品です。
寝ているお姉ちゃんに悪戯するというシチュエーションが
なんとも郷愁を掻き立ててくれます。

目が覚めた後も押しに弱いのか、
すっかり少年の言うなりになってその身体を開いてくれます。
流され和姦という感じがして、プレイ感は悪くないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2度美味しい

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

プリプリプリエ
CARYO
1,296円 / 120pt (10%還元)
ラ・ピ○セルのヒロイン、プリエ姐さんのフルボイスCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML音声あり体験版
  • 販売日: 2004年12月23日
  • DL : 2454
  •    
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集とボイス付きアプリケーションで2度美味しい作品です。
イラストは作者さまが紹介されているように、
フトモモと網タイツにこだわって描かれています。
Hシーンの網タイツは着衣・半破きとなっており、
全て脱がされたものは無くエロいです。

お話は異種姦で凌辱ものですが、
どこかコミカルな雰囲気があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!拘束から無理やりに、そして堕ちるセー○ー戦士

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

セー○ー戦士陥落
norishio工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
正体不明の敵に捕まり拘束されてしまった美○子、フェラ、拘束されたまま挿入、アナルと陵辱されながらも次第に体が・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年03月02日
  • DL : 4035
  •    
  • (2088)

モデルや表情はリアルと可愛いの良い所取りをされており、
親しみやすくも色気があってエッチです。

特に良いなと思ったのは、
拘束状態から始まりそのまま着衣の上から愛撫、
いざコトを始める時もコスチュームは必要以上に脱がさない等、
着衣へのこだわりがあるところ。
ヒロインも反抗的→嫌々、でも感じちゃう→堕ちと段階を経るため
調教してる感があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しい和風の異種和姦

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

幼淫仙香
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
姫とそのお供の娘を巨体の鬼神たちが触手やマラで責め尽くす、種付けから出産までをCGと小説で描写します。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月14日
  • DL : 4236
  •    
  • (2340)

近年、市民権を得てきましたがまだまだ珍しい異種和姦、
その中でもさらに珍しい和風世界で単衣を着た少女の
孕ませ・ボテHを描いた作品です。
単衣から覗く白い肌、ほっそりした太ももが
艶めかしいです。
プレイも和姦でありながら、体格差H、極太挿入、
大量中出し、ボテHとハードです。

出産時に子が顔を出してるシーンがあるので、
そういうのが苦手な人は注意。
でもこのやわらかな絵のタッチですから、
絶対見たくもないという人でなければ大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日